友人の母に100万貸してあげて、返してもらうまで奴隷になってもらったback

友人の母に100万貸してあげて、返してもらうまで奴隷になってもらった


続き・詳細・画像をみる

1:
友母は綺麗系な顔立ちで小柄。華奢な割におぱいはそこそこあるレベル高いおばさん。それから生まれただけあって友もイケメン。
で俺は高校の頃から友の家に遊びに行くようになって24歳の当時もちょくちょく遊んでいたわけ。
友母とは挨拶と軽い世間話する程度だったけど、普通に綺麗なおばさんだから心の中で「余裕でヤレるなぁ」なんて思ってた。
2:
パンツ破けた
4:
そんなある日、友母からメールが来た。勿論メアドなんて教えてなかったし、当然友母とメールなんてしたことがなかったから驚いた。
メールには
・友の携帯をこっそり見て俺のメアドを知ったこと
・相談があること
・俺に連絡したことを友には言わないでほしい
ということが書いてあった。俺は「わかりました。相談ってなんてわすか?」的なことを返した。
7:
寒い早く
8:
何度かメールのやりとりをし、後日近所のカフェで会うことになった。なんの相談かはメールでは教えてくれなかったが深刻な悩みっぽかった。
当日、約束の時間より少し早く着くように家を出た俺だったが、友母はそれよりも先に来て待っていた。
9:
ふう・・
10:
友母「ごめんね俺君、急に呼び出しちゃって」
と明るい声で謝ってきたが無理してる感じが容易に見てとれた。んで30分くらい話した結果、相談とはお金を貸してほしいということだった。それも100万。
俺は高卒で働いててコツコツ金貯めてたからその当時で貯金が300万弱あった。特に使い道もないから100万貸したとしてもすぐに困るようなことはないんだがそれでも額が額だ。
14:
いくら仲の良い友達の母親だからって「はい、いいですよ」なんて簡単に言えない。それに加え、何故金を貸してほしいかという理由は言えないって言うし、いつ返せるかもまだわからないと言う。
困った。
友母「なんとか貸してくれない…?」

俺「うーん…でも…」

友母「お願い…っ」

俺「うーん…」
15:
期待
1

続き・詳細・画像をみる


NEC、勤務タイミング自由に、制度変更 人材採用を強化

【画像】上級国民さん、とんでもない豪邸を建ててしまうwwwww

【画像】天ぷら職人の厳しい修行内容が晒されるwww

【悲報】AKB総選挙、ついに開催中止

カープの開幕3番、結局西川になりそう

セガ、PS4『ジャッジアイズ』の販売自粛を発表…ピエール瀧容疑者逮捕を受けて

【芸能】ピエール瀧逮捕で震える「イケメン“コカイン”俳優X」

県立高校が願書出し忘れ=生徒4人受験できず−兵庫

元オリックスの奥浪(23)、児童買春で逮捕

県立高校が願書出し忘れ=生徒4人受験できず−兵庫

ババアが仲間になるRPGって無いよな

ワンセグ携帯もNHK受信契約の義務あり 最高裁

back 過去ログ 削除依頼&連絡先