ガスストーブを購入したのでうきうきしながら点火。back

ガスストーブを購入したのでうきうきしながら点火。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. ほんわかさん
3. 2018年11月28日 06:22
4. おい。二つ目。
人が寝てるのに屋内放し飼いの獣が居るのにストーブ、それも石油ストーブをつけっぱかい(怒)。火事になったらどうする。お前んとこ一家が焼け死ぬのは自業自得だが、めっちゃはた迷惑なんだぞ。
しかも報告者、大人になってもそれをなんとも思ってないようだし。ほんわかより胸糞・キチ案件だわ。
5.
6. 2. ほんわかさん
7. 2018年11月28日 08:58
8. 人が寝てるのにストーブ付けっぱなしは雪国ですらないぞ
(電気毛布や湯たんぽ、ひとによってはエアコンはアリ)
危険すぎるだろう
9.
10. 3. 名無し
11. 2018年11月28日 09:33
1

続き・詳細・画像をみる


おっさん「20年前は法事の帰りにみんな酔って運転して帰ってた」

【テレビ】<マツコ・デラックス>『好感度』が急落!!?もはや「視聴者の代弁者」ではない理由

【美しい国、日本】入管法改正案、衆院委可決 外国人労働者受け入れ拡大へ

【ハンターハンター】ヒソカが団員に変装説って声の問題はどうするのwwwwwww

イヤホンつけて自転車のった医者がひき逃げで逮捕されたけどさぁ。この図見れば悪いのは車カスじゃね?

【日韓】河野太郎外相「きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」 韓国外交部「非外交的、不適切な発言」

不思議とか凄いなと感じる事 『金太郎飴とか日本人の再現力』

ホンダ、新型「インサイト」12月13日発売予定、約326万円から

アフリカ人までもがスマホ持ってる時代に 万博とかやる必要あんのか?

アイドルが「青海」と「青梅」を間違ってライブに出られなくなってしまう

『フォートナイト』登録プレイヤー数が2億人に到達!

アナスタシア「教えてミナミィ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先