【米朝首脳会談決裂は日本とアベのせい】韓国で広がる安倍首相批判加熱へback

【米朝首脳会談決裂は日本とアベのせい】韓国で広がる安倍首相批判加熱へ


続き・詳細・画像をみる


ボルトン補佐官はじめ米国も非難の対象に
 北朝鮮の非核化をめぐる「ハノイ米朝首脳会談」が「決裂」したことで、韓国の文在寅政権の対北朝鮮政策を支持する層から、決裂の原因は「米国と日本のせい」とする声が上がり始めた。
 金大中・盧武鉉政権で統一部長官を務めた丁世鉉(チョン・セヒョン)氏は、「第2回米朝首脳会談が決裂したのは米国のジョン・ボルトン国家安保補佐官のせい」と主張した。3月5日、与党「共に民主党」が主催した懇談会に出席した丁氏は、「ボルトン補佐官は朝鮮半島問題において目障りな人」と非難。「彼は、インディアンを殺しておきながら良心の呵責もなく、自身をよくやったと正当化する西部劇の白人騎兵隊隊長を彷彿とさせる」「(ウラン濃縮施設があるとされる) カンソンは昨年6月にすでに出た話だ。古い情報を持ち出してムードを反転させ、世論を逆流させる手先がボルトンだ」など、荒い表現を使って攻撃した。
 丁氏はボルトン補佐官の背後に日本がいるとも主張した。「(ボルトン補佐官は)安倍晋三首相に頼まれたように思われる」「(ボルトン補佐官は)ワームビア事件の話を取り上げながら、(日本人の)拉致問題も話したはずだ。金正恩委員長は困惑するしかない。そのせいで会談が決裂したと思われる」と分析した。
 盧武鉉政権時代に統一部長官を歴任した鄭東泳(チョン・ドンヨン)民主平和党代表は3月2日、自身のフェイスブックを通じて、会談失敗の背後に安倍首相がいると主張した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00010000-socra-int
2
www
14
蚊帳の外から黒幕へ!
24
核施設の件はスルーかよw
40
逆恨みかよw
49
安倍さんすげー
52
安倍総理世界を牛耳る説
60
万能神アベ
81
蚊帳の外だったんじゃないんかいwww
85
なんでも他人のせいwww
92
こいつらほんま敵じゃんw
アメリカ見放したほうがいいんじゃない?
111
日本の外交的勝利のようだな
140
妄想で非難すんなよ
143
ほんと予想通りに動くなw
144
アベ大活躍してんな
野党よく見ろよ(笑)
192
駄々っ子かよ
196
すごいな安倍ちん
アメリカを陰で操るフィクサー
206
いい流れじゃん
218

続き・詳細・画像をみる


【乞食速報】Amazonの朗読サービス「Audible」無料体験で1500ポイントもらえる!!

【画像】ヤバいトラックが撮影される

アメリカは中国の宇宙レーザーを回避するため、AIを搭載した高性能人工衛星を開発しようとしている

【外食】天丼てんや、エビ尽くしの「えびえび桜海老天丼」、「コーンポタージュポテト天と華味鳥天丼」など春季限定メニュー展開

CAすらゲロを吐くぐらい揺れた便に乗ったことがある

自動運転、スマホ・読書可能に

電気で腹筋鍛えるマシーンは本当に効果あるのか?

【怒報】ひろゆき「ペットショップでペットを買うやつはクズ。クソ野郎」

男子50キロ競歩、主要大会で廃止へ…五輪は東京が最後に

立憲「鉄1トン1万円。オスプレイは15トン、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」

【画像】ヤバいトラックが撮影されるwwwwww

俺「どうしたの?」 嫁「スマホがどっかいっちゃって…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先