【韓国】立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…back

【韓国】立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…


続き・詳細・画像をみる


韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙している。普段はギャーギャーと騒ぐのになぜ今回ばかりは無言なのか。
調べた限りでは言及が一つもなし。
自衛隊に対するレーダー照射は言うまでもなく今最も注目を集める国民の関心事なわけで、野党第一党である立憲民主党がリーダーシップを発揮して意見を出すべきだろう。しかし、そんな期待を裏切るかのように立憲民主党はレーダー照射問題に一切触れようとしない。
公式Twitterではどうでもいいような告知がなされるばかりで呆れてしまう。
この他、枝野幸男代表や蓮舫議員の公式Twitterでも言及なし。日本中を騒がせる大騒動になっているのに、なぜ頑なにコメントしないのか。
その謎を解く鍵は過去にあるかもしれない。今回の照射問題を機に、民主党が過去にレーダー照射騒動を隠蔽していたことが明らかになったのだ。
そして当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれ。
要するに立憲民主党にとってレーダー照射問題は腫れ物なのだろう。自衛隊の味方をするのも気に食わないし、かといって韓国を擁護すると世論の反発が怖い。最終的に行き着いたところが沈黙だった。
民主党政権時にレーダー照射を経験しているのなら、独自の見地から意見することができるはず。例えば、韓国海軍に前科があるのなら、このタイミングでその事例を明らかにすることで大打撃を食らわせることができるはずだ。
ここぞというときに国益のために行動しない立憲民主党は一体何を考えているのか。何もしていないということをこの記事でしっかりと指摘しておきたい。
タコソース
http://netgeek.biz/archives/134109
3
新年初ブーメランカモン
7
要するに瀬取りを黙認していたという事でしょう
9
だから支持率低迷してるでしょうに
14
レーダー装置なんて知らないから
23
墓穴を恐れて言えないだけ
29
そりゃ、蓮舫が帰国中だからだろ。
35
言わない自由
36
そりゃあ外国人の政党だからしょうがない
49
これじゃ政権とるの二度と無理だな
61
様子見してるんじゃないの
単に韓国批判とか立憲のカラーじゃないし
逆に政府の説明に変なところがあればすぐに騒ぎ出すと思う
102
わかりやすいよなあ(´・ω・`)
108
レーダー問題に触れずおとなしいと思ってたらw
193
結局、安倍ちゃんと自民が無難なんだよねw
202

続き・詳細・画像をみる


【画像】メイウェザーの本性www

イギリスの1万5千円で泊まれる宿泊施設、ガチで雰囲気良すぎてワロタ

ワイ「充電ケーブル貸してもらえますか?」パチ店員「機種は?」ワイ「あーアンドロイドです」

【画像】女子大生を洗脳して不倫しまくってた慶応大教授のやり口エグすぎwwwww

【社会】もちをのどに詰まらせ11人搬送 うち80代の1人死亡

【驚愕】『ZOZOTOWN』やっぱすげえええええええええ!!!!!!!

ホンダ「アーバンEVコンセプト」市販化、2019年秋発売見込み

彡(^)(^)「正月から吉野家とストロングゼロ最高や」格付けチェック「不正解の方はこちら!!」

ポールスミスの福袋買ってきたで!!

子供が欲しいのに義両親が私の過去のうつ病を理由に反対してくる。大丈夫だとは思えないと

【悲報】那須川天心、そこらへんのなんJ民でも勝てそう

メイウェザーの本性wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先