【NHK紅白歌合戦】Aqours:紅白初出場 “先輩”μ’sに続き大舞台back

【NHK紅白歌合戦】Aqours:紅白初出場 “先輩”μ’sに続き大舞台


続き・詳細・画像をみる


紅白をアイドルとコントの
茶番にした戦犯の一人か?
68:
akbとか卒業発表とか私物化してたりしてたし秋元からカタログ貰って許してもらってたんだろうな
102:
>>1
ワイドショーはコメンテーターの連中は政界スポーツ界一般社会のセクハラパワハラのように
芸能界のテレビマンによるセクハラパワハラも叩けよ報道しろよ
120:
NHK紅白歌合戦の腐りきった裏側を元NHK職員の立花孝志氏が実名で告白
https://www.youtube.com/watch?v=J2nJCWjbmhk
・NHK芸能部の権力者に天海(あまがい)部長という人がいる。
・出して欲しい歌手やタレントがいる芸能プロダクションは天海部長のところに「天海詣(あまがいもうで)」をする。
・そこで金や女を提供して出演を勝ち取っている。
・私も女性タレントと付き合っていた時期がある。
136:
去年、一昨年の惨劇(白組司会)を決めた人なのかな。
>>1
>男性職員は2016年と17年に紅白歌合戦の責任者を務めていた。
> 男性職員は芸能音楽番組畑が長く、紅白歌合戦のチーフプロデューサーなどを歴任。紅白の司会者や出場歌手の選定に携わっていた。
139:

続き・詳細・画像をみる


自分の事をサバサバしてるとか男っぽいっていう女は地雷だから近付いちゃなんねってばっちゃが言ってた

【NHK紅白歌合戦】Aqours:紅白初出場 “先輩”μ’sに続き大舞台

大人になってから面白いと感じるようになった番組といえば・・・?

お前らは「人生が変わった」ってレベルで影響受けた本漫画映画ある?

【ミリマスSS】朋花「私は・・・本当は、男なんです・・・」

LEDで目が赤く光る…佐渡のお寺が『ウサギ観音』建立 「マーライオンに匹敵するモニュメントに」

ゆるキャン△ ごっこしてきました

前田敦子「私のことは嫌いにやってもAKBはきらいにならないでください」← これwwwwww

サウジ記者の殺害を指示したとされる5人死刑へ

【悲報】100円ローソンの牛丼がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

メンヘラ風俗嬢と飯食いに行ったんやが……

【悲報】岡くん、またパチ屋で発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先