【閲覧注意】タイでドクターフィッシュの水槽に入った女性、足の指を全て切断back

【閲覧注意】タイでドクターフィッシュの水槽に入った女性、足の指を全て切断


続き・詳細・画像をみる

1.
自治会会長
さあめしだよ
2.
角質だらけだったのか
3.
元医者
この指とまれ
4.
ホラ噴いてんじゃねぇ プー太郎めが 笑
5.
プー太郎・このセリフしばらくぶりに聞いたW
まあ、ユニークなヤツじゃねえ?かよ!
何がどうして、こうなった?
なにが原因か書いてほしいな
1.
10代の頃、足に刺さったガラスの破片で感染症を起こし右足親指の半分を切断した女性。しかし4年後に旅先でフィッシュ・スパを経験した後、その古傷からバクテリアが侵入、その後5年の間に足の指5本を切断することを余儀なくされてしまった。
2.
サンクス
3.
嘘だけどな
ありがとうございます。
ちょっと説明不足すぎんよ
これで商売してる人に訴えられるぞ
これちゃんと原因書かないと
日本のドクターフィッシュ達の風評被害になるだろ
少なくとも俺はこれを見て
ドクターフィッシュ怖くてやらないと誓った
お魚さんが悪かったんじゃなくて、水が汚かったんだろう?
じゃんけんホイ!
(´;ω;`)ウゥゥ?・・・クスン。
色んな人が足突っ込んで、水取り換えてないんだろうな
ブラジルでドクターフィッシュ体験・・
こんなもんじゃ済まねえ?だろうな。
日本国内でもドクターフィッシュ体験ってありますね。
細菌が骨に侵入する経路には、以下の3つのパターンがあります。(1)体内の他の部位に感染巣があり(扁桃腺や尿路の感染など)、細菌が血液を介して骨髄に到達する。(2)化膿した病巣が近くにあって、そこから波及する。(3)骨折や手術などによって細菌が直接骨髄に侵入する。 
原因となる菌は、黄色ブドウ球菌が最も多く、その他、緑膿菌(りょくのうきん)、表皮ブドウ球菌、変形菌、などがあげられます。


続き・詳細・画像をみる


【自民総裁選】石破氏、死去した樹木希林の映画引き合いに「万引しないと暮らせない人も働ける環境を」

【閲覧注意】妊娠中に ”水銀” に曝された女性。生まれた赤ちゃんの姿が信じられない…(画像)

石破派議員「安倍総理陣営に脅された」安倍総理「え?本当にそうなら誰が言ったか言ってみたら?」石破茂「作り話なんかじゃない!セクハラ問題と一緒!絶対に名前は言わない!」←?

毎日幼馴染にセクハラしていた結果www→幼馴染の本性が出て来て・・・

ワイ「キーボード汚いなぁ....拭いたろ」

妄想の中の僕が凄過ぎ!! 上田晋也「本日のゲストはこの方です!」僕「」(階段から降りて来る)そして…

今から豚骨スープ作るで!

【閲覧注意】妊娠中に ”水銀” に曝された女性。生まれた赤ちゃんの姿が信じられない…(画像)

【画像】彼氏と別れた理由を謎の自慢口調で語るイキり女を発見wwwww

「ついにカナダで『トランス脂肪酸』が禁止になった…」マーガリン・ショートニング・サラダ油などに良く使われる原材料

【邪神ちゃんドロップキックSS】邪神ちゃん「宝くじに当たりましたの!」

【自民総裁選】石破氏、死去した樹木希林の映画引き合いに「万引しないと暮らせない人も働ける環境を」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先