結婚1年目で初めての妊娠中に旦那に浮気されたback

結婚1年目で初めての妊娠中に旦那に浮気された


続き・詳細・画像をみる


20代半ばの頃、結婚1年目で初めての妊娠中に旦那に浮気された。
重度の悪阻で一ヶ月半入院してる間に職場の新入社員の女の子と。
浮気がバレたのは、旦那の会社にいる友人からのタレコミから。
すぐに旦那を問い詰めたらあっさり白状したんだが、その時の言葉が酷かった。
下品な言葉遣いがあるのは勘弁してほしいが、本当にこういう言い方をされた。
「俺は男だから溜まるもんはしゃーない。やりたくてやりたくてしょーがない時に
やらせてくれる女がいたら普通やるだろ。商売女は嫌だしさ」って。
浮気がバレて開き直ってる部分もあるにしろ、あんまりな言い方だった。
情報くれた友人によると、その新入社員の女の子には
奥さんいるからやめなって注意した人もいたそうだけど聞く耳持たなかったらしい。
とにかく無事に子供を産むことを最優先にして、話し合いはその後ってことにし
出産まで実家に帰ることにしたら、帰った途端に切迫流産で再び入院。
入院中、病室で両親と姉に全てを打ち明けて相談したら
「不誠実な男は死ぬまで不誠実だ。あれは治らん。離婚するなら後のことは心配せんでええ」
と言ってくれた。
「急いで結論は出さなくていいから、今は子供が第一」とも言ってくれて
ものすごく気持ちが楽になった。
結局子供が生まれたあと離婚を切り出した。
旦那への未練は全くと言って良いほど無くなったし
旦那も覚悟はしてたみたいで意外とあっさり離婚には応じた。
慰謝料と共に養育費も一括で払ってもらった。
旦那の実家は裕福なので多分親が出したんだろうと思う。
で、最後に不倫相手を訴えた。つづきます。
732

続き・詳細・画像をみる


完全に家性婦扱いされてるの分かってるのにまた好きな人の家来てもうた・・・

【悲報】えちえちコスプレイヤーさんの無修正画像wwwwww

結婚するけど結婚式高すぎ!

「マクドナルド」「ケンタッキー」「丸亀製麺」←この中どれか1個だけ一生無料

もしもの話なんやが、失踪した息子が競馬とパチスロで暮らしてるって聞いたらショックやろか?

星梨花「おとぎの国でレッツゴー星梨花」【ミリマス】

【悲報】syamuさん、ついに新作動画を出すも完全に代理人の操り人形と化したことが浮き彫りになる

おんj民秘蔵の笑える画像ハラデイ

ガンダムX 機体重量7.5t←何で出来てんのこいつ

今休職中で不本意ながら親に世話になっている状態。

真姫「サンタさんは居た」

【急募】加湿器を使わずに部屋の湿度を上げる方法

back 過去ログ 削除依頼&連絡先