親が癌なんだが寝たきりで見てるのがつらいback

親が癌なんだが寝たきりで見てるのがつらい


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 暇つぶしにきた名無しさん
3. 2019年01月06日 17:04
4. 明日は我が身やで。 死因の二人に一人はガン、二人に一人は痴ほう症、どっちになっても地獄や。 だから自分もガンで苦しみながら死ぬんやで。 親が弱っていくのは観ていてつらいのはわかる。 だけど、自分もそのうちにそれになる可能性があると思えば、冷静に親の面倒が見れるやろ。 体がしんどくて何もできないけど、残った時間を大切につかなないといけないのではという焦りもあるし。 ただし、家族に愛されているのを実感できたら、死ぬのもしょうがないな、と認めれるようになるんやで。
だから、弱っていく親に愛情があるってことが伝わるようにしてあげてほしい。その一つとして世話をしてあげる。 あと、親に感謝の気持ちも言葉で伝えたほうがいい。そしたら親は自分がこの世に生まれてきて良かった、って思えるし、あの世に行くのも納得できるはず。
5.
6. 2. 暇つぶしにきた名無しさん
7. 2019年01月06日 22:06
8. 年寄りがスマホの小さな画面で動画なんか観たがらないだろ。
介護ベッドにモニターアーム取り付けて、PCモニターかテレビ取り付けて自由に操作出来るようにしてやれよ。
9.
10. 3. 暇つぶしにきたななしさん
11. 2019年01月07日 00:01
12. 食道癌で父を亡くした時のことを思い出した。
定年前で発見された時は手遅れ状態だったのだけど、世間一般では珍しいことじゃないと思う。
起き上がれなくなって薬で朦朧とした状態だったのに、当時付き合い始めていた彼女(今の嫁)が一緒にお見舞いに来てくれた時に、いきなりベッドの上に正座して息子を宜しくみたいなことを言われて仰天した記憶。女っ気のない長男が心配だったか。
痛みを抑えるためにモルヒネ投与されたりするので、会話できるうちに、ね。
かと言って何話せば良いのかわからなくて、土日にお見舞いに通ってただけだったけど。あれで良かったのかどうか、判らない。
13.
14. 4. 暇つぶしにきた名無しさん
15. 2019年01月07日 00:16
16. 辛いよなぁ。
親父は全身をがんで食い尽くされて死んだ。
最後の一ヶ月くらいは骨と皮になっていて肌は土気色。
見舞いに行くたび、眠っている親父を見ると死んでいるように見えて、よく口元に手を持っていって呼吸を確認した。
告知されてから何も出来ずただ死んでいくのを半年も見続けるのは辛かったな。
17.
18. 5. 暇つぶしにきた名無しさん
19. 2019年01月07日 10:00
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】鈴木福、松井玲奈と初の恋愛ドラマ

池袋晶葉「やっと出来たぞ助手!タイムマシンだ!」

正月恒例おもしろ画像スレ

女の会話が壊滅的につまらないんだがwwwwwwwwww

自分は親曰く偶然育ちがいい人が集まる学区にいたらしくヤンキーを殆ど見たことなかった

海外で二日酔いに効くと言われている5つの方法を科学的に検証

中古車選びのコツ、「女性ワンオーナー」の車を狙う これじゃね?

【緊急】 コンビニでバイトしてるんだが客に文句言われてくそムカついたwwwwどっちが正しいか判定してくれwwwww

【悲報】「孫のためにどうしても欲しかった」仮面ライダーのフィギュアを万引きしたお爺ちゃんが逮捕

3大夢の中でよくある事「声が出ない」「歯がボロボロ抜ける」あと1つは?

【画像】好きな男の気を引くためにわざとパンツを見せる女子小学生wwwwww

【画像】本田翼、エチエチふとももを見せ付ける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先