【悲報】up主自意識過剰と叩かれ動画削除。86乗りが素晴らしいテクニックで事故回避の瞬間back

【悲報】up主自意識過剰と叩かれ動画削除。86乗りが素晴らしいテクニックで事故回避の瞬間


続き・詳細・画像をみる

1.
合流地点はあほが突っ込んでくると予想して並走しないよう車間とるでしょ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:10
2.
下手な運転、普段高道を使わないサンデードライバーだw
この場合は減するのだが?
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:12
3.
あんな見え見えの合流で接触しかかるなんて
免許取り立てか初めての高道路だろうな
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:16
4.
あんな見え見えの合流で接触しかかるなんて
免許取り立てか初めての高道路だろうな
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:16
5.
本当に上手い奴ならもっと早い段階で回避してる
危ない状況に持っていかない
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:21
6.
フェンダーミラーの86はプレオに警音噐を鳴らして自ら減すれば良いだけの話。
急ハンドルきってお釣りもらわなくてよかったねという話。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:29
7.
でたー予測厨
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:31
8.
いちいち叫ぶなようるせーな
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:36
9.
合流地点で追い上げる形で死角に入って行くとか、そこがまずあかんやん。
度合わせて千鳥で様子見の場面だろうが。
ただまあ、こんなまだゼブラあるとこで合流してくる相手車の神経も疑うが。
車線はそのままあるんだし、急いで入る必要何もないだろ。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:48
10.
名神下り、天王山トンネル出たところの左右のルートが合流する地点だね。
この先は3車線で、軽が走ってる車線はなくならないから、ほんと無理して合流するところじゃない。
ただ、合流地点では併走、追い抜きは避けるべき。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 19:57
11.
※7
待て待て
合流地点は誰もが予測する場所だぞ
しかもすでに前方に見えてる車に対してこれは微妙ぞ
普段から譲り合い運転してる人ならまずこうはならない
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:01
12.
長いゼブラゾーンが油断を産んだんだな。
助手席のおばちゃんもマジで死ぬかと思ったろうね。
軽も相手が良かったよ。コレがDQNなら煽りコロされてもおかしくない。
事故にならずにホント良かったね。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:11
13.
こんなよくある場面をヒヤリハットに変えるんだから相当ヘタクソだぞ、こいつ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:14
14.
へぼ過ぎて言葉にならん。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:29
15.
ウィンカー出すの遅すぎ
撮影虫責めてるのは間違いなく無免許のキッズ
譲り合いとか言ってるバカがいるが入る方が譲ってもらえるかどうかちゃんと見極める必要がある
つまりドライビングテクニックとかぬかしたバカも反省しろ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:29
16.
※11
待て待て
合流地点だが車線自体は合流せず並走車線だぞ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:32
17.
※15
それこそ初心者の意見だな
公道はヘタクソな奴も走っている
それをある程度想定して走れるのが上手い奴だよ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:33
18.
軽はウインカー出す前にミラー見てたとしてもゼブラゾーンの幅が1M以上あるし本線との角度もついてるので86の車線はほとんど死角だらけ。
この状態で右側の目視もしないで急角度でゼブラゾーンをまたいで
そのままの角度で86の車線に進入。
こんな動き30年前のドライブゲームの敵車の動きだな。
マジでもう一回教習受けた方がいい。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:40
19.
86の運転手普通にうめえなwww
ラッキーもあるが、右が感覚的にふさがれてるのを超えるのが難易度高し
Posted by 匿名 at 2018/08/23 20:56
20.
合流で走行車線側を走るんなら そういうの前提に間をあけるもんだ 
バイク走行でこんな油断してたら命落としてる
Posted by   at 2018/08/23 20:58
21.
トヨタカス達の映像でした。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:00
22.
合流なのに千鳥維持できないガイジ
千鳥維持できていれば相手が安全確認していなくてもぶつかる可能性0
これが正しい事故回避の方法
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:13
23.
右車線の車の位置次第では回避不能で事故になる
事故を回避できたのはドライビングテクニックではなく運のおかげ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:14
24.
※17
>公道はヘタクソな奴も走っている
>それをある程度想定して走れるのが上手い奴だよ
※26
>合流で走行車線側を走るんなら そういうの前提に間をあけるもんだ
その通り。
相手がどんな動きしようが回避できるだけの空間があれば絶対に事故にならない
合流付近では千鳥維持が鉄則
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:16
25.
日ごろから違反じゃないからとゼブラカット走行をやってるのだろう
もっとポールをたくさん立てないと
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:21
26.
いまさら86
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:22
27.
※9
※22
千鳥…。千鳥足の事かと思ったけどそれだと余計に危ないしなぁ。
隠語か方言かなんかな…。謎だわ。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:23
28.
合流はとりあえず追い越し車線にあらかじめ回避だねぇ。
車線変更できないなら合流車両と並走にならないようにする。
これで急ハンドル切る事態になるのは防げる。
※27 千鳥は千鳥足のことだろうね。酔ったということではなく右左が並ぶことはないから並走を避ける形ってことでしょう。
ま、方言のような使用者限定語かと。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:31
29.
※24
言っていることは正しいのだがこの場合は左側の車線が消滅するわけではないので
「合流だから譲るために?」っては的がズレてて、いつまで千鳥を保たないといけないんだって話になる。
この動画のはあくまで軽の無茶な車線変更が起因。
ただ合流地点の並走区間でも強引に進入してくる奴は少なからずいるから警戒は必要だな。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:34
30.
千鳥知らないって完全に無免許
路上教習の段階で片側二車線道路で他の車がどういう風に走行してるか、
見れば即理解できることなのに
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:36
31.
※28
謎が解けました。
実用空調関連用語に「ジグザク形。2列のものを互い違いに配置すること。 昔は三角形の頂点の位置に配置したらしい。」とありました。なるほど、千鳥格子が如く互い違いのことを言いたかったのか。
因みに千鳥の隠語は「女子の同性愛行為をいふ。」でした。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:38
32.
>いつまで千鳥を保たないといけないんだって話になる。
また無免許が1人
合流付近では車の動きがあるのだから最低でもゼブラが消えるまでは千鳥維持が鉄則だ
追い抜くときは隣車線の車が急に動くことを念頭に隣車線の車を注視しながら追い抜く
少しでもこちらによってきたら追い抜き中止
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:39
33.
※29
譲るためじゃなくて相手の動きを見極めるまで並走はしないって事だよ
今回なら少し手前でアクセル抜いておけば何も問題無かった
相手のウインカー見えた時点で完全にアクセル抜くか軽くブレーキ踏むだけでよかった
上手い奴なら無意識にやっている動きだけどこの撮影者みたいな下手糞は下手すると右車線まで巻き込む大事故にしちゃうから恐ろしいね
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:40
34.
千鳥走行なんて教習所ではそんな言葉を使って説明せんし、そもそもそれ使うのってバイク乗ってる人が多いんじゃないか?
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:41
35.
もちろん千鳥維持は道交法で定められてるわけじゃないから
「俺は千鳥なんて言葉知らないし千鳥維持なんて絶対しない!」
と言うならしなくても一向に構わない
だたし堀切小菅で事故ることになるけどな
二輪なら大型車に潰されて死亡
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:42
36.
※34
バイカスが行なうすり抜けは千鳥と対極の行動なのでよく覚えておくように
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:45
37.
※36
すり抜けの話なんてしてないけど・・・??千鳥走行の話だろ??
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:47
38.
千鳥さんぼっけぇ書き込むってばよ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:48
39.
※17
愛知でゴールドの俺に意見するなよゴミカス
愛知ゴールドはいわば免許の最高峰、どんな危険運転もしない、関わらないの頂点ってことだ
死にたくなかったら愛知には来ねぇことだなバカ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:48
40.
※39
コメントが臭すぎておもろ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:50
41.
※37
無免許キッズの今後のために一度だけ教えてやるわ
すり抜け=連続的に併走状態を作り出す走り方
千鳥=永久に併走しない走り方
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:54
42.
※39
愛知のゴールドであのボケた意見って事はさてはペーパーだなw
Posted by 匿名 at 2018/08/23 21:58
43.
※37
すり抜けの話なんてしてないところから、もう一度すり抜けの話をされる………災難ですな。明日はきっと良いことあるよ。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:07
44.
※31
そんなめんどくさい検索の仕方しないで「千鳥走行」で検索してみ?
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:08
45.
アルファードとか犯罪者が乗る車だしなぁ…
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:12
46.
偉そうに語ってるお前らだったら大惨事だよ
何もできない奴ほど良く吠える
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:13
47.
※43
日本語通じなくて自分の言いたい事だけ繰り返す人最近多いよねここ・・・
ロボットでもいんのか?怖いよぉ・・・
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:14
48.
どこが上手い? 下手糞ドライバーは免許返納しろよ。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:15
49.
千鳥走行ってツーリングする人らがよく使う言葉だって知らないんだろな。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:16
50.
ブレーキ踏めや。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:25
51.
※32
何だお前ん所の道路はゼブラをまたいで合流するのか?
※33
>今回なら少し手前でアクセル抜いておけば何も問題無かった
>相手のウインカー見えた時点で完全にアクセル抜くか軽くブレーキ踏むだけでよかった
果たしてそうかなぁ?なんか結果が見えてるから言えるタラレバなようなきがしてならない。
ウィンカー付けてから接触寸前まで3秒足らずですよ?
どちらが本線なのか知りませんが基本は合流する側が度を合わせて加するもんだから、合流してくる車両に対しては度維持と前方の車両の車間を十分に開けておくくらいで十分じゃな対応じゃないですかね。
真横について並走しているわけじゃないし。
加どころか確認もなしでハンドル切ってくるとか頭イカレた殺人兵器にしかお思えない。千鳥を保てばとかそういう次元なのかな?
こんなのがちょくちょく車線変更してくるとかムリゲーだよねw
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:29
52.
タコっててわろち
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:30
53.
※42
おうガキw
なんか意見あるなら言ってみろよ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:35
54.
※47
あ、そのバイク叩きの方は元ショッカーの隊員みたいっすよ。
ココのサイトの常連さんで何かにつけて「バイカス」を連呼するのが特徴。
仮面ライダーにボコられ過ぎておかしくなっちゃったみたいです。
可哀そうなんでそっとしておいてあげてね。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 22:55
55.
懐かしのフェンダーミラー
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:00
56.
まあ、軽がアホなのは間違いないが、86は何これ、ただ回避しただけじゃね?
いじった足とか全然関係ない領域だし。
ノーマル足で同じことやっても何も起こらないだろ。
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:19
57.
アクセル踏めば加する
ブレーキ踏めば減する
ハンドル切れば曲がる
こんなの幼稚園児でもできることなんだよ。
うまいってのは自車の物理的限界点を正しく理解し、
的確な予測判断のもと安全に走行するテクのことだ
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:20
58.
まずは合流のまえでわざわざ加して意地悪だなー。
しかも回避した後も無駄に蛇行してるし。
アホなん?
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:43
59.
※51
別人だが、あんたこの動画を見てその感想なの?
あれみて86の下手くそさが分からないようなら明日から運転しないほうがいいよ。
>>ウィンカー付けてから接触寸前まで3秒足らず
 空いているのにそこに存在したのが間違い
>>千鳥を保てばとかそういう次元なのかな?
 そういう次元。というかみんながここに書いてることはコメントとして数個を抜き出してるだけで実際にはキミが考えるよりもっと高度な判断をしている。例えば自分なら走行不安定なあのような場所であの度差で近寄りはしない。キミの言う「タラレバ」は本線だからと減しない自己中運転者だから見える幻
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:46
60.
女の同乗者はどの動画でもギャーギャー騒ぎ過ぎなんだよなあ
肝っ玉母ちゃんなんてむかしテレビでよく言ってたが
肝は男の方が圧倒的に座ってると思う
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:48
61.
愛知県の人かな
名古屋訛りっぽい
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:49
62.
これは軽が100%悪いよ
撮影者は全く悪くない
良く回避したね
Posted by 匿名 at 2018/08/23 23:53
63.
これ録画前に結構スピードが出ていたのでは?
左側の車列が80kmぐらいなら100kmぐらい出てたかも、
しかし軽に近づいてから減をしている。
減を始めるなら合流地点のもう少し手前だろ?
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:00
64.
おう、冷静で素晴らしいドライビングなんちゃらと
自ら改造したなんちゃらのおかげやな
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:00
65.
うわーでたー妄想厨
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:03
66.
軽もアホだが、こいつも合流ポイントで度を出してぶつかりそうになりに行くのも恐ろしくアホ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:15
67.
並走しないという事故回避の鉄則すら知らん奴がいるとは驚き
「千鳥」が理解できん低脳がいることも驚き
「相手が悪い」で全て済まされると思ってるバカがいることに驚き
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:17
68.
全く予想してなかった事が起こった為に驚いて
咄嗟に右にハンドル切っちゃってるけど右後方の確認はしてないでしょ?
右車線に車がいなくて良かったね
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:20
69.
※51
>千鳥を保てばとかそういう次元なのかな?
千鳥維持していれば相手がどんなに無謀な車線変更してきても
絶対にぶつかることは無い
だからほぼ全ての四輪自動車は千鳥を保ってる
二輪もまともな集団であれば千鳥を維持してる
千鳥にケチつけてるのは撮影主とすり抜けバイカスのような路上最底辺のアホだけ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:22
70.
軽がアホなだけ
まだ併走は悪厨いるの?wwっw
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:36
71.
年寄りってみんなこういう考えだよね
要するにそういうこと
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:40
72.
千鳥とかいう意味不明な用語おったてて
マウント取ってるバカがいることに驚き
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:43
73.
千鳥とか併走云々関係ないわな
軽がバカなのはもちろんだけどハンドルで避けるジジイもバカ
まずはブレーキちゃうんけ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:47
74.
※69
”バイカス”、そして”四輪自動車”というキーワード…どこかで見たような………さてはお前http://jyouhouya3.net/2018/08/40bike.htmlの※27からはじまる右直事故マンだろ!!まーた無理矢理バイカス言いにきたの!?こらっ!めっ!
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:50
75.
いつものように独自の安全理論押しつけマン(無免許)がいます。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:52
76.
千鳥千鳥うるせえやつは一度千鳥走行で検索かけてみな四輪なんて出てきやしねえよ
そもそも千鳥走行ってのはバイクがツーリングの際に同一車線上で縦列になるのではなく交互にずれる隊列の事だ
列が長くならないようにな
四輪で千鳥走行なんてせんし聞いたことないわ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 00:56
77.
うp主もアホ過ぎる
運転するなレベルだなwww
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:10
78.
別に隠語なら隠語でいいんだけどさ。
「斜めにずれて走るべき場面だ」
はい、これでいい? それがなんでマウント取ることになるのか、よく分からない。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:17
79.
※59
ハイハイ、そうでございますか。アナタのいう事もタラレバだな。
この場所が走行不安定というなら他の場所もすべて走行不安定な場所だぞ。
何故ならいつだって無謀な車線変更は起こりうるからだ。
アナタの高度な判断ではこの場所では回避できるが他の場所では86と同じ。
※69
理屈は解るんだけど空論なんだよ。別に千鳥走行そのものの安全性は否定しないけど片側車線だけ流れるってよくあることですから
>だからほぼ全ての四輪自動車は千鳥を保ってる
は無い。
この場合も前がガラガラに空いてるのに右車線の車が指示器も出してない段階でほぼ全ての車がワザワザ左車線の走行度に合わせるか疑問。
もしそうなら86が右にハンドル切って避けたのも全然危なくないって話になるな。86が車線変更してくる可能性も考えられるんだから追い越し車線側も千鳥を保つんだろうしな。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:19
80.
まずはブレーキを強化しろ!!
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:21
81.
突然車線変更してくる車の為に千鳥で走れとか道交法に無いから
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:27
82.
うむ、右車線の車両とぶつからなくてよかったな。
右車線に走行中の車両が実際の運転中は見えていたのだろうか?
もし1秒でもずれていたら、86の方が右車線の車両に接触だったろう。
運がよかったね。
高で合流ポイントに差し掛かったら基本合流車両の動きを予測して運転しないと危険。特に夏の盆休みかなにかで車両が増えているときは要注意!!
ま、自慢の86とやらなら、ハンドル切る前にフル加してしまえば当たらない。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:28
83.
くそ下手くそやんけ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:39
84.
まぁ本当にうまい奴なら車線変更してきた軽に驚いてハンドルで避けたりはしない
Posted by 匿名 at 2018/08/24 01:49
85.
隣の女はかあちゃん?
Posted by 匿名 at 2018/08/24 02:01
86.
高の合流地点で平気で左車線走って、なおかつ合流車線と並走する奴が上手いわけないよね
Posted by 匿名 at 2018/08/24 02:37
87.
落ち着けよお前ら
Posted by 匿名 at 2018/08/24 02:45
88.
なんていうかまぁ
車内でブルンブルン揺れとる
縄跳びのおかげやね
たぶん
Posted by 匿名 at 2018/08/24 02:45
89.
※79
タラレバって他のシーンについて誰が話した?
まあ鶏頭のキミでも自分の屁理屈のほうが事故る確率が高いってことは分かったんだな。よしよし。からの謎に勝利宣言w
キミ日本語リテラを学んだことないでしょ
言ってることと結論がメチャクチャだわ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 03:06
90.
※89
あーゴメンね。言葉が足りなかったね。
アナタの言っている事は動画をみて軽が無謀な割込みをしてくるのがわかっているから言えるだけであって、例えば「空いている交差点では例え信号が青でも時50キロ以上で突っ込んでくる車が来るかもしれないので交差点進入時は毎回徐行し、左右確認後に通過するべき」みたいな過剰なリスクヘッジにしか思えません。
この場所は合流ポイントだから車線変更してくる可能性が高いのはわかる。但しその可能性はいつまでも続く。アナタの理屈では軽が車線変更をしてこなければいつまでたっても横を通過することができないと思いますので、どのタイミングなら追い抜く事ができると判断するのかと逆に聞きたくなりますよ。
ま、そんなの聞いてもどうせあやふやな自己中基準なんでしょうからどうでもいいんですけどね。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 04:07
91.
※89
あ、ゴメン。なんか勘違いしてた。
確かにタラレバではないわ。
それを言うなら結果論だな。
コレはオイラが恥ずかしいwww
Posted by 匿名 at 2018/08/24 04:43
92.
chrome+AD 再生不可、IE 再生可
普通に避けただけの動画じゃん つまらん、うるさい
Posted by 匿名 at 2018/08/24 06:48
93.
千鳥は知らない奴いても不思議ないわな千鳥足すら使われなくなってきた時代に
Posted by 匿名 at 2018/08/24 06:55
94.
これ、かなり前からライン越えの割り込み予想するのが普通。
奇声上げるなんてアフォ丸出し。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 06:59
95.
合流地点の前に追い越し車線に移動しとくけどな
それでもこういう後ろを確認しない、もしくは不注意の人間は追い越し車線まで一気に来ようとするんだけど
Posted by   at 2018/08/24 07:11
96.
普通だな。
運転してたらよくあること。
合流前だから慌てただろうけど、人間は自然にハンドル切るからな。
右に大型トラックとか居なくて良かった?くらいでテクニックじゃない。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 08:27
97.
このジジイ何者だ!?
A.ぼけ老人です
Posted by 匿名 at 2018/08/24 08:34
98.
追い越し車線の車は、右に寄って走ってるな。予測していたかもしれん。
でもそもそも追い抜いてるからたまたまかも知れん。確認しようがないな。
合流付近では追い抜かないのが吉。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 08:40
99.
※51
>果たしてそうかなぁ?なんか結果が見えてるから言えるタラレバなようなきがしてならない。
そこが上手い人と下手な人の差だね
そりゃノーウインカーで後方確認を全くせずにいきなり、しかも急な車線変更をしてくる奴を避けるのは至難だと思う
でも今回は全然そうじゃない
上手い人なら充分想定出来て苦も無く避けられる
撮影者はそういう予測が出来ていないからヘタクソなんだけど、自分ではsの自覚が無くてむしろ「避けられた俺スゲー」って思ってる
こういう人はいつまで経っても下手くそなままだね
Posted by 匿名 at 2018/08/24 09:27
100.
ただハンドル切ってかわしただけだけやんか。
あのタイミングで指示器見えたらホーン鳴らすなり減するなりしろよ。
見て無かったら出来なかったのか?
素晴らしいテク?むしろテク無しw
Posted by 匿名 at 2018/08/24 10:13
101.
自画自賛したから反感買っただけだな
タイトルが 事故らなくてよかった なら
ここまでコケにされることもなかったのに
Posted by 匿名 at 2018/08/24 10:23
102.
基本、「クラクション鳴らす」って選択肢は無い
相手の行動に依存するってことだからな
Posted by 匿名 at 2018/08/24 10:34
103.
※101
それだな。
「こんな状況で事故回避できてすごいでしょ!」ってアップするから「その状況に至るのが運転下手」って言われるのであって、「なんとか事故にならずにすみました。今思えば自分の運転にも反省すべき点はたくさんあります」とか書いとけばここまで言われなかった。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 10:48
104.
合流車線なのに何加してんだこいつ
入れない気満々で走ってたらヘタクソ軽が入ってきて焦ったら右車線も塞がってただけ
クソ中のクソ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 10:58
105.
※103
>「その状況に至るのが運転下手」
まさにこれ
まともな脳があればそもそも合流付近で並走や追い抜きなんてしないから
急に車線変更されてもハンドル切って避ける必要など無い
Posted by 匿名 at 2018/08/24 11:00
106.
※78
>「斜めにずれて走るべき場面だ」
>はい、これでいい? それがなんでマウント取ることになるのか、よく分からない。
知能の低い奴は「千鳥」という語彙を知らないから
これがどういう走行状態を示すのか理解できなかった
つまり「千鳥」にケチつけた結果己の語彙力の無さと
運転技能に関する無知を晒してしまったわけで
恥かかされたと思ってるから必死に取り繕うとしてるだけ
Posted by 匿名 at 2018/08/24 11:04
107.
幼稚園児がミニカー持って、
ところかまわず「これいいだーろー、僕のだよ♪」
って言ってるのと同じだな、恥ずかしい。
Posted by 匿名 at 2018/08/24 11:39
108.
86だから回避できた=X
アルファードでも回避できる=●
すばらしい運転技術=X
誰でも出来る=●
Posted by 匿名 at 2018/08/24 11:44
109.
まだ千鳥坊や頑張ってんのか?w
Posted by 匿名 at 2018/08/24 12:18
110.
※103
この動画の字幕って助手席の人の目線で書いてるから
あくまで助手席の人の体験談だよね。
自画自賛というよりドライバーの旦那さん?を称賛したいんじゃないのかな。
だからそんなに目くじら立てて叩くようなもんじゃないよ。
「旦那さんのドラテクというより、車のトラクションコントロールのおかげの方が大きいよ」なんて説明したところでねぇ・・・
Posted by 匿名 at 2018/08/24 12:50
11

続き・詳細・画像をみる


男らしい主人公って絶滅したよね

【こっそり削除】朝日新聞さん、4年前の英訳謝罪記事を突然本日更新→「検索避けメタタグ」が消える

【悲報】浜田雅功、衝撃発言・・・・・・マジかよ・・・・・・

【反社会勢力肯定?】りゅうちぇるの“タトゥー問題”にロンブー淳、眞鍋かをりが「刺青」を擁護へ

何でおまえら哲学書読まないの?

【画像】コンビの入り口にあるコレってなんだ?

【海外ではタトゥーは普通の事です】茂木氏、タトゥー差別に「差別であり日本の国際的恥」と批判

小さなSCのフードコートでバイトしてるけれど、今日来たお爺さんがすごかった

昔、猫を飼っていた。 それほど可愛がっても、可愛がってなくも無かった。

【企業】NTTドコモ、5Gになったら値上げか

【朗報】FF15さん”陽キャグループに入ったような体験”を与えることを目標に作ってた

『Horizon Zero Dawn』スタイリッシュに仕留めるバトル動画!アーロイさんカッコいい!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先