うちには中学生の子供がいるので、家庭教師の派遣だか教材のセールスやらの電話がかかる。back

うちには中学生の子供がいるので、家庭教師の派遣だか教材のセールスやらの電話がかかる。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. あ
3. 2019年07月18日 06:58
4. セ「中高生のお子様のお母様ですか?」
私「うちにはこどもいません」
セ(悪質)「現在中学2年のお嬢様がおいでと伺ってますが」
私「どこで伺ったんですか?こどもはとっくにしんでるんですけど」
子供いません、の時点で切らない業者には、子供にしんでもらってる。
電話してる後ろで子供が「またコロされてるよ〜」「何回めだw」って笑ってるから、バレたら面倒なんだけど。
5.
6. 2. ほんわかさん
7. 2019年07月18日 08:50


続き・詳細・画像をみる


ほぼ毎日、自転車でやってきてじっと待つ。片目の猫と心を通わす少年の物語(アメリカ)

【画像】20年前のコカ・コーラ自販機のラインナップがこれ。

動物と話せる能力or虫と話せる能力or死ぬまで毎日2000円貰える

この武器じゃ絶対主人公になれないだろって武器

【滋賀】路線バスが車いす乗車断る 「車いすで乗れるバスは決まっている。次のバスに乗ってくれ」 

免許取って分かったが今まですまんかった、路側帯を走る自転車めっちゃ邪魔だわ

【ハンターハンター】そろそろ放出系で凄いキャラ出してほしいわwwwwwwww

【速報】 京都アニメーションのスタジオが爆発火災 ガソリンを撒いた男を確保

【動画】デカパイ女がプールに潜ったら水着が外れて、おっぱいまるだしになるgif知らんか?

島耕作「田舎の母親が作ったカレーよりプロが作ったカレーの方が絶対旨いに決まってるだろ」

この武器じゃ絶対主人公になれないだろって武器

地元でデートするのにレンタカーってお前らどう思う?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先