【徴用裁判】文大統領「互いに知恵絞るべき」→外務省幹部「意味が分からない」back

【徴用裁判】文大統領「互いに知恵絞るべき」→外務省幹部「意味が分からない」


続き・詳細・画像をみる

5:
とにかくすごい自信だ
12:
つまり韓国の最高権力は最高裁判事だから文には何の価値も無いという事。
17:
そういやレーダー照射については触れたの?
18:
日本が先手先手で仕掛けるべき時期。
19:
うん、意味が分からないねw
21:
日本が土下座しろ、ってい意味だよ無能
27:
考えるな(悪意を)感じろ、
30:
安心した。実は自分も意味が分からなかったんだ。
46:
理解はいらないやれることを考えろ
48:
両首脳が直接合意して国際社会に発表した慰安婦合意はどうなりましたか・・・?
49:
韓国の「お互いに知恵を絞る」=「日本はウリに譲歩しろ」
79:
東大出の坊ちゃん官僚には手に余るでしょうねぇ。
84:
大統領がこんな意味不明なことを言うって韓国人は恥ずかしくないのかな?
85:
こいつはもう盧武鉉を超えたな(笑)
97:
そもそも行政府が裁判所の決定に対してどうすることも出来ないとか三権分立といえるのか?
127:
ちょっとなに言ってるのかわからない
153:
日本も日本の司法に従います
76:
こいつポッポ以上かも
8

続き・詳細・画像をみる


【画像】陰キャはこのスペースが怖いってマジだったんかwwwww

【地球滅亡の危機】太陽が氷の球に!100億年後

マニュアル車でギアを入れたままエンジンかけたら急発進。壁に挟まれた妻が死亡

義実家がお宮参りは義実家だけでやるような段取りをしていたことが判明した

マニュアル車とかいう身近にある中で最も面白い機械

【秘密基地】大宮駅のホーム下空洞で寝泊まりしていた20歳を逮捕

【自衛隊】飛行中の陸自ヘリが地上からレーザー照射を受ける。副操縦士が一時的に視力低下。宮崎県上空

高齢女性「セルフレジやめろ!!店側の誠意も感謝も感じない」

韓国 文大統領「徴用工訴訟対応、状況が落ち着くのを見守って判断しなければ」

ホイミン「ライアン様、しゅきぃ…」 ライアン「はっはw(こいつ人間なったらスケベし放題やで!)」

「ガンダムUC」より『ジェガンD型』がMG化!搭載可能な『RE/100 89式ベース・ジャバー』も登場!

【悲報】ZOZO100万当選者「パレスチナ難民のために使います」→パレスチナ総代表「ありがとう」→「あ、やっぱ自分のために使いたいっす・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先