【超絶悲報】剛力彩芽さん「仕事を辞めさせてほしい」back

【超絶悲報】剛力彩芽さん「仕事を辞めさせてほしい」


続き・詳細・画像をみる


通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(26)。その近況を、発売中の「FLASH」(光文社)が報じている。
記事によると、来月から始まる稲垣吾郎(44)主演の舞台「No.9―不滅の旋律―」でヒロイン役を演じる剛力。だが、舞台後について「前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい」「仕事を辞めさせてほしい」と周囲に漏らしているという。
「前澤氏は先月発売の『文藝春秋』で剛力との結婚について聞かれ、『予定はない』と明言。結婚願望の強い剛力さんとの間で、亀裂が走ったとも言われました。しかし2人は最近も競うようにラブラブぶりをアピールしています。そのうち千葉県内に前澤氏が建てた豪邸で、一緒に住むのではないでしょうか」(週刊誌記者)そんな剛力だが、舞台上演前に“山場”がありそうだ。
「剛力さんは稲垣さんや共演者とともに囲み取材に応じることになるでしょう。今春に交際が発覚してから“初めての公の場”になりますので、報道陣が大挙しそうです。そこで剛力さんの口からどんな発言が飛び出すか、非常に注目されます」(ワイドショー関係者)
今後の芸能活動について言及することもありそうだ。
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1674466/
3
ほっとけよ
5
どうぞどうぞ
21
捨て身の賭けにでましたなあ
22
何乗っかろうとしてんだよ。
25
前澤は逃げ切れるかwww?
41
あれくらいの金持ちはまずいないが
剛力みたいな女は腐るほどいる
そりゃみんな剛力を心配するがな
54
次の芸能人女にいくだけだと思うけどなあ
56
是非結婚してほしい
82
惚れ過ぎやろ
120
もう行くとこまで行ったれ
138
退路を絶つのか
なかなか根性あるな
169
お似合いのカップルじゃね
184
俺は剛力を応援したいと思う
195

続き・詳細・画像をみる


【悲報】超人気声優に文春砲確定 ヒントはこちら

会社「予算そんなに出せないけど他社に負けない良いもの作って!安くて良いものね!」

【悲報】 ワイのネッコ、腹が減ってるときにしかワイに寄ってこない

安田純平さんの身代金はカタールが支払った事が判明!! 日本は大きな借りを作ってしまったな

ワイ建築業、若い奴がすぐに辞めたがる

【画像】本田望結(14)さん、大人になってしまう・・・

【人手不足】「高給は出せないので来てくれない...」岐阜・道の駅飛騨白山、存続危ぶむ声 物産店廃止、軽食は週末のみに

【事実だろw】 東京MXの番組が『原爆シャツグループ』と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到

【ウマル】 安田純平さん解放

彡(゚)(゚)「ここがIS学園か」

嗅覚と方向感覚に関連性。ニオイに鋭い人ほど方向感覚が優れているという研究結果(カナダ研究)

大好きな猫の誕生日なんだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先