【悲報】海外メディアはメイウェザー対天心139秒TKO勝利を酷評wwwwwwwwback

【悲報】海外メディアはメイウェザー対天心139秒TKO勝利を酷評wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


つまり、日本まで行って子供イジメるようなヌルい試合して大金もらってんじゃねーよ!
日本人はこんな茶番劇を金払って見るのか??
ってことかな? 702:
メイウェザーのパンチはキック並みの破壊力だったからな
那須川天心のキックなんて一切効かねえよボンクラが
最近のメイウェザーしか知らないバカ共はYouTubeで全盛期のメイウェザー観てこいよ
タイソン並みの物凄い破壊力だからな
今はテクニックが上がって避けきる方が撃ち込むよりよっぽど凄いわ!
撃ち込むだけならパワーあればバカでも出来る 769:
ローキックが当たれば効くでしょう? 5:
これ豆知識な 8:
ちゃんと手を抜いてるから大丈夫 23:
グローブ10オンスにしたのが裏目にでてたろ? 550:
たしかに。でもパッキャオだったらどうなんだろう?あの人はなんとなく空気読めなさそうだから全力でフルボッコにしそうなんだが。 593:
築地で働いてたから空気読めそう 598:
優しいから3Rの間、ずっとガードの上に数百発打ち込んでくれるよ? 685:
それなら一発で倒された方がましw 9:
ありがとう 10:
金儲けが悪みたいなこの記事、日本人が創作してるやろ 13:
トップがアホやから格闘技でけへん 17:
とくにパンチをかわす反射神経が凄かった。
天才なのは間違いない。
ただメイウェザーは圧力かけてブロックでパンチを受けつつ前進して、
距離を詰めて力技でねじ伏せにきた。
守備のスペシャリストであり百戦錬磨であり経験と技術があるからこそ、
どう攻めれば軽量の相手を成すすべなくさせる方法を知っている。
素人のボブサップがキックボクサーとして完成されたアーネストホーストを
ガード固めて突進してコーナーに追い詰めてKO含め2試合とも完勝したけど、
あれを頭が良いメイウェザーは意図的に再現した。
あれをされたら那須川はどうすることもできない。
正直ゴングが鳴る前から勝負が決まっていた試合だった。
これは那須川が弱いとかの問題ではない。
無理なマッチメイクであり相手の相性を含めあまりにも悪すぎた。 423:
いやいやw交わす能力なんてなかったの証明されたろ、アンダーイヤー打たれて倒れるってあんまないぞw 510:
これに賛同するわ
体重差も経験もある相手が多少貰うのを気にせずガード固めて距離詰めて来たらどうしようもない
那須川は全く自分の間合いを取らせて貰ってないしな
メイウェザーはリップサービスとは裏腹にえげつないやり方だったろ 656:
早く帰りたいて初めから言ってたからな 935:

続き・詳細・画像をみる


日系2世ブラジル人「移民を使うのは企業。企業が移民を世話するべきだ。」

【?】日本で黒人が奴隷にされた前例はあるの?

【育児放棄】1歳児を衰弱させた母「本当の世界はゲームの中。現実世界は偽物」

【ハンターハンター】異邦人(プレデター)は条件整えばクロロとかも一発で倒せる系だな!!!!

【!?】事故で大量出血し車の下敷きになった男 ⇒ 車を持ち上げた結果、信じられない事が起こる…

女神官「ゴブリンスレイヤーさんの平穏な日」

【韓国】立憲民主党、レーダー照射問題に無言を貫くのはなぜ…

【悲報】ツイッター民さん、Syamuがつまらないということに気づいてしまう

お年玉って何歳まであげるのが主流なんだろ?高校卒業までって早い?

果物を洗って切ってタッパーに入れると家族がすぐに食べるけど、そのまま置いておくと誰も手を付けずに放置

かわいすぎてとろける。犬が猫をやさしく撫でると、猫がすっと立ち上がり犬をギュっと抱きしめる

小沢一郎さん「俺らにはもう後がねぇ…衆参ダブル選挙もあるぞ…」 新年会で野党結集の大号令w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先