「子犬を保護しました!」住民から通報を受けた保護団体が引き取りにいくと、なんとそれ、犬じゃなかった!(アメリカ)back

「子犬を保護しました!」住民から通報を受けた保護団体が引き取りにいくと、なんとそれ、犬じゃなかった!(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 知る »
3. 動物・鳥類 »
4. 「子犬を保護しました!」住民から通報を受けた保護団体が引き取りにいくと、なんとそれ、犬じゃなかった!(アメリカ)

-->
「子犬を保護しました!」住民から通報を受けた保護団体が引き取りにいくと、なんとそれ、犬じゃなかった!(アメリカ)
2019年05月13日 ι コメント(5) ι 知る ι 動物・鳥類 ι #
image credit:Facebook
 アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴにある動物保護施設、サンディエゴ・ヒューメイン・ソサイアティーは先週、近隣住民から子犬を保護したとの連絡を受けた。
 その住人は、ティエラサンタ地区で犬の散歩をしていたところ、生後約10日くらいの子犬が放置されているのを発見。保護するため自宅に連れ帰ったという。
 動物保護施設のスタッフは早、引き取りに向かったが、そこで予想外の事実が明らかになった。住民が保護したのは犬ではなかったのだ。
スポンサードリンク
-->
犬とコヨーテの赤ちゃんの違いを見分けるのは至難の業!
 その子犬、どうみても犬にしか見えないけど、実はコヨーテの赤ちゃんだったのである。
 サンディエゴ・ヒューメイン・ソサイアティーは、ひとまずケアをするために、コヨーテの赤ちゃんを野生動物の保護施設、プロジェクト・ワイルドライフへと届けた。
 プロジェクト・ワイルドライフのローレン・デュボワさんは
犬とコヨーテの赤ちゃんの違いを見分けるのは、特に生まれたばかりであればあるほど、本当に難しい
と語る。
San Diego Humane Societyさんの投稿 2019年4月10日水曜日
母コヨーテが引っ越しでたまたま不在にしていた可能性も
 ローレンさんによると、コヨーテは頻繁に巣を移動することで知られており、今回の件はもしかしたらちょうど母親が引っ越し準備の最中で不在にしていた可能性がある。
 近隣住民はたまたまそのタイミングで通りかかり、捨てられたあるいは育児放棄されたと考えて保護してしまったのかもしれないとのこと。
 今後、コヨーテの赤ちゃんはラモナにある動物保護区、ファンド・フォー・アニマル・ワイルドライフ・センターへとうつされてリハビリを受ける予定だ。
 そして十分に成長したらもとのエリアにかえされるという。
San Diego Humane Societyさんの投稿 2019年4月10日水曜日
 オオカミの近縁で、オオカミより小型だが環境適応能力が高いといわれるコヨーテ。なんにせよイヌ科ということで、生まれたばかりだと見分けるのはなかなか難しいみたいだね。
 将来、お母さんに再会できればいいんだけどな。
References:Facebook / Geek.comなど / written by usagi / edited by parumo
あわせて読みたい
瀕死の状態の赤ちゃんリスを保護。無事に育て自然に帰したはずだったが、リスは家族たちを忘れていなかった
保護施設の犬、配達員にロックオン。車に飛び込み飼い犬となる(アメリカ)
「寒いんです。保護してください」消防署の入り口で助けを求めた野良猫のハッピーエンド物語(カナダ)
ワンコはある朝突然に。朝目覚めたら飼い犬が10羽の母親となっていた事案
遊んでほしくて。飼いならされたコヨーテ、大好きな猫の攻撃になすがまま
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「知る」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
5556 points
蓋をした瓶の中で40年以上。青々とした葉を保ちながら生き続けているツユクサのテラリウム
2019年5月3日
54900957
2位
4000 points
女性の涙には無臭の化学物質が含まれており、男性のテストステロン濃度を下げる沈静作用がある(イスラエル研究)
2019年5月1日
392001070
3位
1067 points
「サツだ!ずらかれ!」警察が来ると麻薬密売人に知らせる見張り役のオウムが逮捕されるも事情聴取には一切口を割らず
2019年5月2日
9850775
4位
1055 points
食べるなら今だ!日本初「オオグソクムシラーメン」が期間限定で販売中!(東京・錦糸町)
2019年5月6日
95902274
5位
764 points
インコに指令を出し、対象人物を攻撃するよう訓練した鳥使いの少女の驚愕の映像
2019年5月5日
6820577
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年05月13日 11:44
- ID:IQgwvptm0 #





コヨーテの危険性
コヨーテはオオカミの減少に伴ってその生息域が広がっており、街中に現れることも増えています。
特に、カリフォルニア州のロサンゼルスは、最もコヨーテの出没が多いとされており、遭遇する危険が高い街と言えるのです。
カリフォルニアでは、30年間で150件以上ものコヨーテによる事故が起きていて被害の多くは子供だそうです。
しかし最近では、子供だけでなく、大人への被害も増えています。
先述したように、コヨーテは足がくスタミナもあるので、人間はすぐに追いつかれてしまいます。
また、顎の力も犬とは比べ物にならないほど強いので、喉を狙われたりしたら命はないでしょう。







2


2. 匿名処理班


- 2019年05月13日 11:55
- ID:IBSAsUic0 #





あーこりゃわからんわ。犬の赤ちゃんにしか見えない。
茂みに生まれてほやほやの犬が一匹だけでいたらそりゃ保護するわな。






3


3. 匿名処理班


- 2019年05月13日 12:24
- ID:nBX.Rblf0 #





保護と言う名の拉致やな
兎の時みたいに、どんなポイントを観察して保護すべきかどうかを公表してほしいな






4


4. 匿名処理班


- 2019年05月13日 12:33
- ID:ldAzZJDe0 #





コヨーテのティトゥ






5




続き・詳細・画像をみる


ソーラーパワーならぬスペースパワー。夜の空から発電が可能であることが証明される(米研究)

焼肉で肉を焼きたくない日本人が増加「何で俺が調理して店員が楽してんだ!仕事しろ!」

上司「シュレッダーしといて」ぼく(稟議書あるぞ?書き損じかな)→シュレッダー 上司「稟議書なかった?」ぼく「裁断しました」

爆笑デキル画像やコピペ貼る

【悲報】「ホーホーッホホー」って鳴くバイト、ガチでキツすぎる

【ハンターハンター】他人の能力を使う系が6人いるけど誰が一番使い易のwwwwwwww

江戸時代は意外に庶民に生活の余裕があって、町人文化が花開いた時代だな

立憲・安田真理「菅直人首相の英断があったからこそ、放射能による被害の拡大が防げたのですね…」 ネット「もはや妄想の世界で生きて…

電柱が風景を害してることは無い

飲食店等のサービス業をしてるけど女が見下してくる。だんだんと存在が憎らしくなってきた

1番キツいスポーツってさ

【中国】 「千と千尋の神隠し」が中国で上映へ、中国のファン「やっと来た!」と大興奮

back 過去ログ 削除依頼&連絡先