豊胸手術したおっぱいはLEDライトで光るwwwwwwback

豊胸手術したおっぱいはLEDライトで光るwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・豊胸手術したおっぱいはLEDライトで光る
「豊胸手術したおっぱいはLEDライトで光る」というウワサは本当なのかを解説したムービー
豊胸手術に関して、日本のTV番組で「豊胸手術を行った乳房にLEDライトを当てると光る」というウワサが検証され大きな反響を呼びました。
そんなウワサについて、東京美容外科の小野准平氏が丁寧に解説したムービーがYouTubeで公開されています。
「豊胸手術した胸はLEDライトで光る」主治医の見解は?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiPxWN7lO8
結論から言うと、シリコンインプラントに光を外に漏れないように強く押し当てた場合、ライトのように光が浮かび上がって見えるというのは事実だそうです。
実際に、部屋を暗くしてインプラントに光を押し当てて検証してみます。
遠くから強力なLEDライトを当てる場合、普通の物体と同様に明るく照らされるだけですが…
LEDライトをグッと強く押し当ててみると、まるでインプラント自体がライトのようにきれいに光りました。
http://i.gzn.jp/img/2018/09/13/led-light-shine-breast-silicon/img-snap05910.jpg
インプラントの種類によっても若干の違いがあるとのことですが、インプラントの輪郭がきれいに浮かび上がるのは事実の模様。
続いて、実際にインプラントを挿入した豊胸手術を行った女性と、豊胸手術を行っていない女性に対してLEDライトを当ててみることにします。
まず最初に、豊胸手術を行った女性で検証。
この女性はもともとがBカップの乳房に対し、200ccのインプラントを挿入しているとのこと。
さっそく乳房にLEDライトを押し当ててみると…
ぼんやりとインプラントの形が浮き出ているのがわかりました。
ライトの押し当てられたすぐ近くが光るのは普通の皮膚と同様ですが、乳房の反対側にもぼんやりとした光が浮かび上がっています。
https://gigazine.net/news/20180913-led-light-shine-breast-silicon/
4:
>>1つづき
しかし、ライトを離すとインプラントの形はわからなくなるため……
ライトによってインプラントの形がわかるのは、ライトの光が外に漏れないように完全に押しつけた場合のみだそうです。
至近距離からの光やブラックライトの照明で、形が浮き出ることはありません。
また、携帯電話のライト程度の弱い光でも、インプラントの形が浮き出る可能性はないとのこと。
続いて、豊胸手術を行っていない女性で検証。
この場合、強いLEDライトを押し当ててもインプラントのような形が浮き出ることはありませんでした。
今回の検証ムービーが、「豊胸手術を行った乳房にLEDライトを当てると光る」というウワサに対する答えであり、実際に豊胸手術した乳房にLEDライトを当てるとインプラントの形が浮き出ることは起こりえます。
しかし、小野氏はあくまでも「非常に強い光を外に漏れないくらい押しつけてかつ、もともとの皮下脂肪や乳腺の厚みが非常に薄い方」に限り、インプラントの形が浮き出ることがあると語ります。
日常生活の中で「うっかりインプラントを挿入していることがわかってしまう」というシチュエーションはまずないだろうとのこと。
なお、このムービーは豊胸手術を受けられた方やこれから受けようと思っている方の不安を取り除くために作成されたものであり、インプラントの有無を判別する方法を教授したものではありません。
また、インプラントは美容目的の豊胸手術以外にも、乳がんなどの手術後に乳房を再建する手術でも使用されるため、インプラントが入っているからといって豊胸手術を行ったということにはならない点に注意する必要があります。
(長いので抜粋)
3:
わざわざそこまでするやついないだろ
5:
バブルの頃はブラックライトで整形の鼻が光ると言われていた。
9:
鼻にプロテーゼ入れてると光るっていうのは?
15:
16:
たいていの男はAVで数百のおっぱい見てるから脱いだら一発でわかるのになぜ入れるのか
65:
たぶんシリコンより高い脂肪注入方式のステマか
75:
震災の時に使える
77:
こんなのチェックする機会なんて無いだろ
普通にぶっ飛ばされるぜ
78:
ライトあてられる状況が
すでに勝ち組
7

続き・詳細・画像をみる


馬鹿「霊なんて居ない」ワイ「ならこのトンネルで一晩過ごしたら3000円やるよね?」馬鹿「嫌です…」

衝突事故で車を乗り捨て逃げた男性 10分後に近くの線路で列車にはねられて死亡か 福岡

【朗報】“10等身ハーフモデル”アンジェラ芽衣「ひきこもりのニート」から芸能界へ

【朗報】週刊少年ジャンプ、若手育成に成功する !!!!!

衝突事故で車を乗り捨てた車さん。電車に轢かれて死亡・・・

Eスポーツ会長「競技種目は桃鉄、ドカポン、いたストに決定しました」

【3代目鍋太郎】芋煮を最多提供でギネス記録、山形 牛肉1.2トン里芋3トン

沖縄県知事候補の玉城デニー陣営「デマ対応のためネット監視中。誹謗中傷は法的対応含めて徹底対応する」

買 っ て か ら 必 要 な い っ て 気 づ い た も の

石破茂、自身の動画から「沖縄の米軍基地集中は政府が本土の反基地闘争を恐れたせい」発言を削除

おまえら福島の農作物を食べて応援してる?

最新の荒木飛呂彦がこちらwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先