【社会】認知症でも周囲の説得を聞かず車の運転続ける69歳男性を「異例の逮捕」。神奈川県鎌倉市back

【社会】認知症でも周囲の説得を聞かず車の運転続ける69歳男性を「異例の逮捕」。神奈川県鎌倉市


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2018年08月07日 11:51
>>50
あの手の検査って、係員が老人に延々チャレンジさせてるけど、検査自体の意味がないよな。
なんかちょっとミスった程度ならまだしも、明らかにまさに検査で測りたいその能力が足りてないのが丸わかりなのにそのまま通しちまうんだもの。
ああいうの見ると、免許更新なんてただの利権でしか無いのがよく分かるわ。


続き・詳細・画像をみる


【ハンター】念能力を奪う系出すぎてスキルハンターのレア感が薄れるwwwwwwwwwww

『2018年夏アニメ』今期のアニメ豊作過ぎる!! そして今季の四強だと思う面白いアニメがこれだと思う!!

俺「これ自分の金で買いたいんだけど」親「そんなものいらない!買うな!」

【ボクシング】山根会長の妹が激白!!!

喫茶店「コーヒー1杯500円やで」ワイ「まあ、しゃあないか」

【放置子】近所の子がよくうちの子を遊びに誘うようになったな…と思ったら目的は我が家の玩具だった。勝手に家に上がり込んで玩具を物色するようになったので避けていたが→結果

杉山「大野なんて死ねばいいのに」

パトレイバー劇1は押井の最高傑作

杉山「大野なんて死ねばいいのに」

『ペルソナQ2』ストーリー、最新映像公開!ペルソナ3・4・5から総勢28名のペルソナ使い集結!

【悲報】東京都職員さん、うっかりオリンピックについて愚痴ってしまう…w

【闇深】寝屋川で、全裸の女の子が1畳のプレハブに監禁されてた事件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先