【レーダー照射】[全訳] 韓国国防部「反論映像」全テキストback

【レーダー照射】[全訳] 韓国国防部「反論映像」全テキスト


続き・詳細・画像をみる

1. 日本の哨戒機はなぜ、人道主義的な救助作戦の現場で低空威脅飛行をしたのですか?
?日本の哨戒機が撮影した映像
日本の哨戒機は広開土太王艦の150メートル上空、距離500メートルまで接近しました。
艦艇の乗組員たちが、騒音と振動を強く感じる程に脅威的でした。
日本が公開した映像を見ると、哨戒機も救助状況を認知していました。
人道主義的な救助作戦中の艦艇に非紳士的な偵察活動を継続し、広開土太王艦の人道的救助作戦を妨害する、深刻な威脅行為を行いました。
相互間に偶発的な衝突が発生するかもしれないため、武装した軍用機が他国の軍艦に低空威脅飛行をしてはいけません。
日本の哨戒機がわが軍艦の上をなぜ低空で威脅飛行をしたのでしょうか?
(画面中央に)日本は答えなければなりません。
2. 日本が国際法を遵守したと主張するのは果たして事実でしょうか?
日本は哨戒機が国際法を遵守したということを裏付けるため日本の防衛省ホームページに掲載した資料を調べると、国際民間航空協約と日本の航空法の施行規則を引用していました。
当時、哨戒機の飛行高度(150m)は国際法的に問題がないと主張しました。
資料の出処は国際民間航空機構(ICAO)国際民間航空協約付属書(Annex)2-4。高度150メートル以下の視界飛行を禁止する条項があります。
しかし、付属書の趣旨は国際法的に一般の民間航空機の運航と安全のための、一般飛行規則を定めるためのものです。
さらに、国際民間航空機構(ICAO)の国際民間航空協約は、軍用機には適用しないと明確に規定しています。
(画面中央に)日本は国際法を恣意的に歪曲し解釈しています。


続き・詳細・画像をみる


うちの子が昨日から急に元気がなくなったので「どうしたの?」と聞いたら「なんだか色々疲れちゃった」という

抜き打ちチェックな!海の中から突如現れたペンギン、ボート内の安全点検を実施中

【悲報】QRコード決済、電子マネーよりも乱立してしまう

三大野球でえぇ…ってなるシーンと言えば外野フライ落球、無死満塁からの無得点、

ゲームやってて「うわっ作者性格悪っ…」と思った仕掛け

初期ちびまる子ちゃんの胸糞悪いエピソードwww

女の子はク○ニされるのがいちばん嬉しいらしい

『ドラゴンボール超』クリリンの「気円斬」の性能と威力が凄えぇぇぇ!! ドラゴンボールは「太陽拳」と「気円斬」だけ使えれば強敵にも勝てると思う!!

ワイが水曜日のダウンタウンに送ったみんなの説がこれwwww?wwww

J( 'ー`)し「これあんたからってことでお年玉渡しなさい(1万円)」

【レーダー照射】韓国国防省「レーダー照射されたら回避行動を取るべきなのに、哨戒機は再接近するという常識外の行動を見せた」

三大野球でえぇ…ってなるシーンと言えば外野フライ落球、無死満塁からの無得点、

back 過去ログ 削除依頼&連絡先