【速報】NGT暴行事件について公式が声明「メンバーが山口の帰宅時間を教えていた」back

【速報】NGT暴行事件について公式が声明「メンバーが山口の帰宅時間を教えていた」


続き・詳細・画像をみる

1:
お知らせ 2019.01.10
山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告
https://ngt48.com/news/detail/100003058
NGT48をいつも応援していただきありがとうございます。
今回、山口真帆に関わる一連の騒動について、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
先ず、山口真帆が被害にあった暴行事件についてご報告いたします。
昨年12月、ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。
新潟警察署が事件を捜査し、約1か月間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。
そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました。
また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。
運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります。
また、3名の男達についてはグループ内での公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております。
当然のことながら、今回の事件を受けて山口真帆本人は精神的なショックを受けております。
今回このように山口真帆本人から公表する形になってしまったことは、本人やファンの皆様への説明や対応が不十分だった為であり、
今後はこのようなことがないよう、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、各自宅への巡回等の対策を徹底するなど、
これまで以上に再発防止策を講じるとともに、メンバーとの信頼関係を築き、山口真帆をはじめ全メンバーの精神的ケアを、スタッフ一同全力で行なっていく所存です。
ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
株式会社AKS
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547129545
2:
メンバー関与認めたんかよ
4:
これは嘘やったんか
新潟署などによると、山口は昨年12月8日午後9時ごろ、新潟市内の自宅マンションに帰宅しようとした際、
玄関前で2人組の男に詰め寄られ、口をふさがれた。
山口にけがはなかったが、運営スタッフの通報で駆けつけた署員が翌9日、2人を暴行容疑で逮捕したが、2人は不起訴処分で釈放された。
山口はメンバーが関与した可能性を指摘したが、関係者によると、警察、運営双方の調べでメンバー関与は認められなかった。
NGT48が12日に同市内で新潟開港150周年イベントとのコラボイベントを予定しているが、
関係者によると予定通り開催するという。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201901100000717.html
12:
じゃぁどうやって自宅知ったんやろなぁ
13:
取り調べに虚偽?
再捜査すべきだ
15:
いよいよヤバくなってきたやん
18:
メンバー関与のあたりのこれでやり過ごせないかな感が凄い
19:
なにしたら顔押さえ込む流れになるねん
強盗やろもう
25:
意味のわからない関与
27:
ホントソース確認しないよななんJ民って
28:
いやまず逮捕しろよ
29:
防犯ベルってガキかよ
30:
アクセスやばくて落ちてるのこれ?
31:
闇すぎて草もはえない
21:
鯖落ちてて草
https://twitter.com/s_egg/status/1083364508788092928?s=19
(deleted an unsolicited ad)
36:
また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、
山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。
???
42:
>>36
宿題やったけど忘れたレベルの言い訳
49:
>>36
適当すぎて草
38:
防犯ベルは草すぎる
41:
不起訴自体おかしな話になるか?
45:
>メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまった
ほーん、うっかりさんやなあ(棒)
46:
はえ?
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/10/0011969789.shtml
56:
>>46
サンキューデイリー
48:
防犯ベルだぞ防犯ベル
おまえら小学生に手を出すと大変だからな
59:
ワイはHKTの寮?マンション知ってるで
62:
がちやん
63:
↑中井りかが
↓おぎゆかが
64:
これじゃ不法侵入やん
7

続き・詳細・画像をみる


【NGT48】関係者が内通者の存在否定「自宅を特定したのは、男2人がメンバーの送迎バスを追いかけたから」

まど神様、神展開をありがとう

三大ガチで要らない演出といえばSPラストボタンPUSH、ST残り10回転カウントダウン、

中学生の時じいちゃんと一緒に、「少年飛行隊」の同期会に参加した時の話です。

韓国 文大統領「徴用工訴訟対応、状況が落ち着くのを見守って判断しなければ」

「必ずしも結婚する必要は無い」と考える人が7割近くいるらしい。自分もその意見に賛成だな...既婚者だけどw

出会ったことがある珍しい名字

男「女はぽっちゃりが最高」女「絶対嘘だ、痩せなきゃ!」

ワイ「普通で」床屋さん「ツーブロックにします?」ワイ「はい(ツーブロックって何?)」

台湾って24時間パチンコやってるんやな

PayPayボーナス取り消し祭りで転売ヤー逝くwwwwwwwww

ZOZO百万当選者「パレスチナ難民のために使いたい」→パレスチナ総代表「了解」→逃げ道を潰される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先