【速報】NGT48運営、謝罪 「暴行事件は内部メンバーが犯人に情報を漏らしていた。全員に防犯ベルを配った」back

【速報】NGT48運営、謝罪 「暴行事件は内部メンバーが犯人に情報を漏らしていた。全員に防犯ベルを配った」


続き・詳細・画像をみる

1:
山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告
NGT48をいつも応援していただきありがとうございます。
今回、山口真帆に関わる一連の騒動について、
皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
先ず、山口真帆が被害にあった暴行事件についてご報告いたします。
昨年12月、ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、 顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。新潟警察署が事件を捜査し、 約1か月間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。
そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました。
また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、 山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。
運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります。
また、3名の男達についてはグループ内での公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております。
当然のことながら、今回の事件を受けて山口真帆本人は精神的なショックを受けております。今回このように山口真帆本人から公表する形になってしまったこと
は、本人やファンの皆様への説明や対応が不十分だった為であり、今後はこのようなことがないよう、全グループメンバーへの防犯ベルの支給、 各自宅への巡回等の対策を徹底するなど、 これまで以上に再発防止策を講じるとともに、メンバーとの信頼関係を築き、 山口真帆をはじめ全メンバーの精神的ケアを、スタッフ一同全力で行なっていく所存です。
ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
https://ngt48.jp/news/detail/100003058
4:
NGT48山口真帆の暴行事件、内部メンバーが犯罪教唆か「また同じ目に遭う人がいるのに運営は対処してくれない」
 アイドルグループ・NGT48の山口真帆が、自宅玄関先にてファンの男2人から暴行被害を受けていたことをNHKが報じた。昨年12月8日、新潟
市内の山口真帆の自宅玄関先に25歳の無職と男子大学生が押しかけ、山口の顔を掴むなどして暴行の容疑で逮捕されていたのだ。加害者はそ
の後不起訴になりすでに釈放されているという。
 NHKの報道では、警察の調べに対し、男は「山口さんと話がしたかった」などと述べているという。これだけだと、ファンの男たちが暴走し、
好きなアイドルを襲った事件のように読めるが、被害者である山口真帆本人の告発を見れば、それだけではないことがわかる。山口は自ら動
画配信サイトSHOWROOMで事件被害に遭ったことをファンに向けて告発しており、NGT48のメンバーが事件に関わっていることを示唆していた。
 山口真帆は8日、SHOWROOMを配信。涙を流し、言葉を詰まらせながら、「本当のことを言いたいけど言えない」等と話していた。
「全部本当のこと言いたいけど、本当のこと言わないと何も解決しないし、私とまた同じ目に遭う人がいるのに……結局この一カ月待ったけ
ど、(運営は)何も対処してくれなくて」
「クリーンなNGTにするっていったのに、新しいNGTにするって、悪いことしてる奴らだって解雇するって言ってくれたのに、何も対処してく
れてなくて」
「みんなの個人情報だってバレてるし」
「真面目にやってる子たちが私と同じ怖い目に遭うのはもう耐えられないし」
「今回私は助かったからよかったけど、殺されてたらどうするんだろうって思うし」
「取り返しつかなくなったら、もう何も間に合わないのに」
「生きてる感じがしない……」
 SHOWROOMではトラブルの内容について伏せていたが、Twitterでは「男に暴行を受けた」ことを綴り、それが「あるメンバー」が男たちに彼
女の部屋番号や帰宅時間を教えた結果だと書いた。別のツイートでは「メンバーが関わってるのも事実でした」ともある。
 新潟を拠点に活動するNGT48のメンバーの一部は、同じマンションの別部屋に住んでいるようだ。山口が被害に遭ったのは、劇場での公演を
終えて帰宅した時間であり、「あるメンバー」が彼女の行動を犯人たちに伝えていたということだろうか。
https://wezz-y.com/archives/62790
画像
8:
ひでえ事務所
9:
道で声をかけられて、、、無理がある説明だな
133:
>>9
このネットの時代に、昭和みたいな嘘つくとかなぁ……
10:
防犯ベルって小學生かよw
14:
芸能事務所の闇が垣間見えるな
17:
NGTって姉妹グループのなかじゃ
一番売れてないよな、指原が一番売れてるように
話題になったもん勝ちだから今後どうなるかわからんな
21:
結局揉み消そうとしてたんやな
最低
29:
専用の寮かマンションで一括管理しとけ
35:
握手会だめでも自宅割れてんだろ
いろいろおかしい
57:
運営「悪かったな」
防犯ベル ポィー
運営「これでこの件終わりな、余計な事喋んなよ」
こうですか?
61:
女はこええな
ドロドロじゃねえか
63:
住所が流出しとるのに
この運営はアホなの?
73:
防犯ベルって小學生?
部屋に男招き入れたら分かるだろうし各部屋の玄関前に防犯カメラ設置します位言えないのか
87:
秋元康さあ
金持ってんだから寮に警備員くらい配置してやれよ
98:
アイドルを消費アイテムのポーションくらいにしか思ってないんやろか?
99:
内部処理しないとまた同じ事起きるぞ
101:
違うだろそのオタクとアイドル処罰しろよ
109:
小學生か
115:
いや、犯罪だよね
128:
本当に教えてたのか。。
138:
防犯ベルwwwwww
154:
ふぅ…これで安心だね! ってなるかーーーーーい!!
179:
舐めすぎだろ
185:
今度は真っ先に防犯ベルを奪われる模様
203:
普通に犯罪。レ○プ教唆。
男連れ込んで指示したメンバーら3人の実名と解雇をしないとダメだろ。
212:
アイドルに清純な女の子なんて一人もいない
213:
男「失礼ですがあなたNGTのメンバーの方ですよね。山口真帆さんの帰宅時間わかりますか?」
メンバー「いつもなら○時に帰宅してると思います。」
男「どうも」
ありえねーーー
217:
>>213
絶対ないわ
221:
中の人の話しだなこれ
229:
お知らせが分かりにくい
伝える気あんのか
239:
まあ アイドルアンチの文春が真実ぶちまけるだろうから
250:
こいつぁひでえや
265:
今年の年末に放送するんですか?
断ったらいけない ヤリ専アイドル寮
26

続き・詳細・画像をみる


ワイ「んゆ? ?」 お前ら「か、かわいいな」

【朗報】「お前になら勝てると思って入ったんだが。。」ウーマン村本が吉本芸人批判でファン騒然「ダウンタウン松本氏の事?」と大御所に喧嘩を売るwwwwwwwww

破傷風はワクチン打っててもまれになる

ワイ「普通で」床屋さん「ツーブロックにします?」ワイ「はい(ツーブロックって何?)」

【徴用工訴訟】毎日新聞「過去の条約も時の流れで評価が変わる。日本はICJ提訴せず被害者と対話せよ」

「ガンダムUC」より『ジェガンD型』がMG化!搭載可能な『RE/100 89式ベース・ジャバー』も登場!

韓国 文大統領「徴用工訴訟対応、状況が落ち着くのを見守って判断しなければ」

義実家がお宮参りは義実家だけでやるような段取りをしていたことが判明した

【NGT48】関係者が内通者の存在否定「自宅を特定したのは、男2人がメンバーの送迎バスを追いかけたから」

PayPayボーナス取り消し祭りで転売ヤー逝くwwwwwwwww

ZOZO百万当選者「パレスチナ難民のために使いたい」→パレスチナ総代表「了解」→逃げ道を潰される

【格闘技】<那須川天心に新たな挑戦状>今度は米ボクシング界の新星「テンシン、かかってこいや!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先