【人身売買】北朝鮮の少女さん、僅か4万円で中国人に売られてしまうback

【人身売買】北朝鮮の少女さん、僅か4万円で中国人に売られてしまう


続き・詳細・画像をみる

1:
脱北者は男性より女性の方が多い。過去数年間で中国に逃れた脱北者数は約20万人に及ぶが、その7割を占めている。
 理由は潜伏しやすく、当局に密告されることもないからだが、それは“女”であるからこそだ。
「若い女性であれば、国境地帯の中国農村に農夫の嫁として売られたり、年配者ならレストランやカラオケルームなどで働くことができます。国境地帯には朝鮮族が多く、顔や言葉だけでは中国当局も判別できません。脱北者団体の調査によると、脱北した北朝鮮女性の約80%が中国人男性に売られているという数字もあります。
彼女たちは、中国に越境後は、北朝鮮への強制送還を恐れるあまり、どんなにひどい扱いをうけても声を立てず、盲目的に命令に従う傾向にあります。中国人の夫は、 妻に対して『お前は5000元(約8万円)の女』だと蔑まれる生活を余儀なくされたという証言もあります。哀れです」(北朝鮮ウオッチャー)
 15歳前後の北朝鮮人の少女達が花嫁として売られている価格は、容姿、健康具合によってランク付けされ、1人当たり3000元から1万元(4万円強?15万円)だ。
 こうした北朝鮮の人権問題を韓国政府は棚上げし、融和策を進めるが、韓国当局による韓国在の反北グループを取り締まる動きも出てきた。
「脱北者や活動家グループが韓国から北朝鮮に情報を送る活動を、韓国警察が取り締まるようになっているのです。韓国国内にいる北出身の活動家らは、北朝鮮
国外の動画や情報を保存したUSBメモリーを、コメを入れたボトルに入れて海に流し、潮流に乗せて北朝鮮の海岸に送る活動を行っていますが、当局によって 内容をチェックされた上に、データを没収されるという事例が複数起きているのです」(同・ウオッチャー)
 韓国の文在寅政権がこうした北朝鮮女性の人権蹂躙問題を批判したという話を聞かない。人権弁護士だった文大統領は「女性の権利」を含む「人権」問題を
金正恩党委員長との会談で議題としたことすらない。
 人権派弁護士の看板を即刻卸すべきだが、こと中国絡みとなる事案には、一言もないのも困ったものである。
ソースは週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/9169512/
2:
なんでや
4:
どうしてこんなことを
8:
最高級なやつなら15万円だからセーフ
22:
最近のトレンドはウイグル人やぞ
34:
一回の値段ちゃうんかいな
ランニングコストのがイニシャルコストよりもかかるヤツやんでも
48:
ええな
日本も脱北女買い取ろうや
51:
天安門
55:
まずはウイグル人
59:
ワイも買いたE
66:
そのつぎは台湾人なんやろうけど
71:
15歳とかババアやん
8歳なら買うわ
74:
>>71

94:
>>71
栄養失調で成長遅くなってるぞ?
72:
妄想が次々と現実になるのやめーや
75:
4万で北朝鮮から出られるならお得やん
76:
栄養状態も悪いやろうし、容姿は期待できんやろなあ
102:
>>76
北朝鮮17歳のホームレスの女の子の映像あったけど28歳くらいに見えたで
78:
この夫も大概やな、そうでもせんと嫁もらえんお前はなんなんやと
80:
そういえばなんかのラノベで一体18万円で売られてたクローンいたよな?
4万円で買えるってことはまたしても妄想が現実を超えたのか
114:
>>80
あれは別に売られてた訳やないやろ
120:
>>80
とあるの御坂妹のことか?
あれは製造コストがそうってだけやろ
85:
ワイも奴隷欲しい
100:
>>85
16万円でなったるわ
107:
北の方が美人多いってマジ?
112:
なんか興奮してきたな
119:
安いように見えて維持費がキツイ
122:
8万で買った後、無職の朝鮮人養うんか…
13

続き・詳細・画像をみる


【朗報】キムタクと香取さんがSMAP解散後初共演

グルメ漫画「お客様は神様などではありません。」

血液型のイメージを押しつける人が嫌い。職場にB型やAB型の人をいじって遊ぶ人がいてすごく不快

チャリのカゴに荷物を入れて置いて盗まれた事ある?

「努力すれば誰でも報われる」← これってみんなが“努力しないことを前提に”話されているという薄気味悪さがある

武士「手柄立てたで!!」信長「はい茶器な」武士「やったぁあああ!!!」←??

『異世界モノ』最大級の謎!! アニメやラノベとかの「異世界転生モノ」の主人公達は何でみんな中世ヨーロッパみたいな世界に行く事が多いの? 考えてみたけど…

中国人「なんで日本人は未だにガラケー使ってるの?時代遅れじゃん。」

枯れちっち。史上初の月面で発芽した植物が枯れてしまった件。寒すぎる月の夜が原因

安倍首相「北方領土問題は、色丹と歯舞の2島返還で決着させるわ」

やっぱクロスボーンガンダムカッコいいよな

俺「なんでアクセル抜いてる時間がないの?」 彼女「文句あるなら自分で運転すれば?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先