【衝撃】走行中に突撃してくる羽虫、カナブン、セミ、カブトムシ、雀、カラス。特に夏はご注意くださいback

【衝撃】走行中に突撃してくる羽虫、カナブン、セミ、カブトムシ、雀、カラス。特に夏はご注意ください


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2018年06月13日 11:06 このコメントに返信
4. 大昔、父が田舎道を車で走行中にヤマドリ(雉に似た鳥)がフロントガラスに突っ込んで来たそうだ。ガラスは割れなかったがヒビが全体に入ってそれ以上走行できずJAFを呼んだそうだ。
そのヤマドリは首の骨が折れてて、父が手に取った時には既にお亡くなりになってたそうだ。ヤマドリは結構立派な尻尾を持った成オスで、はく製になって父の実家の玄関に今もいる。(お肉は皆で食べたそうだ)
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2018年06月13日 11:23 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


第39話 ジーニアスは止まらない

【朗報】会社員はびっくりするほど『ぬるゲー』だったことが判明

【画像】染谷有香さん(26)、乳首ヌード画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)

P「手のひらからチロルチョコが出てきた」

【画像】お前らの大好きなボケてを貼っていくwwwww

【犯罪】 共同通信の記者2人が加計学園に盗聴器を設置 懲戒処分へ

義弟がお金を貯めて独り立ちする為にうちに居候している。旦那はしっかりした人なのに、義弟はなんでこんな甘えたなの?

iPhone X Plusはトリプルカメラを搭載か?設計図から判明

琉球新報「朝鮮半島の完全非核化で沖縄の米軍基地は不要に。平和に水を差す新基地建設は中止しろ」

【モバマス】美優「言葉なんてなくたって」

恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。

恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先