【オウム】小林よしのり氏「松本智津夫ら幹部の死刑執行、上川陽子法務大臣と法務省はよくやった。立派だ。」back

【オウム】小林よしのり氏「松本智津夫ら幹部の死刑執行、上川陽子法務大臣と法務省はよくやった。立派だ。」


続き・詳細・画像をみる


松本智津夫死刑囚ら7人が死刑執行というニュースが飛び込んできた。
上川陽子法務大臣と法務省はよくやった。立派だ。
どんな批判があっても、わしは擁護する。
公安警察は徹底的に警戒してくれ。頼むぞ。
「SPA!」で立憲的改憲シリーズを続けていたが、中止だ。
ただちに「松本ら死刑執行問題」を描かねばならない。
言いたいことが多すぎる。何回か描かねばならないだろう。
わしが「SPA!」とケンカして連載を止め、再び「SPA!」に戻ってきたらこの死刑執行だ。タイミングが良すぎる。
「SPA!」誌上で決着をつけねばならない。
昔の読者もいるだろうが、新しい読者もいるだろう。
中にはオウム事件を知らない若者もいるかもしれない。
両方に「何が起こったのか?」「理由は何だったのか?」が分かるように描くつもりだ。
この問題が現代に投げかける問題についても整理しなければならない。
具体的には7月11日締め切りにはもう間に合わない。
19日(木曜)締め切りに間に合わせて、7月31日発売で、オウムシリーズを始める。
少なくて3回、4回はかかるかもしれない。
blogos
http://blogos.com/article/309278/
2018年07月06日 12:37
10
ゴーマンかましてよかですよ
19
小林よしのりが普通の事を言っとる
最近逆張り多かったから意外だ
28
小林よしのり。この男、10年に一度位まともな事云うんだなー
38
上川さんの決断力に感動している
51
昔のゴーマンはそれなりに面白かったよ
アイドルにハマりだしてから、ひどくなったけど
54
女性の法務大臣だったのか・・・ 女性の官僚を見直しました。
でも、議員の辻本と福島は辞めて欲しい。
55

続き・詳細・画像をみる


「ルームメイトが真空包装マシーンを購入したのだが…ムカつく!」→その理由がこちら

オウムの後継団体「アレフ」、麻原彰晃の死刑に対する報復テロを計画か

アフガニスタンの最後の仏教遺跡

俺「まだどう森ポケットやってんの」母「うん」俺「見せて」母「花壇の花抜かないでね」

【悲報】女さん、妊婦マークでバトルをする

モバP「惚気を聞いてくれ」渋谷凛「惚気?」

2つの地球型外惑星に地球と似たような安定した気候と季節があるというさらなる証拠「ケプラー186fとケプラー62f」

うちの嫁さんは両親から溺愛されてて、見た目もかなり美人。

安倍さんが憎いあまりオウム擁護するとかw

「ルームメイトが真空包装マシーンを購入したのだが…ムカつく!」→その理由がこちら

キティさんが仕事を選ばない理由は「人助け」?サンリオ株主総会の社長の発言が大反響wwwww

中途採用されて入社してきた元自営業が凄まじいほど有能過ぎてワロタwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先