「大きな亀が後ろをついてくる…意外と速いな」(動画)back

「大きな亀が後ろをついてくる…意外と速いな」(動画)


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:ななし
3. 2018年07月19日 00:10 gbF9yR6c0
4. 最後の寄りから滲み出る悲壮感と必死さが健気
5.
6. 2:絶望的名無しさん
7. 2018年07月19日 04:42 DS3MVhvf0
8. クサガメとかイシガメ飼ってたけど、脱走するときのさはなかなかのものだった。台風で池が溢れて海に逃げてしまったけどね…
9.
10. 3:カメ吉くん
11. 2018年07月19日 05:53 qbLlHYgh0
1

続き・詳細・画像をみる


知らない方が幸せだった雑学『美容院に1番お金をかけていたのは黒人女性』

IKKO「わたしカツ丼ね」五分後 店員「お待たせしました(どんぶりだけ置く)」

俺は養子。妹の通帳に毎月5〜10万の入金があった。毎月俺がバイト代から養父母にわたしている金額と同じだった。

羊飼いになりたくて、中央アジアで羊と野宿旅を始めることにしたバカだけど【前編】

転職サイト「祝い金15万円!」 僕「おっ、これ欲しいわ!応募してみるか」

【ASD】少しでも理解が広まればと思います。

東大生「Macしかありえません。Windowsは学のない方たち向けの大衆OSです。」

『オクトパストラベラー11万本!スイッチ5万台!の今週のゲームハード&ソフトウェアセールスデータ記事』が掲載中。

【託児】公園で子連れのママに「子供の絵を描いて」と頼まれたのでスケッチをプレゼントしたら、お礼として家に招待してくれた。だが家で遊んでいる内にママが子供を置いて失踪…

『泣けるアニメ』これで泣いたの俺だけだろと思うアニメ!!

Amazonからめちゃくちゃイカしたリュック届いたンゴwwwww(※画像あり)

海外インディーズファミコンソフト『バトルキッド』日本で発売決定!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先