【悲報】弟「死んだ兄の携帯を解約したいんだが」携帯ショップ店員「本人でないと解約できない」back

【悲報】弟「死んだ兄の携帯を解約したいんだが」携帯ショップ店員「本人でないと解約できない」


続き・詳細・画像をみる

1:

死亡診断書持っていけば違約金なしで解約できたよ
ついこの間兄妹亡くなってやってきたわ

- 2:

こういうのメンドくせーから
電話とかなら
父の云々は自分が成りすまし
母の云々は妹に成りすましてもらってるわ
それで事足りる

-

続き・詳細・画像をみる


サッカーの本田圭佑選手が110億円規模のファンド設立へ 俳優ウィル・スミス氏と 野村HDも参画 米国を中心とした新興企業に投資

『エウレカ』ってかわいいの一言に尽きるよな

【悲報】高須院長、医学部裏口入学の実態を衝撃暴露!!!「僕も裏口入学だよ。」

【ハンターハンター】クロロが念を盗むところは最期に描いてほしいわw

Jリーグ関係者「きっとW杯効果でJリーグも客増えるやろなあ」→結果www

【悲報】弟「死んだ兄の携帯を解約したいんだが」携帯ショップ店員「本人でないと解約できない」

【シャニマス】果穂「大人のデートがしてみたいです!」

スマブラのアイテム無しステージ固定厨とかいうゴミ屑

小学生「水筒にポカリ入れてきていいですか?」 学校「ジュースは駄目です」

国「ほれ休日だぞ。有意義に使えよ」国民「パチンコ!ソシャゲ!5ch!」

俺は養子。妹の通帳に毎月5〜10万の入金があった。毎月俺がバイト代から養父母にわたしている金額と同じだった。

【画像あり】深海潜水服のキモさは異常

back 過去ログ 削除依頼&連絡先