P「入れ替わった話」千早「?」back

P「入れ替わった話」千早「?」


続き・詳細・画像をみる


---都内スタジオ---
春香「本日はありがとうございました!失礼します」
スタッフ「「「お疲れ様でしたー」」」
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
タッタッタッタッ
春香「うん、今日のお仕事は予定より早く終わったな。早く事務所に帰らなきゃ。だって今日は・・・きゃっ」
ドンガ・・・らない!
春香「あ、危なかった・・・。今日はまだ一度も転んでないからね。経験上、一日一回は転ぶんだから注意しなきゃ・・・」
タッタッタッタッ
3: 以下、
---765プロ前---
P「ハァ、外回りは終わったけど事務所で書類整理しなきゃ・・・。竜宮を抜いても9人を一人でプロデュースって並のブラックさじゃないぞこれ。癒やしが・・・癒やしが欲しい・・・」
春香「フンフンフフーン♪ハルデリカ―♪ナンチャッテ」
P「おっ、階段の上に・・・。おーい春香!」
春香「えっ、あ!プロデューサーさん!お疲れ・・・あっ」ズルッ
後に天海春香(17)はこう語った。「あんなことになるんだったら、一日一回のドンガラ、スタジオで使っておけばよかった」と・・・
4: 以下、
---765プロ事務所---
「うーーーん・・・・・・」
小鳥「あっ、目、覚めた?気分はどう?」
「小鳥さん・・・?」
小鳥「もう、大きな音がして事務所の外を見たら、春香ちゃんとプロデューサーさんが倒れてるんだからビックリしたわよ」
(あぁ、そうだ。俺は階段の上から足を滑らした春香とぶつかって・・・)
5: 以下、
小鳥「プロデューサーさんはまだ目が覚めないみたいだけど。日頃の疲れが溜まってるからかしら・・・」
「えっ?俺はもう大丈夫・・・」
(ふと、寝かされていたソファーの向かいに目をやると)
スーツを着た男「( ?ω?)スヤァ・・・」
(あの毎朝鏡の前で見慣れた男は・・・俺!?そしてよく見たら年頃のガーリースタイルに身を包んだ自分の姿、さっき春香とぶつかったこと、小鳥さんの発言、その他諸々を加味して総合的に考えるとつまりやっぱりコレって・・・)
(入れ替わってる!!!????)キミノゼンゼンゼンセカラボクハー♪
6: 以下、
春香と入れ替わったP(以下、春P)「なんてことだ・・・。こんなフィクションの中のイベントが実際に起きるなんて・・・。まあ、765プロではよくあることか・・・」
小鳥「あのー、春香ちゃん?」
(あっ、この状況を小鳥さんに説明しないと)
春P「小鳥さん聞いて下さい!実は・・・」ハッ
その時、プロデューサーに電流走る!
7: 以下、
春P「・・・・・・・・・・!」
小鳥「なになに?どうしたの?実は?」
春P「実は・・・、実は・・・、きょ、今日のお仕事もバッチリでした!イェイっ!」
小鳥「?変な春香ちゃん」クスッ
8: 以下、
(いま現状を説明したら、春香の目が覚めるのを待って、『もう一回ぶつかってみましょうか』とか律子あたりが言って、それできっと事態は収束する・・・)
(でももし、ここで現状を説明しなかったら?)
(少なくとも春香が起きるまでは、俺達の身に何が起こったのか誰にも分からない)
(そして俺はその間、現役JKアイドルの体で青春を謳歌することで、日々の疲れを癒せるんじゃないか!?)
小鳥「とりあえず、プロデューサーさんはまだ起きないみたいだから、静かにね」
春P「は、はいっ。わかりました!」
9: 以下、
(そうと決まれば・・・まず何をしよう・・・?そうだ!)
春P「小鳥さん、春香以外のアイドルの子は今どこに?」
小鳥「春香以外の??」
春P「い、いえ!私以外の!」
小鳥「???春香ちゃん以外の子たちは今日は殆ど仕事先から直帰ねぇ。真ちゃんと雪歩ちゃんは収録が押してるってさっき連絡があったわ」
春P「そ、そうですか・・・」
(アイドルたちとキャッキャウフフして癒やされようと考えたが・・・)
10: 以下、
小鳥「あぁでも、今日はあの日でしょ?」
春P「あの日?」
小鳥「噂をすれば、帰ってきたみたいね」
カンカンカンカン、ガチャ
千早「お疲れ様です」
春P「千早!・・・ちゃん!」
千早「?」
11: 以下、
小鳥「千早ちゃん、お帰りなさい」
千早「ただいま戻りました、音無さん。あの、ソファーで寝ているプロデューサーはいったい・・・?」
小鳥「階段で春香ちゃんとぶつかっちゃったみたいなの。疲れてるのか、まだ目が覚めなくて」
千早「春香と?もう、階段ではもっと気をつけてっていつも言ってるのに」
春P「ご、ごめんなさい」
(俺は何もしてねーけどな!)
12: 以下、
千早「それで、あなたには怪我は無かったの?」
春P「私は特に怪我してないよ!」
千早「そう。なら、そろそろ行きましょうか」
春P「えっ?どこに?」
千早「えっ?」
小鳥「今日は千早ちゃんのお家にお泊りする約束をしてたのよね?千早ちゃん、春香ちゃんが泊まりに来るのは久しぶりだからって、楽しみにしてたんだから」
千早「ちょっと!音無さん!」
(なんやて!!???)
13: 以下、
小鳥「ごめんごめん。さ、プロデューサーさんは私が看ておくから、早く愛の巣にお帰りなさい?」
千早「もう!春香、行くわよ」ガシッ
春P「う、うん」
タッタッタッタッ
14: 以下、
---帰路---
千早「まったく、音無さんたら・・・」
(オイオイオイオイ。確かに俺は一時の癒やしを望んだけど・・・。流石にアイドルの子の家に泊まりに行くのはどうなんだ?ていうか、俺の体を事務所に置いてきちゃったし)
千早「春香」
春P「はいっ!?」
千早「ぼーっとしてどうしたの?もしかして、実はどこか痛めてるんじゃ」
春P「い、いや大丈夫だよ!うん!でも、今日は泊まりに行くのやめておこうかなぁ!ほら、着替えとか持ってきてないし!?」
15: 以下、
千早「春香の着替えなら私の家にもあるじゃない」
(ふぁっ!!???)
千早「パジャマも食器も歯ブラシも、春香のが家にあるわよね?」
(同棲カップルか!)
春P「あのー、私が前に千早ちゃん家に泊まったのって、どれくらい前だっけ?」
千早「そうね、一週間前かしら」
(全然久しぶりじゃありませんでしたよ小鳥さん!)
16: 以下、
---千早宅---
千早「どうぞ」ガチャ
春P「おじゃましまーす・・・」
(なし崩し的に来てしまった)
千早「先に座ってて。飲み物とってくるわ」
春P「どうぞお構いなく・・・」
(・・・・・・・・。)
17: 以下、
(座卓の前に腰を下ろし、部屋を見渡す。千早の家に来るのは三回目だ。引っ越しを手伝った時と、レッスン中に無理して倒れた千早を送ってきた時。そして今回。)
(以前の二回は、まじまじと部屋を見渡す時間も無かったからかもしれないが、無機質な、生活に必要なもの以外を極力排除した冷たい部屋の印象を受けた。)
(だが今回は、それがない。それどころか、窓際には観葉植物が、ベッド脇には写真立てが置かれ、ブックラックにはファッション誌や漫画が無秩序に並び、生活感のある温かい印象を受けた)
18: 以下、
千早「どうぞ。水瀬さんにもらった紅茶よ」コト
春P「ありがとう・・・」
千早「・・・・・・」
春P「・・・・・・」ズズー
千早「・・・・・・」
春P「・・・・・・?」
千早「もう、またアレ?」
春P「え?」
19: 以下、
千早「いつもだったら『それじゃ、晩御飯作るね!』って言い出すのに、それがないってことは、この前来たときに言ってた『たまには千早ちゃんの手料理が食べたいな?』ってやつ?」
(新婚ホヤホヤか!)
千早「しょうがないわね。ちょっとまってて。食材は買っておいてあるから。」
(嫌々に見えて実はしっかり用意してる千早かわいい)
20: 以下、
---765プロ事務所---
プロデューサーと入れ替わった春香(以下、P香)「むにゃむにゃ・・・。ぷろでゅーさーさん・・・。もう食べられません・・・。」
雪歩「真ちゃん・・・」
真「うん・・・。寝言で自分を呼ぶなんて、流石にちょっと気持ち悪いね」
21: 以下、
P香「はっ!!!!??」ガバァ
真「あ、起きましたか、プロデューサー。小鳥さんが栄養ドリンクの買い出しに行ってる
間、ボクと雪歩で看てたんですよ」
P香「真・・・?雪歩・・・?あれ?私・・・」
雪歩「プロデューサー、大丈夫ですか?」
P香「プロデューサーさんって・・・?何を言ってるの?」
22: 以下、
真「プロデューサーしっかりしてくださいよ。ひどい顔してますよ。ほら」つ鏡
P香「え・・・?鏡の中にプロデューサーさん?・・・・・え???!!!」
P香「プロデューサーさんになってるーーーーーー!!!!!?????」
23: 以下、
真「わっ!急に大声出さないでくださいよ!」
雪歩「プロデューサー、まだ混乱してるんじゃ・・・」
P香「プロデューサーさんじゃない!雪歩!私だよ!!春香!!!なんでこんなことになってるの!?」ガシイッ?
雪歩「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!????」
真「雪歩に何するんですか!!」まっこまっこりーん!
ドゴォ!
P香「わっほい??!!!」
24: 以下、
真「あ」
P香「」ばたんきゅ?
真「あああ!プロデューサー!起きて下さいぃぃぃぃぃ!!!」
25: 以下、
---千早宅---
春P「ごちそうさまでした?・・・」
千早「・・・・・・」
(千早が作ってくれたのはイカスミパスタだった。すげー洒落たもん作るな、と思って食べてみると、味はペペロンチーノだった。)
千早「ごめんなさい・・・。サラダを用意してる間にペペロンチーノを焦がしてしまって・・・」
(ペペロンチーノを作る工程のどこでこんな真っ黒焦げになるんだよ!?)
26: 以下、
千早「美味しくなかったでしょう?」
(はっきりいって、どう取り繕っても美味しいという評価はできない出来だった。しかし)
春P「そんなこと無いよ。千早ちゃんの気持ちが伝わって来る料理に俺は・・・、春香さんは満足なのです。」
27: 以下、
千早「・・・はあ。やっぱり駄目ね、私は。」
春P「千早ちゃん?」
千早「春香と一緒じゃないと、満足にパスタすら作れない。お客さん一人もてなせない。春香はいつも私を楽しませてくれるけど、私はあなたを笑顔には出来ない。」
(千早の目に滲む悔しさは、普段見せる、歌を思ったように表現できないときのそれとは違って見えた。)
28: 以下、
春P「・・・やっぱり千早、変わったよな」
千早「え?」
春P「部屋を見回したとき思ったんだ。積極的に人と付き合うことを始めたんだなって。あの観葉植物、今ハーブティーにはまってるあずささんにもらったんだろ?あの漫画は亜美真美ので、ファッション誌は美希あたりが置いていったものか?」
千早「・・・・・・」
29: 以下、
春P「事務所に入ったばかりのお前は、自分を高めること、自分を歌で表現することにしか興味が無いように見えた。でも最近は、『千早の印象が変わった』、『表現の幅が広がった』って営業先からも評判いいんだぞ?それはやっぱり、事務所のみんなと関わるようになって、ちょっとずつお前が成長出来ているからだと思うんだ」
千早「・・・そうね。でも私が変わったというのなら、それはやっぱり春香のおかげ」
春P「春香の?」
30: 以下、
千早「春香はこんな私をいつも気にかけてくれた。一度突き放したのに、『ほっとかない』って言ってくれた。人と必要以上に親しくなることを恐れていた私の背中を押してくれた」
春P「・・・そうだな」
千早「だから私が変われたのは春香のおかげ。そのせいで毎日が以前よりも騒がしいけど、そのおかげで毎日がとても楽しいわ」
31: 以下、
(ああ、その表情。)
(以前の千早が決して見せることのない、優しさと希望に満ちた千早の表情。)
(それを目の当たりにした時、俺は唐突に分かってしまった。)
32: 以下、
(かつて社長は言った。「トップを目指すのに必要なことはアイドルとの絆だ」と。人と人の関係という細い糸は、いろんな人に向かって伸びた糸、またはいろんな人から伸ばされた糸が複雑に絡み合って、人間関係という一本の太い絆になる。)
(俺と、社長と小鳥さんと、他のアイドルたちと、千早。)
(俺達765プロの人間がつないできた絆が、いま千早を強く、美しく、そしてこんなにも輝かせる。・・・なんて、ちょっとポエミーすぎだろうか?)
33: 以下、
(社長。やっぱり俺、プロデューサーやってきてよかったです。希望が見えず、ひとりその羽を傷つけることしか出来ずに居た少女。その少女の成長に携われて、その少女が光に向かって羽ばたく姿を間近で見届けられるんですから。)
34: 以下、
千早「だから本当にお礼を言いたいの。あなたにも・・・、もちろんプロデューサーにも」
(お礼を言いたいのはこっちの方だ。そして願わくば、その微笑みをずっと俺達に見せていて欲しい。)
千早「ありがとう。これからも・・・・・・よろしく、ね?」
春P「ああ。これからもトップ目指して、一緒に走り続けよう」
(俺はきっとプロデューサーを辞めることはないだろう。そして、今目の前にいる少女を必ず笑顔にしていこうと誓った。)
35: 以下、
千早「・・・ところで」
春P「どうした?」
千早「どうしてそんな話し方なの?春香」
春P「い、いめちぇんですよ!いめちぇん!!!」
36: 以下、
---765プロ事務所---
真「ホントーにすみません!あとはよろしくおねがいします!」
小鳥「大丈夫よ。今日はサボ・・・アイドル界の情報収集をしてたら事務仕事が終わらなくなっちゃって、徹夜確定だから。プロデューサーさんは私に任せて」
P香「むにゃむにゃ・・・わた春香さんはかわいい・・・」
37: 以下、
小鳥「また、ねごと言ってる・・・。そういえば、頭部に深刻なダメージがあるときに人は寝言を言いやすくなるって何かの漫画で読んだわね・・・」
小鳥「(!この状況!深夜の事務所に若い(?)男女が二人きり!しかも1人は怪我に伏している・・・)」
小鳥「(薄暗い部屋・・・。看病のために近づく二人の距離・・・。目が覚めたあの人は
感謝の言葉を口にして、そのまま私を・・・)」
小鳥「(だ、だめよ小鳥!ここは神聖な職場!そんなふしだらな妄想をしては・・・)」
38: 以下、
P香「うーーーん・・・あれ?小鳥さん・・・・?」
小鳥「ピヨォ!?だめよ小鳥いいいいいいいいいい!!!」ダダダダッ
P香「行っちゃった・・・。ん・・何だろ。胸が痛い・・・。頭もグラグラするし、もう一眠りしよ・・・」zzz
39: 以下、
---千早宅---
シャアアアアアアアアアアアアア――――
(今、千早はシャワーを浴びている。「今日は一緒に入らないの?」と子犬のような目で見つめられたときは俺の本能が全力で風呂に行くためのウォーミングアップを始めたものだが、そこは大人としての理性でなんとか踏みとどまった。)
(アイドルと一緒に風呂だなんて、もし入れ替わってたことがバレたら社会的に終わる。いや、律子に知られたら肉体生命的にも終わる。)
40: 以下、
(ちなみに、俺1人で風呂に入るのも、体調が万全でないことにして遠慮しておいた。春香の躰を見てしまうからな。そんな不誠実なことは出来ないな。うん。)
(という訳で読者諸君、風呂のシーンはナシだ。え?何だって?チキン?ど、童貞ちゃうわ!)
41: 以下、
千早「何1人でぶつぶつ言ってるの春香・・・?」
春P「あっ、千早ちゃんもうあがったの!?早いね!カラスの行水ならぬ蒼い鳥の行水!なんちゃって!」
千早「蒼い鳥・・・カラス・・・クフフ///蒼い鳥///カラス///クフフっ///」プルプル
(このレベルのギャグで笑っていただけるなんて、もし千早が普通の会社員になっても重役のおっさんたちからの評判はいいんだろうなあ)
42: 以下、
---寝室---
千早「春香の体調も万全では無いことだし、今日はもう寝ましょうか」
春P「そうだね!じゃあ電気消すね!」
(乗り切った・・・。後はもう寝るだけだ)
43: 以下、
千早「・・・・・・・・・」
春P「・・・千早ちゃん?」
千早「今日は・・・来ないの?」
春P「・・・一応聞くけど、どこに?」
千早「私のふと
春P「今日は止めとくね!まだ体調万全じゃないからね!」
44: 以下、
千早「・・・なら」
春P「?」
千早「私がいくわ」ガバッ
春P「ちょ!如月さん!?!?」
千早「電気けして」
(俺の、癒やしのための一日のイベントは、まだ終わってなかったらしい)
45: 以下、
千早「ごめんなさい。急にこんなこと・・・」
春P「いいってことよ!普段は私が千早ちゃんの布団にもぐりこんでるし!?」
(そうなんだよな!?春香!)
千早「さっきの春香」
春P「うん?」
千早「なんだかプロデューサーみたいだった」
ブフォオ!!
(思い切り吹き出してしまった。バレてる!?バレてない!?どっち!?)
46: 以下、
千早「さっきの春香、頼りがいがあって、かっこよくて、それでも目は少年のように輝いていて。まるであの人のようだった」
(どうやらまだバレてはいないようだけど・・・。こんな至近距離でボロをだしたら今度こそ終わる!)
千早「さっきも言ったけど、私が変われたのはあなたのおかげよ。そのことに私はとても感謝していて、いつか恩返しをすることができたらって毎日考えてる」
春P「千早・・・ちゃん・・・」
47: 以下、
千早「だからかしら?今日はもっとあなたと話したい、って思ったの。あなたに、あなたのおかげで変わることが出来た私を見て欲しい、って」
春P「・・・うん、そうだね!今日は夜更かしして、いっぱいお喋りしようか!千早ちゃんの話、いっぱい聞かせてほしいな!」
(癒やしの日最後のイベントは、少々刺激的ながらも、とても晴れやかな気持ちで終わることが確定した。)
48: 以下、
(・・・それから。)
(二時間ほど話しただろうか。千早が凝りだしたカメラの話。高槻家のもやしパーティにお呼ばれした話。貴音とカラオケに行って、機械の操作がわからず帰ってきた話。響のペットと一緒にランニングした話・・・。)
(話し疲れたのか、千早の意識が朦朧としてきた)
千早「春・・・香・・・」
49: 以下、
春P「なぁに?千早ちゃん・・・?」
千早「これ・・・・も・・しょ・・・・・プ・・・そ・・・」
春P「え?なに?千早ちゃん」
千早「これからも・・・一緒に・・・トップ・・・目指そう・・・ね・・・」zzz
春P「・・・・・・」
春P「・・・あぁ。必ずな」
(その日何度めかの決意をしたところで、俺も深い眠りにおちた)
50: 以下、
後日談というか、今回のオチ。
次に俺が目を覚ましたのは事務所だった。どうやらもとの体に戻れたらしい。
51: 以下、
そして春香はというと、千早と仲良く、手なんかつないじゃって出社してきた。ゆうべはお楽しみでしたね?
春香に話を聞くと、階段から落ちてから千早の家で目覚めるまでの記憶が、つまり入れ替わってた間の記憶がないらしい。入れ替わってた間に、よっぽどショックな出来事があったのだろうか。
記憶の欠落を気にしてた春香には、765プロではよくあることだ、と説明しておいた。それであっさり納得してしまうあたり、春香も大物だよな。
52: 以下、
小鳥さんには、「お見苦しいところをお見せしてすみません」と言われた。どうせまたいつもの妄想関連だろう。こっちは特に気にはならない。
でも、真に言われた「昨日はすみません・・・大丈夫ですか?」という言葉。これはどういう意味なんだ?
53: 以下、
そういえば今朝から胸のあたりが痛む。
昨日決意を新たにしたばかりの俺だったが、今日は病院に行くことにした。
あばらが4本イッていた。
54: 以下、
オワリダヨー(●・▽・●)
765プロ全員の名前をねじ込めて良かったです。
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1539872807/
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 荒木飛呂彦 2018-10-19
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 小梅「一緒に…踊って、くれるの?」
- モバP「雪美が隙あらば俺の手を狙ってくる」
- モバP「Don't Stop ゆるふわ Fuwa Fuwa」
- 真美「お正月だよ、にーちゃん!」
- 瑞希「瑞希のマジックショー」
- ありす「私達そろそろ結婚するじゃないですか」晴「は?」
- 【モバマス×クトゥルフ】塵を踏むもの
- モバP「ペロペロォ」
- 雪歩「ぶちギレ萩原!!」
- 【モバマス】ありす「真逆な二人」
- 【SS】元カノは高垣楓さん
- 亜美「いぇーい! 亜美が王様だよ!」
- P「いい加減にしなさい!やよい!!」やよい「………」
- 南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」
- 【モバマス】「藍子の背中」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 真美「ひびきんとドッキリ」
- 【艦これ】艦娘で学ぶ例のあの現象【SS】
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【モバマスSS】奏「イカロスの翼」
- 真美「ひびきんとドッキリ」
- P「入れ替わった話」千早「?」
- 【艦これ】艦娘で学ぶ例のあの現象【SS】
- 【少女歌劇SS】華恋「リビングで皆とゲーム!」
- シャア「かかったな、アムロ!アクシズ落としはブラフだ」
- 荒木比奈「今日も来ちゃった…ッス」
- 拓海「怒忌怒忌」 奏「素敵なデートの思い出を」 歌鈴「ドラマ仕立てで発表しちゃ」
- 【バンドリ】湊友希那「ねえ、リサ」
- 男「“○○してない自慢”する奴がうざすぎる」
- 【ダンガンロンパ】カムクライズルは仮面ライダーである
- 【モバマスSS】奏「さくらんぼのヘタを口の中で結べる人はキスが上手いって?」
- 【艦これ】睦月「忠犬ぽいぬ」【短編】
- モバP「凛と夜食と」
- 【ミリオン】ジュリア 「ビッキーって、ホントにカンペキだよな」 響 「うんっ!」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
OliaHep:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
StaceyBisse:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


33歳が会社の女同僚にLINE聞いた結果wwwwww

日シリ「広島 vs ソフトバンク」 地元・広島でトンデモない数字を叩き出す!!!

【悲報】鳥取県の観光ポスター ガチのマジでやらかしてしまう

【悲報】夫婦喧嘩の絶えない家庭で育った結果wwwwwwwwww

宗教の勧誘に「うちオウムなんで」って言った結果wwwwwwwww

スーパーの現金マン「えっとあと6円出さなきゃ」アタフタ 後ろの客と店員「(あくしろよ)イライラ」

【悲報】VRで断頭台にかけられたユーザーが意識不明に。その後30分肉体と精神に異常が続いた模様

【画像】大食いタレント・もえのあずきさん(30)がわんこそばを食べた結果wwwwwwwwww

車評論家の「ハンドリングが素晴らしい」って何なの?

18で結婚した奥さんが子供に旦那の世話させてて引いた。旦那のサポートは専業の義務でしょ

【画像】福岡 久留米のヤンキー小学生「シュンヤ」の現在шшшшшш

【艦これ】艦娘で学ぶ例のあの現象【SS】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先