嫁が妊娠中でそばにいてあげたいのに、会社で大きなプロジェクトを任せれた結果back

嫁が妊娠中でそばにいてあげたいのに、会社で大きなプロジェクトを任せれた結果


続き・詳細・画像をみる

1:
立ったらかく 11:
あなたが
浮気してるんじゃないかっ
て疑われていた 12:
男の浮気は多い 15:
175cm どちらかといえば痩せ型
29歳

165cm 体系普通
顔は可愛くはないけど全体的にふんわりしたタイプ
妊娠5ヶ月 20:
ひどかったつわりもだいぶおさまってきて、時々体調不良がある程度にまで回復してきた。
病院に行く回数は健康な妊婦より多かったと思うが、俺も嫁も子どもが生まれるのを楽しみにしてた。
なにより、嫁は高校生の時子宮の病気と診断されて完治は難しく閉経まで付き合っていかなければならなかった。
不妊になる可能性が高く、それは結婚の際に嫁から告白されて俺もそれを受け入れて一緒になった。
でも子どもが欲しいのに出来ないのは予想以上に辛いことで、特に嫁は子どもが大好きだから俺よりも欲しがっており、できないのは自分のせいだとずっと責め続けていた。
だから妊娠したと分かったときは喜びは半端じゃなかった。 1

続き・詳細・画像をみる


ワイ「給料日や〜」税金「おっ、じゃあ差っ引くで」ワイ「ええで」

ワイ「ハァハァ・・・宅建・簿記2級・基本情報・FP2級を獲ったぞ!次は高難度資格に挑むンゴ!」

にどとくんな!!食べ放題のスシ100皿食った男が出入り禁止に

モバイル抽選って大丈夫なんかね

婚約式の前に風疹になってしまって婚約者から欠席しろと言われた。姉にうつるかもしれないと

【悲報】任天堂「助けて!(´;ω;`)オンライン有料化したら世界中で叩かれまくってるの!」

ガチでストレスがヤバいときに現れる体の異変

中国トップ女優のファン・ビンビンさん、謎の失踪により世界的ニュースへ発展してしまう

格闘技歴8年だけど質問ある?

30代独身集合してくれ 俺らはまだ間に合うよな…?幸せな結婚できるよな…?

外で雑種を飼ってた。 21歳で亡くなった。

年収450万で子どもを作るって、どうなの厳しいの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先