911で謎なことで打線組んだback

911で謎なことで打線組んだ


続き・詳細・画像をみる


諸君らには申し訳ないが、私は大変な事実を入手してしまった。
これを公開すれば、間違いなく明日の世界じゅうのトップニュースに
なるって代物だ。これを安全にネット公開する方法は無いだろうか?
2のような匿名掲示板でも、間違いなく連邦警察の手が入り、
投稿者である私の足がついてしまうだろう。
CIAもFBIの目も届かないように、この情報を安全にリークしたい。
どうすればよいだろうか?よいアイディアがあれば、教えて欲しい。
31
私は真剣に、Internet 上での安全なリーク方法を模索している。
この場を借り、足のつかない方法を議論して行きたいと思っている。
2ちゃんねらー諸君の独創的なアイディアに、私は期待している。
くれぐれも、FBIの情報収集力を侮ってはならない。
61

続き・詳細・画像をみる


【修羅場】父親に嫁を紹介した時に目線で「嫁を性的な目で見てるな」と確信。それから1ヶ月後、嫁と父親が同時に行方不明&音信不通になりまさかと思ったが…

【閲覧注意】JCのぷっくりおっぱいがえっろえろwwwww

「自律神経失調症」って、自力で治るもんなのか?

初めてパチンコ行った結果

野球見始めた頃の日ハムの外国人打者

グルメ漫画の中で「クッキングパパ」がまともという風潮

釣ったことがある中で一番デカい魚の種類とサイズを書いてけ

三大二度と来るかこんな観光地 「仙台城」「みなとみらい」

中学生 「政治家への辞任要求に怒りを覚える。失敗しても次につなげることが大切だ」

【沖縄】イリオモテヤマネコ事故死

エスカレーターの右側に乗って立ち止まってたら降りた後に知らないおばさんに「迷惑かけて」と言われたわ

【画像】恵比寿にある女性限定シェアハウスが地獄wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
`