【北海道で初めて】あおり運転で35歳男を逮捕…後ろにピタリ(3.2m)幅寄せ(40cm)も 被害者「ずっと動揺していました」back

【北海道で初めて】あおり運転で35歳男を逮捕…後ろにピタリ(3.2m)幅寄せ(40cm)も 被害者「ずっと動揺していました」


続き・詳細・画像をみる


 北海道小樽市の国道であおり運転をしたとして、35歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。
 札幌市の瀧下秀樹容疑者は今年8月、小樽市張碓町の国道5号で車を運転中に50代の女性が運転する軽自動車に幅寄せするなど、あおり運転をした暴行の疑いが持たれています。
 被害者:「本当に怖くて。娘との会話も全然、耳に入らないくらい、どうやって家に帰って来たのか分からないくらいずっと動揺していました」
 警察によりますと、瀧下容疑者は「わざとではない」などと容疑を否認しています。あおり運転で暴行容疑で逮捕されるのは北海道では初めてです。
2018年11月12日 5時50分
テレ朝news
http://news.livedoor.com/article/detail/15581301/
----------------------
悪質あおり運転=暴行容疑で札幌市会社員逮捕
北海道小樽市の国道で乗用車を運転中、前を走る車にあおり運転をしたとして、小樽署は10日、暴行の疑いで札幌市の会社員滝下秀樹容疑者(35)を逮捕した。署は、事故を起こしかねない悪質な行為として暴行容疑を適用。滝下容疑者は「前の車がブレーキをかけたので距離が近づいた」と容疑を一部否認している。
逮捕容疑は8月5日午後5時すぎ、小樽市張碓町の国道5号を走行中、前方の女性(53)の車に著しく接近したり、幅寄せしたりした疑い。
署によると、同13日に女性が署に相談。ドライブレコーダーの記録や目撃情報などから、滝下容疑者の車が女性の車の後方約3・2メートルまで近づいたほか、並走して約40センチの距離まで幅寄せするなど約2キロにわたってあおり運転をしたとみている。(共同)
2018年11月10日20時55分
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/news/201811100000838.html
2
未だに煽りする車多いよな、特に高
7
年末の点数稼ぎにどんどん逮捕してくれ
12
どんどん逮捕していこう
13
ドラレコ付けようかな
16
やっぱドラレコ必須だね。
18
あおられたらスピード落とすことにしてる
64
永久に免許を剥奪しろ
103
ドラレコは大事だな
160
テレビで見たが完全アウトーーー!
186

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ヒソカとフィンクス相性最悪やろ!フェイタンは相性良いよなwwww

高3の息子が文化祭の部活の当番時のほんの数時間の為だけに1500円のジャンパーを買わされた

筋トレに取り憑かれた男性はうつ病のリスクが高まる(ノルウェー・アメリカ共同研究)

江戸時代って武士は4時頃勤めに来て12時頃仕事終わってた様だな

カラオケ店に三年間勤めた俺がであった頭のおかしい客図鑑

雪国で最強の車ってなんだろう

立場逆転!都会のネズミは猫を恐れないばかりか追い回す(ルクセンブルク)

【画像】中出しするなら、この女子アナwwwwwww

父さん「お前パソコン得意らしいな! 母さんから聞いたぞ!」 ぼく「う、うん!」 父さん「うちの会社で働けるように頼んでやろう!」

【画像】昔の学校ってこんなにスケベな学校行事があったんだな

【速報】米ユダヤ系団体SWCが防弾少年団を非難 「BTSは日本人とナチス被害者に謝罪せよ」

【国別】壊れる車ランキング(イメージ、実態)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先