剛力彩芽「またかよ!って思う人いるって分かってるけど、純粋にZOZOTOWNが凄いと思うから伝えます」back

剛力彩芽「またかよ!って思う人いるって分かってるけど、純粋にZOZOTOWNが凄いと思うから伝えます」


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・剛力彩芽「またかよ!って思う人いるって分かってるけど、純粋にZOZOTOWNが凄いと思うから伝えます」
{}
女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。
交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、
「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と
批判を受け入れる覚悟を示した。
剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。
「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、
「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」
と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/04/kiji/20180804s00041000185000c.html
14:
>>1
この人ZOZOの社長に捨てられたらすべてを失いそう
2:
ちんこみてえな写真だな
3:
洗脳されてるんか
6:
>>3
それはおまえだろ
4:
もうええから結婚しろや
5:
ぞぞっとするわ
7:
もうこれ営業妨害だろ
8:
広告契約してるんやろ
9:
社長もいい広告手に入れたな
10:
ブッッッ
12:
ぶっさ
13:
何やこの写真アメリカのオタクみたいやな
141:
>>13
的確やな
16:
なんなんやこいつは
17:
オスカーの社長、頭抱えてそう
18:
カルトやマルチの信者みたい
19:
働き者の無能
20:
ちんちくりん
21:
宣伝が出来るオナホ
22:
剛力ってこんな頭悪い奴だったんだな
23:
デニム映っとらんやんけ
24:
こいつ胸無さすぎやろ
前沢も楽しいんかこんなん抱いて
25:
剛力さんが男で狂う姿は見とうなかった。
まあでも色々限界やったんやろなって。
26:
エイリアンかな
27:
この一連の騒動の背後にメスイキの影が見えるんだよなー
球団云々も
28:
さすがに浮かれすぎやろ
捨てれらたらヤバいな
2

続き・詳細・画像をみる


『化物語』えっ!?何でっ!! 阿良々木暦「見た目の羽川、性格の羽川、身体の羽川か…」選ばれたのは…

ギャンブルしたことない奴「ギャンブルは絶対負けるように出来てる」←これ

「こっそりピザを1切れ食べてもバレない方法…これ、天才かも!?」

西川史子「女性医師増えたら眼科医と皮膚科医だらけになる」

喫茶店「コーヒー1杯500円やで」ワイ「まあ、しゃあないか」

トラックドライバーだが俺が右車線走ってる時に煽ってくるバカに一言だけ忠告しとくわ

松屋の新メニューが神すぎると話題にwwwww

彼女「バイクのスピード落として!!」彼氏「OK、でも愛してるって言ったらね!!」

【ハンター】念能力を奪う系出すぎてスキルハンターのレア感が薄れるwwwwwwwwwww

【閲覧注意】とてつもなく悲惨なgifが見つかる

闇剣豪(♀)「…………ほう…?よもやこの私に死合を申し込む者がまだいるとは……。」

AI普及で「中スキルの仕事減った」 需要増の業務は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先