【朗報】ももクロ緑、医者と交際し勝ち組へwwwwwwwback

【朗報】ももクロ緑、医者と交際し勝ち組へwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が6日、ツイッターで、医師と結婚を前提に交際していると明かした。
「この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」と紹介した。
関係者によると、医師は40代後半で、都内で開業しているという。
また、個人事務所「アプリコット」を立ち上げ、この医師が代表を務めることも併せて発表。
「お仕事の面でも支えていただくことになります」とした。
有安は、1年前に引退を発表も今年1月にツイッターで活動再開を発表していた。
この日は、3月24日に東京・EX THEATER ROPPONGI、同27日に大阪・なんばHatchでライブを行うことも発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00473427-nksports-ent
イチオシ記事
新人「LINE交換しましょうよ」私「LINEやってないの。ごめんね」→すると新人は…
女上司(29)「終電無くなっちゃった...俺君の家近いでしょ?泊めて?」俺「泊めるだけっすからね」
自宅に嫁の同僚が泊まりで遊びにきていて、俺は酒を飲んで眠たくなったので先に寝ることに → ふと目を覚ますと同僚と嫁のとんでもない会話が聞こえてきた…!
【画像あり】「リッツ」の空箱7箱使って工作した結果wwwwww
フードコートの4人掛け席で夫と並んで座ってたら対面に来てドスンと座ったおばさん。空いてる1席に自分の荷物を置いたんだが、連れの娘さんらしき人がやってきたら…
【朗報】「チャリで来た。」プリクラの少年、24歳イケメン経営者になる (※画像あり)
【悲報】ワイ将、ヨッメの不正を暴いて夫婦喧嘩になる
【悲報】大量廃棄で話題の恵方巻き、半額なのに誰も買わない
【恐怖】三大『三大怖い夢』と言えば…「歯がポロポロ抜けていく夢」「階段から落ちる夢」
プロ嬢「いれるよ」ズブッドピュ → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:
よかったやん
2:
イジメられてやめた人やろ?
3:
精神科医?
5:
めちゃくちゃジジイやん
7:
お父さんと変わらんやろ年齢
10:
パパ活
9:
復帰が早すぎる
11:
精神科で診察とかしてる中で交際したってことか?
13:
>>11
催眠かな?w
14:
>>11
AVやんけ
この医者を許すな
15:
医者は遊びやと思ってたのに本気になってアイドルやめたパターンか、くそ重そう
21:
ワイも医者なったら後の4人狙えるんか?
17:
他のメンバーからのイジメで精神病んでるところに付け込まれたのか
18:
同情される理由でやめたとしてもこれでファンついてくんのか?
24:
ピンク以外はどうでもいいよ
ピンクと結婚したい
25:
相手の歳がまんま親やん
結婚すんのに介護対象一人増やしてどないすんねん
32:
>>25
金あるんだから老後施設打ち込んで終わりやろ
26:
パトロンと結婚か
28:
離婚するやろ
33:
頑張れよミドリ
35:
黄色はチョロそう
37:
紫「四人になることは運命だったと思います」
桃「今の体制になって、やっと本番だなって気がします。」
黄「今が最高に楽しい」
赤「寂しい気持ちのほうが強いです。ずっと一緒にいたかった」
40:
>>37
これまじ?
43:
>>37
赤以外ゴミやん
38:
女って結婚する相手で勝ち組か決まるってのが
あれやなw
39:
親と旦那の介護が同時に来る地獄の未来しか見えんが
41:
まぁええんちゃう
ワイがその立場なら倍年上とか絶対嫌やけど
4

続き・詳細・画像をみる


職場で挨拶しない人ってどういう気持ちで挨拶してないの?

くら寿司さん、アホなバイトのせいで時価27億が3日で飛ぶ

フルネームで呼ぶのがめんどくさいバンドwwwwwwwww

【やっちゃえルノー】ルノー、ゴーン前会長疑惑を司法当局に通報…会社資金の不正使用か ルノーでも不正を行った初の例となる可能性

既婚者の教育係が二人きりになるとやたらボディタッチ多かったり飲みに誘ってくる

山賊打線って歴史に残るレベルだと思う?

ワイらのいきなりステーキがまたやりやがった!400店舗達成記念にステーキを激安で提供!

PS4『イース セルセタの樹海:改』5月16日に発売決定!Vita版をフルHD化&フレームレート向上

「インフルエンザでも出勤しろ。給料減らすぞ」 法律違反のパワハラ横行

「モンハンワールド」と「ウィッチャー3」コラボが配信開始!最新紹介映像も公開!

野生のピューマに襲われた男性、素手で返り討ちにする

沖ドキに小便するおっさんがいるらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先