ワイが電話営業の極意を伝えてやるback

ワイが電話営業の極意を伝えてやる


続き・詳細・画像をみる

1:
営業のテクニックって例えば心理学なら「推定承諾話法」やら「返報性の原理」やら色んなテクニックがあるんやけどそこら辺はググればすぐ出てくるから割愛するで。
今回は日本の本とかサイトではあんまり紹介されてない「GIFTS」と呼ばれる営業の5大要素について語るで。
ちなワオは電話営業に携わる仕事を10年近くやってきてそれなりに成果を出してきたんやが、電話営業だけやから対面営業の方はようわからんわ、すまんな 2:
要は「新システムの導入によるコスト削減」とか「株取引の投資による莫大な利益」等、消費者の購買意欲にダイレクトに訴えかける要素やな。
ただ、当然「欲」の部分だけを前面にウリに出しただけで買ってくれるなら営業は苦労せん訳や。せやからその他の要素やテクニックが重要になってくる。

続き・詳細・画像をみる


悉く←これ読めないやつwww

上司「カップヌードル100個好きな割合で買ってこい」 ワイ「おかのした」

彡(^)(^) 「ふぅ〜腹減ったンゴ、今日の給食は何やろか?」(献立表チラッ)

【悲報】池の水を全部抜くやつ、遂に魚3000匹を殺害してしまう

退職勧告された。食道癌の抗癌剤治療の為に休職八ヶ月目に入る。先を考えると不安でしょうがない

佐藤心「もん・ぷてぃ・しゅがーはぁと☆」

ネットの奴ら「ハロウィンはクソ!」陽キャ「ハロウィン楽しい!!!」

クセの強すぎる鉄道会社で打線組んだ

「オレオレ詐欺」の電話をうちの父(医者)がとった。数時間後、私が帰宅したら父にいきなりビンタされて・・・

政府「わ、若者ちゃん!これ以上東京に来ないで!」 若者「うるさいですね…」ジョウキョウ

【画像】母親「パンダの絵の子供服を買ってきたけどよく見たらwww」

独断的な人、原理主義者の方がフェイクニュースを信じやすいという研究結果(米研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先