中学生の時じいちゃんと一緒に、「少年飛行隊」の同期会に参加した時の話です。back

中学生の時じいちゃんと一緒に、「少年飛行隊」の同期会に参加した時の話です。


続き・詳細・画像をみる


中学生の時じいちゃんと一緒に、「少年飛行隊」の同期会に参加した時の話です。
一人の老人と話した内容です。
その方は、戦時中五機もの、アメリカ爆撃機を撃墜した戦闘機乗りだったそうです。
僕は、話に混ざりたくて
「すごい、すごい」「勲章もいっぱいもらったんでしょう?」
と興奮気味に話していました。
すると老人は寂しそうな顔をして
「何人もの人を殺した勲章なんか欲しくない・・・・」
そう言ったきり黙ってしまいました。
217

続き・詳細・画像をみる


羊毛?いやちゃうねん、サモエドの春はこうなるって!飼い主さんもお疲れ様でした

ネッで拾った変な画像『下手かわ落書き』

【画像】日本の失踪・行方不明事件で打線組んだ

フリーランス支援へ法整備 厚労省、デジタル経済対応

ワイ「すいません…体調が悪くて…」カイッシャ「分かりました。お大事に」→(※画像あり)

レポーター「吉田沙保里さんはLGBTについてどのようなお考えなのか」 吉田沙保里「よく分からない」

【疑問】なぜ医者はインフルエンザにかからないのか??

【悲報】那須川天心に新たな挑戦者が登場!!完全に金の出るサンドバックとして認知されている模様

上司僕「なんでこうなったの?」部下「すみません…」

「よゐこのマリオでピーチ救出生活」配信開始!よゐこの2人が「NewスーパーマリオブラザーズU DX」をプレイ

ファッション誌に『ベーグル女子』の特集があった。どうやらおっちょこちょいで隙がある女を指すらしい

三大ガチで要らない演出といえばSPラストボタンPUSH、ST残り10回転カウントダウン、

back 過去ログ 削除依頼&連絡先