【閲覧注意】ISISが憎くてしょうがない人達、捕まえたISISを ”こうして” しまう…(画像)back

【閲覧注意】ISISが憎くてしょうがない人達、捕まえたISISを ”こうして” しまう…(画像)


続き・詳細・画像をみる

1.
お前の頭はハッピーセットかよ
2.
死刑反対!
だから日本でもテロが起きる。
死刑は被害者にとっても無意味。
3.
勝手に被害者の代弁をするなよ、屑が。
4.
油断した被害者が悪い
それはお前の思い込みだろ!
1.
Z武に見えた
2.
俺は鏡餅に見えた
3.
お前ら、もう 初オナニーは済ませたんかいな?
4.
初セックスはしたけどオナニーはまだだよ
失せろ基地外
死刑とかいうバカが作った法なんかで加害者の罪が清算されるわけがないからね。
1.
終身刑でも清算されないけどな
死刑ほど被害者遺族の心を癒す事は無い。
というか、犯人が死刑になって初めて遺族は時間を取り戻せるんだ。それまでは死んだ家族の時から時間が止まってしまうんだ! この淫売息子の糞野郎!
竹下通りのを早使う神
海外は死刑じゃなくてそのまんま銃殺だからな。
絞首刑などなまやさしい
出来るだけ長時間苦痛を味あわせて死に至らせるやり方が必要
さもないと犯罪抑止にならないし被害者がばかをみる
次の被害者を生まないためだよ、馬?鹿!
死刑がない国が平和なのかちゃんと調べてこいゴミが!
ペルーは死刑がないがペルー人が起こした熊谷連続殺人事件調べてみろ
むしろ死刑執行まで税金で毎日三食飯を食い布団に寝てると思うだけでイライラするぜ
無意味だったら被害者遺族が死刑を願わないんだよなぁ…
↑ お前ってば、お正月早々キレてんなよ?
みっともねぇ?なぁ・・・・クスクスw
死刑に対して暴力を行使してでも反抗する者が現れるという事は、それだけ死刑には効果があるという事。特に反社会的な人物には。益々必要性を感じたね。死刑反対はお前の身内が殺された時にでも訴えると良い。
それと死刑だけでは無く、現場での被害拡大を防ぐ為、射殺へのハードルももっと低くすべきだな。
因果応報
この輩が斬首処刑の本元ならわかるが あまりよろしくないな
3枚目キレイな顔してるわ
イケメンやし
かなり前に見たよこれ
SDガンダム
日本で言う、さらし首ね。
1.
ろくろ首だろ・・・
テロリストに遠慮はいらん
この石も処刑されたやつらが処刑前に積んだんだろうな
1.
お前のオヤジが時給800円で積んだんだよ
2.
てめぇのオヤジは働かずにお前のケツを掘ってんだろw
目には目を
歯には歯を
奴らのしてきた事を思えば、どうと言うこともないな。
拝みたくなるね
みかんになった
1.
本年もよろしくお願いいたします
2.
↑ こちらこそよろしくお願い致します。
イスラムにも因果応報とかあんの?
ISISまでも絶えることなく友だちでいよう
3が不貞腐れて男・岩鬼みたいになっとるw
そりゃそうだ
当然の感情だわな
素敵なエフィジーですね
生まれて来た時はまさか石の上に生首を置かれる人生になるとは思わなかっただろうにと思うと切ないな
現代美術ってよく分からんね
鬼畜の哀れな顛末を見よ
おしっこをかけてやれ!
犬のおしっこ場所に!
なんだもう痛みを感じないじゃないか
死刑なんて優しいな
それだけのことをしてる
日本も晒し首の復活を望む。
美しい
1.
ん?
こういったらアレだけど墓作ってもらってるだけいい方じゃない?
銃撃で跡形もなく粉微塵になるよりか
自業自得。
こいつらはもっと酷いことしてきたろうから、やり返されてるだけ。別段なんとも思わない。
報復は正しい。IS IS団なんぞに所属してる方が悪い。
現代アートっぽいね
晒し首じゃん
日本でも明治初期までは普通に行われてたじゃん
「アリババと40人の盗賊」に出てくる盗賊側だからな。
イスラム信者を名乗ってるが、女は襲う酒は飲むの100%似非信者。
墓まで作ってもらって幸せじゃん
数が足らん。
その昔、北条早雲が伊豆の深根城を陥落させた時、城内にたてこもっていた
老若男女1000人の首を切って城の周りの石垣に並べたという。
そこまでいかないまでも少なくとも100個の首を並べて欲しい。
4枚目、なに穏やかな顔しとんねん
数人こうしたところで怒りや憎しみは解消されない。根絶やしにできたころは鬼と化して人には戻れないだろうよ。
安らかすぎるだろ。
どうして殺さずに生かして拷問地獄にしないのかね。
かがみもち
乙武かよ
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。 それで。
またあ偽善者が湧いてきたw
芸術性すら感じるな
頭部切断前に、どのような拷問、そして殺し方をして、生きているウチに最大限の苦痛を与えられたかどうか、それしか興味無いなぁ。
ハムラビ法典
4番の写真、イケメンだなぁ。
ほんの150年前、俺もこうやって晒されてたんだぜ(近藤勇
誰だよ、海外で昔の日本の晒し首流行らせたのは?
1.
チョンは帰れよ
それだけの事はしたし
肉とか書いてやれよ
お優しいな
首チョンパ
逆に夜こわいわ
2 端っこでやれ
最後の人イケメンだなぁ
ブサイクは血にまみれて無様に死んでいくのにイケメンは死に顔も美しいね
サイコー
ISISのクズは一人残らず拷問しまくって拷問しまくってから1番痛くて苦しい死に方でぶち殺すべき!!!!!!
一つ積んでは父の為
二つ積んでは母の為
全裸で逆さに串刺しとかよりは遥かにマシ
尊厳踏みにじるなら豚のクソ塗れにするとか
女モノの下着を頭に被せるとかの方法もある みんなの優しさに感謝しろボケ
2の積み石が正座してるように見える
アメリカやユダヤのせいで、ムスリム同士で殺し合いをしてるんだからひどいもんですね
その背景をろくに知りもしないで、当然とか書いてるやつらはいい気なもんだ
憎しみは憎しみしか生まないってナルト?だったか言ってたような?
たかがメインカメラ以外をやられただけだ!
オ、ナイスデザイン


続き・詳細・画像をみる


果物を洗って切ってタッパーに入れると家族がすぐに食べるけど、そのまま置いておくと誰も手を付けずに放置

お前らの猫今何してる?

初詣にナンパしに行った結果wwwwwwwwwwww

『ライトノベル』最大級の謎!! 何でラノベに出てくる女キャラは特にこれといった理由もなく主人公に惚れるの? 『リゼロ』レムみたいな美少女がスバルに好意あるのが…

【社会】「下がらないとダメ!」「止めて下さい! ケンカは」 ヨドバシ福袋に前夜から大行列

【画像】佳子さま大人びたセクシー衣装wwwwww太ももがチラリw

うぉー! 酔ってるぞ!酔った勢いで言うぞ!

【?】日本で黒人が奴隷にされた前例はあるの?

小沢一郎さん「俺らにはもう後がねぇ…衆参ダブル選挙もあるぞ…」 新年会で野党結集の大号令w

【画像】ヤリマン女さん、山の中に全裸で放置され ”チ●コ待ち受け” 状態になってしまう…

会社で休憩時間に自販機の缶コーヒー飲むんじゃねえよ

三大言うほど美味くない高級食材「蟹」「雲丹」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先