「VRは失敗!尼ラン急下降!オワコン!」→HTC「最高に売れすぎて生産が追い付かない状況なんだが…」back

「VRは失敗!尼ラン急下降!オワコン!」→HTC「最高に売れすぎて生産が追い付かない状況なんだが…」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2018年07月30日 12:45
4. PSVRはPS4限定にしなければVR業界の発展に貢献もできたろうに、
途中で明らかに見放したかのようなレベルのサポートになって
結局情報を追っていない人へVRを誤認させかねない半端な事をしてくれたと思う
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2018年07月30日 12:52
8. PSVRがゴミでオワコンって話をVR全体と受け取ってるやつがおかしいだけだぞ。
VRそのものは映像コンテンツとかで伸びてるのはわかってんだから。
つかVRはまだ黎明期で始まってない、始まるのは1万以下で売れるようになってから。
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2018年07月30日 12:57
1

続き・詳細・画像をみる


マツダ「若者の車離れはカッコいいクルマを見たことないから。うちの車を見てください。」

【悲報】日本人「バスの運転士が仕事中に水飲んでる! 仕事をなんだと思ってるんだ!」

ネッコがクルマの日陰で寝てる…

浜崎順平(31)「人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。」

彼女出来る奴って一体どんな生活しとんのや?

碇シンジ君が病んだ原因ってさ

ゴブリン?それともエイリアン?若者たちが遭遇した、黒くヒトガタっぽいものの正体は?(ブラジル)

【速報】仮想通貨醜聞で、GACKTと野田聖子総務相が揃ってアウト!!

夏への扉とかいう小説wwwww

【ニュー速】お前らの好きな映画

妊娠中のヤギが8人の男に強姦されて死亡 インド

【閲覧注意】このマ●コにチ●コ挿れたら一体どうなってしまうんだろう・・・(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先