【欅坂46】平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」back

【欅坂46】平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」


続き・詳細・画像をみる


欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。
「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。
それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。
そんな平手にも意外な一面が。初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。
監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。すると脚本家も納得して修正されたという。普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。
本作は平手の蹴りのシーンが印象的だが、「もっと蹴りたかった?」の問いに「うん」と即答しスタジオは騒然。そのやり取りを聞いた平手ファンの東野は「俺、楽屋おるから、蹴ってもらって…」と発言すると、共演者たちからは「なんでやねん!」と強烈なツッコミが入っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent
「行列のできる法律相談所」 平手友梨奈
2
勘違いも甚だしいな
3
天狗か
5
なんか神格化されすぎてない?
9
その結果 大爆死
12
こういう子嫌いだ
27
1000年に1人のカリスマやな
30
おいおい
もう大天狗様かよ
周りが甘やかし過ぎだ
40
キャラ作んのに必死やね
57
なんか特殊な子だな
81
秒で稼ぐ男に見えてしゃーない
103
ここまで持ち上げられたら勘違いするわな
133
結果大コケw
134
ただものじゃないな
173
また凄い凄いって持ち上げるのかw
映画全然客入ってないらしいが
205
神格化商法...
247

続き・詳細・画像をみる


欅坂46の平手友梨奈(17)、映画脚本に衝撃の一言「つまらなかった」

漫画歴史上でで一番迫力があるキックシーンがこちら^^ (※画像あり)

カーター大統領が日本でジョーク言って通訳

「この人いい人だなぁ…と思うのはどんなとき?」回答いろいろ

父親「子供が電車に手を降ってるところを撮影しました」鉄オタ「!!?」シュバババ

妊娠中の彼女が俺の浮気を疑っている。それも無理ない。だって俺ずっと●●だったから・・・

シンフォギアに1人レズがおるよな

【画像】サンドウィッチマン伊達の営業マン時代の写真wwwwww

ワイ「ママぁ〜」シコシコ催眠音声ママ「私とあなたのママどっ…」ブチッ

【経済】リーマン・ショック10年 日本財政悪化止まらず ★5

TBS「異例!自民選管主催演説で議員が安倍支持発言!公平性の観点から問題視する声もある!!」

佐藤心「少女の夢を応援していた一人の男の話」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先