ハスキー犬と鹿が深夜に密会していた件(カナダ)back

ハスキー犬と鹿が深夜に密会していた件(カナダ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. ハスキー犬と鹿が深夜に密会していた件(カナダ)

-->
ハスキー犬と鹿が深夜に密会していた件(カナダ)
2019年04月03日 ι コメント(9) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:Facebook
 カナダ、オンタリオ州に住むレイチェル・ホワットさんは、メスのシベリアン・ハスキーである愛犬コーダを飼っている。
 大自然に囲まれた土地で暮らすコーダは、普段はレイチェルさんの母親が営む牧場内で過ごしている。もともと周囲を散策するのが大好きだったのだが、必ず家に帰ってきていた。
 ところが・・・12月20日から3日間、家に戻ることなく行方不明となってしまったのだ。
スポンサードリンク
-->
3日間行方不明となったコーダ
 自然豊かな地域で暮らすコーダはびのびと過ごしていた。辺りを歩き回ることもあったが、必ず帰ってきた。そんなコーダがなんと3日間も行方不明に。
 コーダはとても賢い子なので、道に迷うことはない。きっと帰ってくると信じていたレイチェルさん。
 レイチェルさんはスノーモービルなどを使ってあちこちを捜索していたが、3日後、コーダーはひょっこりと帰宅した。よかった!
 特にけがもなく、お腹を空かせている様子もない。その後もコーダの無断外出は時々起きたそうだが、コーダは、毎回帰ってくると幸せそうな表情を見せたという。
 行方不明の間、コーダは何をやっていたのだろう?
 レイチェルさんは考えた。
 すると、近所に住むレイチェルさんの伯父の隣人がその謎を解いてくれた。
コーダはオスのシカと密会していた!
 伯父の隣人は、近所に狩猟用の小屋を借りていて、そこには監視カメラが設置されている。そのカメラにコーダの秘密が映っていたのだ。
 レイチェルさんのそばを離れている間、コーダは1匹で過ごしていたわけではなかった。なんとオスのシカと密会していることが発覚。
 一緒に眠ったり、じゃれあったり、仲睦まじいことこの上ない姿が監視カメラに記録されていたのである。
すごく印象的な姿でした。2匹は異種にもかかわらず12時間以上寄り添って過ごしていたんです。野生動物がコーダと仲良くしているなんて。
 とレイチェルさんは語った。
惹かれあった野生動物と飼い犬
 どういう経緯で2匹が知り合い、熱愛に至ったかは不明であるが、何といってもコーダは自由奔放、マイペースで有名な魅力いっぱいのシベリアンハスキー。ミステリアスな一面に牡鹿もフォーリンラブしてしまったのかもしれない。
 犬が行方をくらましたと思ったら、新たなお友達を作っていたという案件は過去にもあった。
・行方不明になっていた飼い犬を探しに出かけたら、謎の犬とヤギを仲間に従えていた件(アメリカ)
 
 社交的な犬たちは、我々の知らないところで様々な動物たちとコミュニケーションをとっているのかもしれない。
 レイチェルさんは今後、コーダの脱走を防ぐ方法を考える予定だというが、すでに固い絆で結ばれている両者を引き離すのもつらいという。
 なんとかこの異種間友情を保てるようなやり方はないか模索中だという。
References: Facebook/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
まるで水上散歩。凍った湖の上を歩く美しきシベリアンハスキー(ロシア)
みなしご子猫が母の面影を求めて迷い込んだのはハスキー犬の懐だった。
ゴミのように捨てられ人間不信となったハスキー犬が、尊厳を取り戻し再び人間と固い信頼関係を結ぶまで(カナダ)
親友を失い失意の犬の元にやってきたのは1羽のアヒルだった。種族を超えた新たな友情に町中ほっこり(アメリカ)
「はふっ!会いたかったよぅ〜!」群れの中から1匹だけ駆け出してハスキー犬に突進してくる羊
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
4006 points
やはり猫の中には宇宙人が?という説を裏付ける証拠写真を集めてみた
2019年3月28日
8853038677
2位
2061 points
猫たちが自由に出入りできるように。スイスには建物の壁に設置された猫専用の外階段がいたるところにある
2019年3月31日
4481526384
3位
2046 points
ニュージーランドで4万500年前の丸太が発見される。かつて起きた磁極逆転現象の謎をを解き明かすヒントを得られるか?
2019年3月31日
4511550342
4位
1970 points
太ったら減量ブートキャンプに強制送還。タイ警察の肥満対策
2019年3月25日
321902234
5位
1927 points
猛毒のクモに噛まれた衝撃を再現!辛いというか痛いの?超激辛ソース「ヴェノム(毒)」が爆誕!
2019年3月25日
1304578342
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年04月03日 11:44
- ID:dJQgaIWa0 #





原文へのリンクがないからわからないけど、「オンタリオ州マニトバ」って誤植かな?オンタリオもマニトバも、どちらも州なんだけど…






2


2. 匿名処理班


- 2019年04月03日 11:50
- ID:absv48aL0 #





Love&Peace、いいじゃん






3


3. 匿名処理班


- 2019年04月03日 11:52
- ID:7HcO5XGw0 #





惹かれあう二つの魂、尊いね。






4


4. 匿名処理班


- 2019年04月03日 11:53
- ID:VIlXbaZJ0 #





ふたりはラブラブ♥
童話の世界みたい







5


5. 匿名処理班


- 2019年04月03日 12:01
- ID:gLDySXft0 #





画像が絵本のようで素敵。






6


6. 匿名処理班


- 2019年04月03日 12:11
- ID:naxLXhJp0 #





最後のカラー写真欲しい。部屋に飾りたい






7


7. 匿名処理班


- 2019年04月03日 12:24
- ID:PKi13hNI0 #





共生関係…とはちょっと違うか






8


8. 匿名処理班


- 2019年04月03日 12:29
- ID:GgDnAIdY0 #





脱走してもちゃんと帰ってくるんだから現状のまんまでいいじゃない






9




続き・詳細・画像をみる


ガンダムヘブンズソードとかいうフライドチキンガンダムwwwwwww

悲報!! 新入社員がカラオケで凄い「アニソン」を歌って場が凍ったんだが…

自炊エアプ「マジもやし神だわーw」「パスタばっか食ってるw」ワイ「納豆」自炊エアプ「え……?」

インテル、「1PB」のSSDを発表、HDD完全終了

【悲報】東大卒の考えたギャグが面白過ぎると話題にwwww

パチンカス「死にたい」

桑田の息子Matt 「パパー お花見の桜とボクどっちがキレイかなー?」パシャ

【公園】なんだよこの漫画www【注意】

【アイマス】伊織「お腹が空いたわ」

男って何かと女に突っかかったきたり、馬鹿にしてきたり、どうでもいい雑用を押しつけようとしたりする奴がいる

義両親が陣痛中から立ち会いたいと主張する。痛がってる姿を見られたくないのに

『なろう系』「主人公は最初は雑魚ですが話が進むにつれて最強クラスになります」←いいね! 「主人公が最初からチートな能力を持っていて最強クラスになっています」←これは…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先