【悲報】明暗分かれた上沼恵美子、立川志らく、松本人志…M-1審査員のジャッジをジャッジするwwwwwwwwwback

【悲報】明暗分かれた上沼恵美子、立川志らく、松本人志…M-1審査員のジャッジをジャッジするwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


>上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。
でもさー結構な数の視聴者はそう思ってたんでは?
冗談でも、上沼「敗者復活はミキであってほしい。」や
上沼「ミキのファン。」 は、いったらいけない言葉でしょ。
面白いか否かで点数つけるならわかるけど、
ファンだから点数付けだしたら審査員の意味ないじゃん。
巨人や志らくみたいに理屈があって高得点・低得点っていうならまだわかるけど。
差/ 名前/ 合計 /上沼以外の平均 /上沼
↑1.7 見取 606点 86.3点 上沼 88点
↑1.0 スマ 617点 88.0点 上沼 89点
↑3.7 かま 636点 90.3点 上沼 94点
↓5.3 ジル 648点 93.3点 上沼 88点
↑1.5 ギロ 614点 87.5点 上沼 89点
↓1.0 ゆに 594点 85.0点 上沼 84点
↑8.0 ミキ 638点 90.0点 上沼 98点
↓5.2 トム 633点 91.2点 上沼 86点
↑2.8 霜降 662点 94.2点 上沼 97点
↑5.0 和牛 656点 93.0点 上沼 98点 33:
>ファーストラウンドで笑いをさらった霜降り明星に、「もしかしたら優勝かも」とストレートな感想を漏らしたものの、続く最終決戦では和牛に投票した。
>松本は今回を含めて3回も、和牛にファイナルラウンドで票を投じている。つまりはネタの出来不出来に関わらず、和牛びいきであることが分かる。
またぜんぜんルールを理解できてないバイト記者かよ
優勝を決めるのは二本目のネタのみ。1本目がどんなに良くても決勝には持ち込まない
54:
このライターって馬鹿なのかM-1見てないかのどっちかだろうな 61:
>つまりはネタの出来不出来に関わらず、和牛びいきであることが分かる。
リアライの記者って馬鹿なのか 114:
この記事の前半部分、最後好評だったで締めてるけど書いてある内容全部この記者の感想じゃねえか
頭悪すぎないか、この記事 168:
松本より俺の方がお笑いわかってる側の人か 297:
>>1にも偉そうに間違った解説つきで
「明暗が別れたら」とかたたき記事書かれて
かわいそうだな 491:
このライターをジャッジしたいわ
クソすぎ 2:
大日本人より面白かったって言えばバカウケ 381:
>久保田かずのぶと武智が、M-1審査員の上沼恵美子を批判ことを謝罪。
>>4日の番組で、極楽とんぼの山本圭壱が、久保田と武智に苦言を呈。
>山本は「インスタライブで人の悪口をそのまま垂れ流すことが悪い」と語った 3:
松本は大会の記号になってるし上沼アウトで終わりだな。あと志らく 6:
成功者である審査員に得はない 51:
圧力だろ失言した後輩芸人に対する 7:
それすると人気投票になっちゃう 129:
だから会場審査員は素人でもそれなりに笑いにシビアな人達を選べばいいやん 165:
シビアなだけで何にもわかんなかったらダメだろ 8:
>つまりはネタの出来不出来に関わらず、和牛びいきであることが分かる。
 どういう理屈だよ。頭悪すぎるだろ、このライター 75:
まさにそうやな
「贔屓」っていう書き方は誤解招く 373:
俺は和牛好きではないが俺も三年連続で和牛優勝してる
去年のとろサーモンの何が面白いか全くわからんし銀シャリよりも和牛の方が面白かった
今年は若干微妙だったけど霜降りの2本目があんまりだったから和牛だし 544:
なんやこの飯テロ 11:
ほんとこれ。奇跡的に、結果論的にバランス取れてただけだから上沼だけが辞めて来年も志らく出すなんて最悪のシナリオになったらもう史上最低のゴミみたいな大会になりかねんからそれが一番怖い
確か上沼-志らく間の評点の相関係数は0.052だったかな?(参考:松本-塙間=0.974) 579:
志らくの点引いても
上沼の点引いても
上位3組は変わらない 12:
該当者なしでもよかったんじゃね? 13:
なんだかんだここまで勝ち上がってきてるレベルになると後は好き嫌いになるんじゃね 15:

続き・詳細・画像をみる


侑「カップル限定の」

上沼恵美子「ハゲの自虐漫才はダメだけどミキの自虐漫才は人徳があるから98点!素晴らしい!」

【衝撃画像】9千年前の奇妙な石仮面が発見される・・・

あんな瞬間、こんな瞬間。ナイスタイミングな動物たちの画像集

【悲報】香取慎吾に批判殺到wwwwwwwwww

小学生の時に父を自死で亡くし、高校生の時に家を守ってくれてた祖母を事故で亡くしたの

【画像】現役AV女優の書くイラストが闇深すぎるwwwwwww

【画像】神田沙也加(30)の健康的なムチムチ太もも

【閲覧注意】この女とセ○クスしようとした男、ブチ切れてしまう(画像あり)

【悲報】さんま「若者が政治に興味がないのは満足してるから。日本より素晴らしい国なんてない」

【!?】「とりあえずビール」、医学的にも正しい効果絶大の飲み方だった

走りが楽しめる国産車ってある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先