女「目、覚めたみたいだね」目が覚めると手を縛られた状態で見知らぬ場所にいた俺、そこに現れたクラスメイトが突然服を脱ぎだし・・・back

女「目、覚めたみたいだね」目が覚めると手を縛られた状態で見知らぬ場所にいた俺、そこに現れたクラスメイトが突然服を脱ぎだし・・・


続き・詳細・画像をみる

2:
男「……目が覚めたらベッドに縛られてた。何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何を言ってるのか分からねぇ」
女「……おはよう。男くん」
男「おぉ、お前はクラスメイトでクラス委員長の女じゃん」
女「な、なんか棒読みで説明口調な気がするけど……まぁいっか」
男「?」
3:
女「目、覚めたみたいだね」
男「あぁ」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……え? この状況について何も聞かないの?」
4:
男「それもそうだな。じゃあなんで俺は縛られてんの?」
女「……」
男「……」
女「……男くんが悪いんだよ……」
男「えっ、マジで? ごめんな」
女「……」
男「……」
5:
男「……」
女「……」
男「……」
女「……」
男「?」
女「……いやいや。だからさぁ、もっと掘り下げてよ!詳しく説明求めてよ!」
6:
男「了解。じゃあなんで俺が悪いの?」
女「私がいるのに他の女と仲良くしてるからいけないんだよ……」
男「友達と仲良くしちゃいけないのか?」
女「だめ。ダメ。駄目。男くんは私だけ見てればいいの。他の雌共なんて眼中になくて当然なの」
男「なんでそんなに拘るんだ?」
女「あなたが好きだから。大好き。ずっとずっとずっとずっとずっと大好きだった。好き好き好き好き好k」
男「おう……つーかしつこい。一回言えば分かるって」
女「えっ……あ、その…………ごめんなさい」シュン
男「いいよ。許す」
7:
女(……あれ? なんかおかしいなぁ)
男「どうした?」
女「えーっと、今まさに男くんは縛られてるよね?」
男「あぁ。つーかお前が縛ったんだろ?」
女「……要するに人質みたいな感じだよね?」
男「まぁそうなんじゃない?」
女「縛られてるから、当然何もできないよね?」
男「あぁ。痒いところを自由に掻けないのは辛いな」
女「……」
男「……」
8:
女「……なんで?」
男「何が」
女「なんでそんな……その、余裕なの?」
男「というと?」
女「ほら、こういう時って普通は怖がったり萎縮したりするんじゃないのかな?」
男「お前は俺に怖がったり萎縮したりして欲しいの?」
女「えーっと……どう、だろう?」
男「……」
女「……」
9:
男「……でも案外怖いぜ。内心ビクビクだぜ」
女「無表情に見えるのは気のせいかなぁ?」
男「気のせいだろ。ほら、ちょっと薄暗くなってきたし」
女「昼間なんだけどね」
男「マジか。時間感覚無くなってんなー」
※男は今、縛られています。
11:
女「……じゃあ話を戻すよ?」
男「了解」
女「男くんが他の女に現抜かすからいけないんだよ」
男「だからってそれが拘束に繋がるのかよ……つーか現抜かしてなんかねぇぞ」
女「あの雌共……男くんの事これっぽっちも知らない癖にベタベタしやがって……!」
男「あれ? 聞いてる?」
女「私の男くんに近づくな近づくな近づくな近づくな近づくな近づくな……」
男「あぁ、俺の意見はスルー的なアレか」
13:
女「…………」ブツブツ
男「おーい」
女「…………」ブツブツ
男「おい」
女「…………」ブツブツ
男「……」
14:
男「――女ぁぁぁっ!」
女「!? な、ななな何っ!?」ビクッ
16:
男「やばい……なんかやばいぞ!」
女「ど、どうしたの!? 何がやばいの!?」
男「くそっ……このままじゃ説明出来ない!」
女「えっ!? えっ!?」
男「これを外してくれ!そうすれば……こう、やばいアレがアレで何とかなる!」
女「え、あっ……う、うん!ちょっと待ってて!」カチャカチャ
男「よし、なるべく早めに頼むぞ!」
女「うんっ!」カチャカチャ
17:
女「……よしっ!外れたよ!」
男「おっしゃあ!よくやった!」
女「そ、それで……どうしたの?」
男「あぁ……次は外が安全かどうか確かめないとな!」
女「あ、安全……!?」
男「女、お前はここで待ってろ。俺が行ってくる」
女「わ、私も一緒に行くよ!」
男「……いや、俺だけでいい。お前が怪我なんてしたら……」
女「男くん……////」
男「よし、行ってくる!帰りが遅くても心配するな。またすぐ会える!」
女「うんっ!気をつけてね!」
18:
女「…………」
女「………」
女「……」
女(……あれ? もしかして私、騙された?)
19:
男「……まさか本当に解放してくれるとは。何がしたかったんだあいつは……」←普通に帰宅中
男(……明日学校あるし、友にでも相談してみっか)
22:
なにこの二人かわいい
23:

ヤンデレを華麗に流す主人公か……アリだな! 期待してるぜ!
24:

この男が良い味出してるね
2

続き・詳細・画像をみる


こういう目のロボが好き

彼女にプレゼントをあげたいんだけど

元いじめっこ「なんで子と嫁を殺したんだ!!!」元いじめられっ子「お前が俺をいじめたからだよ」

暇だからドラゴンボールキャラのスペックをあげてく

すまん、アイアムレジェンドって映画知っとる奴おる?

【感動!】元ヤクザ幹部が「うどん屋」に転身し更生した感動のストーリー、NHKにも放送され感動の嵐へ

【不動産】賃貸か持ち家か、永遠の問題のベストアンサー教えます

ガンダムのラスボスで好きなキャラwwwwww

機動戦士ガンダム・サンダーボルトとかいうめっちゃ面白い作品

【画像】ソフマップ、ソフマップらない

安倍「引き上げ税収の半分、国民に還元」 幼児教育を無償化、軽減税率、中小小売ポイント還元 、車・住宅減税

いつだって僕らは元気いっぱい!愛犬たちに笑顔をもらおう。ゆかいなわんこの動画総集編

back 過去ログ 削除依頼&連絡先