【続報】twitter動画で警察が動く! バイク追い抜きプリウスに道交法違反容疑back

【続報】twitter動画で警察が動く! バイク追い抜きプリウスに道交法違反容疑


続き・詳細・画像をみる

1.
バイクもバイクだろ
止まれや
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:14
2.
春になってゾロゾロ出てくるのはバイクの方だろw
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:16
3.
全くノーブレーキで突っ込んでるな
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:23
4.
さすがにこれでバイク叩くのしんどくない?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:23
5.
スピード違反してまで追い越しをブロックする奴が悪い
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:29
6.
車カスさんイライラで草
黄色線が見えない色盲かな?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:32
7.
今回バイクは悪くないだろ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:33
8.
車がカス。逮捕して欲しい。
Posted by q at 2018/05/07 18:37
9.
おまけも本編並みにヒヤッとした
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:38
10.
バイカスはヤニカスといっしょ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:39
11.
バイクは悪くないんやけど危険回避が左に寄るだけってのはなぁ…
せめて減しろよとは思う。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:42
12.
真正面から突っ込んで相手の人生終わらせてやれ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:46
13.
バイカス動画じゃなかった
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:54
14.
これバイクが減したからなんだっていうくらいどうしようもないじゃん
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:55
15.
おまけもやべーな
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:55
16.
ちょっとでも右に切られてたら死んでるやん
少しは減しろや
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:56
17.
黄色線で対抗も来てるのに無理追い越し、バイクが車だったらどっちもタダでは済んでない
バイクの危機回避が甘いのは事実だが、仮に事故になっててもバイクの責任を問うのは無理筋だぞ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 18:58
18.
画像綺麗。どこの?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:07
19.
悪いのは2台の車。追い越ししようとする車を加し妨害するミニバン。
追い越し禁止区間で追い越しする軽四。
バイクは被害者。
今の日本人は被害者の方を叩く。決まり文句の加害者も悪いが被害者も悪い。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:17
20.
見てるだけでも怖いわ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:32
21.
バイカスも飛ばしすぎのんきすぎやろが
俺がこの状況なら歩道に逃げて止まるわ
バイク悪くない悪くない言うけど死ぬのはお前らなんやで
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:41
22.
映像で見る限り、追い越しかけてるのに気付けるのそこそこ接近してからだし
そこから1?2秒で完璧な対応とれやってのもなかなか厳しくない?
もちろんやれるに越したことはないが
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:50
23.
対向車が無理な追い越ししてるのが見えてる時点でバイクは減するべきだな。
変な意地張って、ぶつかって後遺症が残ったら間抜けとしか言い様がない。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:51
24.
だから犯島のあいつ等に文明は千年早いと言っただろうがぁ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 19:51
25.
確かに車が悪いが、だからといって減もせずにクラクションを鳴らしながら突っ込んでいくバイクもどうかしてるわ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:01
26.
※14
度落ちれば落ちるほど生存率上がるでしょ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:02
27.
クラクション鳴らす余裕なんかねえだろ普通
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:06
28.
これでバイクを叩く意味がわからない。無辜のバイクは急停止して歩道なりに避けろと?
減して左に寄れという意見もわからなくもないけど、焦ってバランス崩したりしたら死だしそもそも追い越し禁止だろこれ?
追い越し車カスは危険運転だろ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:11
29.
※26
車側の度だけでも相当な確率であの世行けるで
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:17
30.
バイク叩くのはないんじゃないの?まぁしゃべり過ぎで危ないのはわかる。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:21
31.
お互いに気をつけんと死んだら終わりだからな
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:27
32.
なんでバイクが叩かれるかってバイク視点だからでしょ。
相手が圧倒的に悪いことを含めて状況、その状況に置かれたときに自分ならという事を考えた上でみんなコメントを書く傾向にあるから、こうしてバイクに対する批判が多くなる。
これが逆の視点ならそんなコメントはほとんどないと思う。まぁ逆視点なら公開されることもないと思うけど。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:30
33.
※29
そんな事もわかんないだよ
察してやれ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:36
34.
あんな車には単一乾電池でも投げてやれ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:47
35.
通報しろよ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:50
36.
ほんと四輪乗りの言い訳見てるとクズばかりだな
100%車が悪いだろうに
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:51
37.
車が100%悪いけど、バイクは自衛のために停車して左に寄っとくのがよかったね でいいじゃん
Posted by 匿名 at 2018/05/07 20:58
38.
バイクに乗せない買わせない取らせない、バイクの3ない運動の一環です
Posted by 日教組 at 2018/05/07 21:01
39.
おまけの動画開始早々デデドンとかぬかしてて草
リアルで言ってるヤツおるんやなぁ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:02
40.
死者が出る前にきちんと捜査すべきだ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:03
41.
たしかに車が悪いけどyoutubeにアップするだけじゃあな…
動画を警察に提供して危険車両って伝えなきゃ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:03
42.
明らかに危険運転なんで誰か通報すれば逮捕のニュース見られるぞ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:11
43.
そもそもバイクはキープレフトって決まりだ!
端っこ通ってろ!
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:13
44.
バカ車同士が悪い。
これでまずバイクが?と言いたくなるのは、避けられる手段を見ている向きから探そうとする正しいバイアス(一般の交通では、周囲の車両をどうこうする考え方は捨て、自分が積極的に安全を確保する方が正しい。周囲の車両がこうすればいいんだみたいな考えは、DQN車両のそれ)
この動画を持っていったら、このバカ軽にきちんと警告、処罰するような警察になってもらいたいなあと思う。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:22
45.
めちゃ画質いいな!
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:26
46.
車とぶつかれば命ないのは自分なのに
チキンレースよくやるね
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:32
47.
最も非難されるべきは追い越し禁止区間で追い越しかましてる糞ドライバーだろ
バイクはバイクで減すべきだっただろうが、それ以上にこんな舐めた運転してるドライバーは誰かを轢く前に単独で事故死してほしいわ。害でしかない
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:41
48.
・黄色線を無視した追い越し→バイカスがいつもやっていること
・側方間隔→バイカスがすり抜けする時よりも余裕あり
何か問題でも?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:43
49.
>バイク悪くない悪くない言うけど死ぬのはお前らなんやで
ほんとこれ
生死と法律には何の関係もない
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:45
50.
こんなん殺人未遂みたいなもんやん
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:47
51.
※43
いまだにキープレフト勘違いしてる奴って珍しいな
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:56
52.
追い越し禁止区域で、バイクもやってたやろなんて考え方してる奴は免許返納してほしいわ。
バイクも車もやったら問題やろ。
そもそもこの動画内でバイクは黄色線越えとらんし、
この動画以外のマナーの悪さを挙げるんなら、車もバイクも両方キリが無いぐらい出てくる訳で。水掛け論みたいにその辺掘り下げたらキリ無いし。
車もバイクもマナー悪い奴が悪いんだよ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 21:59
53.
( ・`ω´・)バイカス軽く100?出してるのには突っ込まないのか
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:00
54.
あたってたら軽4側過失100パー。
あたらずとも、バイクがビビッて転倒しても軽4の過失100パーだからな。
バイクの修理代、ケガの治療費、休業補償、慰謝料、めちゃくちゃとれるぞ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:05
55.
100:0で車が悪い。バイク批判してるヤツは豚箱へ直行しろ!!
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:14
56.
バイクが〜て批判してる意味が分からない
さもしいから批判しか、しないんだろうね
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:22
57.
※29
バイクの度が下がればその確率とやらが変動するのでは?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:26
58.
突っ込みどころがあれば突っ込まれるってのがネットの常でしょ。
過失割合で100:0以上に振り切るレベルの事故でも突っ込まれるところは突っ込まれる。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:29
59.
車が来てるのに、スピードを落とさず突っ込むアホバイク。
相手が悪くても、死ぬの自分やで。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:30
60.
ナンバー写ってるな
99??3
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:31
61.
黄色線割ってるから両方の動画は車が圧倒的に悪い
ナンバーも確認できるなら動画を届け出れば検挙出来る制度が必要だと思う
Posted by   at 2018/05/07 22:51
62.
追い越ししてる車は、誰が見ても悪いのはわかってる。
バイクの運転手を批判しないやつは、交通ルールを守る自分勝手な運転してそう。
少しは周りに気を使ってね。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:54
63.
そもそもバイクの特性分かってないやつ多すぎて…
急な回避行動は出来ない。減しながらの回避行動も出来ない。
あれ見てから急ブレーキ掛けつつ歩道退避とかプロでもきついだろ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:56
64.
バイクの特性分かってら、スピード出し過ぎ。
Posted by 匿名 at 2018/05/07 22:58
65.
あの状態で左に寄ると、それはそれで事故るよ
風で煽られると数十センチは滑る事あるから
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:03
66.
※64
スピード出さないと煽ってきまくる車さんサイドなんとかしてくれよ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:05
67.
9割バイクが悪いな
バイク乗っていなければ対向車は追い越し禁止区域を安全に追い越せたのだから
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:08
68.
俺もバイク乗りだけど、ヒヤリハットする場面てだいたい自分がスピード出しすぎなんだよねぇ
イラッとすると同時に自分も飛ばしてたなと反省する
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:09
69.
※66
>>スピード出さないと煽ってきまくる車さんサイドなんとかしてくれよ
そんなアホ車は、先に逝かせればええんでね?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:19
70.
何でバイクさんはどいつもこいつもスピード出しすぎなん?
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:29
71.
俺の価値観で言ったら100:0で車が悪いとは思うけど
もしぶつかったとしたら保険の過失割合で
止まらなかったバイクにも過失ありになるんじゃないかな
登場した中で誰が悪いかで言ったら別にバイクは悪くない
だがその行動は正しいとは思わない
これは良い悪いの問題じゃない
赤信号で突っ込んできた馬鹿に「こっちは青だから悪くない」って意地張って引かないようなもの
悪くは無いが愚かだよ
死ぬのは自分だぞ
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:46
72.
自分が悪くないからって馬鹿車相手に貼り合っちゃって
このバイクも馬鹿でしょ
追い越しさせないドライバーと同程度のオツム
Posted by 匿名 at 2018/05/07 23:55
73.
バイクは急ブレーキ駆けるとハンドルがきかなくなって直進するんですわ。さらに道の左端は石や砂があって滑りやすいことが多い。なので左によって急ブレーキするとこける可能性が高い。
左によって止めろという人はバイクに乗ったことがないのでは?
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:08
74.
※73
出来る範囲で、危険を回避する行動を取ればいいよ。
危険を感知しても、ピッーーーーーーーーーーーーーとブザーを鳴らす以外に、何も出来ないなら、スピードも減せず突っ込んて逝ってくれ。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:23
75.
すり抜けもこれと同じ事だから、すり抜けをやられる車の気持ちもわかるでしょう(笑)
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:23
76.
クソ車消え失せろクソが。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:25
77.
バイカスは鳴らす余裕があるなら左に寄り止めればいいだけの話
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:31
78.
歩道に避ける?
間にガッツリ側溝が有るからバイクじゃ無理だよ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:33
79.
バイカスは、命知らずが多いの?
命は一つなんだよ?大事にしてね。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:37
80.
鳴らしながら加してるからバカでしょ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:38
81.
歩道に避けられないなら、しょうがない。
ピィーーーーーーと鳴らして池
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:41
82.
きれいというか、スッキリした画像だね。
ゲーム画像かと勘違いした。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:42
83.
クルマ乗りは総じて頭が悪い
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:44
84.
頭が悪いから鳴らして特攻
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:47
85.
四輪、二輪どちらも乗っているが、これは車が悪いのは一目瞭然なんだが
みんなバイクに対する知識がなさすぎるからバイク批判が出てる
バイクは制動時より走行時の方が安定するから車のように「止まればいい」という意見は的外れ
ただ実際度は出しすぎなんだが、車同士がぶつかったり蛇行したりする前に横のスペースを抜けようというのも推奨はしないが判断としては十分に有り。
そして危険運転をしておいて「よけろ」だの言う輩は、急に車道に出てくる子供やら老人やらを轢くだろうから免許返上した方がいいぞ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 00:58
86.
危険と察知しながら俺が正しい、ドケ退けピッーーーと突っ込むバイカスがアホ。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 01:11
87.
※85
車にも同じことが言える
ただバイカスは峠でカーブで同じことをやるから立が悪い
Posted by 匿名 at 2018/05/08 01:14
88.
つーかよけてるやん
Posted by 匿名 at 2018/05/08 01:33
89.
GWではバイカスのすり抜けに多々遭遇
歩道をアメリカンバイクがすり抜け走行
一台通ると同じ事を何台もやるw
Posted by 匿名 at 2018/05/08 01:56
90.
このライダーは、超超超プロなんだよ。
危険を察知したが、瞬時に相手の車ドライバーも超プロと判断し、バイクが通れるスペースを確保してくれると信頼した。
ピッーーーと鳴らしながら、加し一瞬でかわすのが一番安全、とね。
へったぴには、絶対に真似出来ない高等テクニックだ。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 02:04
91.
バイクに親を殺された人がこんなに沢山いるとは驚きです
Posted by 匿名 at 2018/05/08 02:29
92.
煽りコメしたいだけなんだよなぁ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 03:16
93.
バイクって目の前でちょろちょろしてるコバエみたいなもので
追い払いたくなるんだよね
Posted by 匿名 at 2018/05/08 05:21
94.
批判コメは身に覚えがあるな?w免許返上しろよ下手くそ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 06:55
95.
※93
さしずめ君は小バエにたかられるウ〇コだね
Posted by 匿名 at 2018/05/08 08:12
96.
車がどれだけ悪くても自分の身は自分で守らなきゃ
ビーじゃ何も守れない
Posted by 匿名 at 2018/05/08 08:31
97.
クラクション鳴らすだけでブレーキしないクソバカ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 13:38
98.
煽り遊びするのはいいんだけどさ、それを見た馬鹿が現実でやらかす可能性って考えてる?
この動画見ればわかるように現実でやらかす馬鹿ってのは想像を超える馬鹿なんだからネット特有のノリなんて判断できる頭持ってると思う?
煽って遊んでる子は自分の書き込みを見て馬鹿が現実で人を殺すって事を理解して書き込まない駄目だよ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 16:21
99.
優しく教えてやってるのに、言い訳ばかりのバイカスは、逝って良し。
Posted by 匿名 at 2018/05/08 17:53
100.
違法じゃないからって、バイクで耳を塞ぐ状態にするって頭大丈夫か
Posted by 匿名 at 2018/05/08 22:03
101.
※98
俺はこの動画の様な事は免許とってから車やバイクの無理な追い越しで10回以上経験しているよ
車だけだはなくバイクの方がすり抜けと言って同じ事をよくしている
Posted by 匿名 at 2018/05/08 22:53
102.
何でバイクはブレーキを掛けないの?
クラクションを鳴らす暇があったらブレーキを掛けろよ
Posted by 匿名 at 2018/05/08 23:48
103.
バイクを批判してる奴って全員二輪免許持ってるんだよね?ってくらい批判内容が的外れで草。40kmでもブレーキングで下手こいたら転倒して轢かれる可能性あるんだけど?
Posted by 匿名 at 2018/05/08 23:56
104.
暴走族やらのイメージのせいで、バイク乗りは不利だわな。
Posted by 匿名 at 2018/05/09 01:08
105.
バイクや車の問題じゃなく、運転する人間の問題でしょ?ここで煽り合ってる奴、すぐ感情的になりそうで危ないな。
Posted by 匿名 at 2018/05/09 06:31
106.
ほとんどは免許も持ってないキッズなんだろ
Posted by 匿名 at 2018/05/09 16:15
107.
ナンバープレート写ってるな
だれか通報しろよ
Posted by 匿名 at 2018/05/09 19:00
108.
下のプリウス8823?かな?
Posted by 匿名 at 2018/05/09 22:40
109.
>>バイクを批判してる奴って全員二輪免許持ってるんだよね?ってくらい批判内容が的外れで草。40kmでもブレーキングで下手こいたら転倒して轢かれる可能性あるんだけど?
ブレーキング出来る度は、いくらなん?
40kmで止まれないなら、40km出すなよ。
30km、20km、10km、ブレーキング出来る度以下で安全運転してね。
Posted by 匿名 at 2018/05/09 23:24
110.
バイクもスピード出しすぎ
車から見ればバイクは小さくて遠近感掴みにくい乗り物だっていう自覚は持て
まぁ追い越しできない道路で越す車が一番悪いけどな
Posted by 匿名 at 2018/05/10 13:38
111.
2番目の方か 有能な警察署だな
Posted by 匿名 at 2018/05/11 18:52
112.
なんだよこの道バイク大杉www
Posted by 匿名 at 2018/05/11 18:53
113.
プリウスってほんとカスばっかだな。
しかもハッチバックだから老害だろうな。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 19:25
114.
※111
有能というか、当然・普通って気がするんだけどね…
ただ、捜査しても立証出来ないと思うが、どうすんのかねえ。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 19:29
115.
悪い悪くないで言えばバイクは全く悪くないけど、ほんとに自分の身を案ずるなら減するなりしようよ。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 19:44
116.
糞尿が漏れそうなのか?漏らしたのか?パチンコ屋に急いでたのか?プリカス!
Posted by な at 2018/05/11 20:14
117.
減もせず屁みたいなホーンを鳴らして何になる
Posted by 匿名 at 2018/05/11 20:21
118.
昼間走ってイキッテるヤツって、パ〜が多いいから
オマエら気を付けろよ。
動画上げて晒し者にしたる、って思って事故ったらしょうがないからな。
「君主、危うきに近寄らず」覚えとけよ。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 20:35
119.
この車の運転手は死刑に値する。こうゆう阿保が子供をひき殺したりする。
Posted by q at 2018/05/11 21:16
120.
自動車に限らず、ドラレコやカメラをつけたオートバイも近年増えてきた。
防犯カメラの映像が犯行の立証や逮捕につながるようにドラレコなどの映像に
違反行為や危険行為が映っていたらもっと積極的に捜査や事件事故を立件
すればいいと思う。
ドラレコの映像から警察へ相談したが取り合ってもらえなかった等、親身に
なってくれない等の話もよく聞く話だが、報復や晒上げにする為の動画サイトへの投稿は感心できないと思う。
反面、上の大月の無理な追い越しの投稿動画がきっかけで捜査が始まる事も
あるので一概にダメとは言えないと思う。
最近こういう動画を見ると何かがあっても対処や回避ができるようなゆとりの
ある運転を心掛けたいと常に思う。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 21:38
121.
凄え、バイクが悪いとか追い越される車が減して譲れとか何言ってんのコイツら?
Posted by 匿名 at 2018/05/11 21:40
122.
ただし、よくあるこの逆のパターンでバイクの無理な追い越しもOUTと言える。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 22:03
123.
この車のチンカス、はよ逮捕したれや。免許取り消しでOK。
Posted by 匿名 at 2018/05/11 22:11
124.
煽り運転かな・・?
Posted by 匿名 at 2018/05/11 22:26
125.
煽り運転は、ダメ絶対に事故につながるから
Posted by 匿名 at 2018/05/11 22:29
126.
※118
パーがパーに説教垂れるって面白いな、もっとやってくれよ
Posted by 匿名 at 2018/05/11 22:45
127.
※43
ん?「車」は全部キープレフトだが?
Posted by 匿名 at 2018/05/11 23:39
128.
ドラレコは証拠にならないという都市伝説
Posted by 匿名 at 2018/05/11 23:40
129.
これで捜査してくれんのなら、ワイの
はみ禁違反のすり抜けバイカスと衝突しそうになった映像 や、
右折信号に対向左折してきた車カスと衝突しそうになった映像 でも、
捜査してくれないッスかね?
やっぱtwitterにアップして、イイネされないと駄目なんスか?
Posted by 匿名 at 2018/05/11 23:45
130.
どうせここには無免許しかおらんのや
Posted by 匿名 at 2018/05/12 00:41
131.
※129
だよねー
今日も、それなりに交通量の多い片側2車線の道路を50kmで走行中、バイカスが車の中を右に左に70kmぐらいですり抜けして走っていったけど
録画の反対車線走行のバイクは日常茶飯事でよく見る光景
ウェアラブルカメラを買いますw
Posted by 匿名 at 2018/05/12 00:51
132.
むかしの日本男児みたいにカミカゼアタックで車の運転手を抹殺して
社会に貢献する事も出来ないのかバイカスって奴ぁ
Posted by 匿名 at 2018/05/12 01:03
133.
追い越し違反の動画で捜査対象になるなら
すり抜けバイカスを全滅できるな
今後はどんどん動画撮ってどんどん公開しよう
Posted by 匿名 at 2018/05/12 01:35
134.
※122
そのとおり。これものすごい朗報。
だって黄色線跨いだら即取り締まりという前例つくったのだからね
Posted by 匿名 at 2018/05/12 01:38
135.
糞バイカスのツーリングとやらに出会った日にはたまったもんじゃねーな
バイカス全員しねばいいのに
Posted by 匿名 at 2018/05/12 03:06
136.
急いでも到着時間はそんなに変わらない。
イライラして落ち着いて運転できないのは、運転の適性なし。
全員、免許取り消し、再取得不可でOK.
通勤が大変になる? 知るか!
仕事が出来なくなる? 代わりがいるよ。
というか、それが本当なら安全運転しろ。
Posted by 匿名 at 2018/05/12 03:16
137.
プリウスのナンバー読めないし摘発は厳しいね
Posted by 匿名 at 2018/05/12 03:50
138.
山梨土民怖い
Posted by 匿名 at 2018/05/12 04:29
139.
田舎道は狭くて避けようがない所が多いから、割と右方はみ出し禁止に指定されていることろが多い様だが、田舎の観光地近くだと時々こういう走りをする奴を見かけるよな
Posted by 匿名 at 2018/05/12 06:05
140.
捜査に乗り出したの下の動画かよ。
上の方が危険やろ
Posted by 匿名 at 2018/05/12 07:41
141.
>>1-2 統失
Posted by 匿名 at 2018/05/12 08:30
14

続き・詳細・画像をみる


新橋駅前で女子高生7人が体調不良で救急隊出動 集合時間に遅れて走り、教師に叱責され過呼吸に

最高裁「DNAが不一致だったのは”突然変異”」→ 逆転有罪」

○○準備中とかいう一見熱そうな演出

【サンキュー福岡ww】福岡一の美少女、水着姿で美バスト披露 wwwww

ブラキオサウルスって体長30m体重80トンって草しか食ってねえのになんでそんなでかいんだよ

旦那がロングスリーパーなせいで家族の時間も作れないし家事も全然手伝ってくれない

アニメ等の魔法使いは力が弱い風潮があるけど意味不明だよね… ムキムキの魔法使いもいるだろ…

元ディンゴで「レコラブ」「フォトカノ」のキャラデザを務めたヤマザキマサハル氏、モノリスソフトに入社していた

日本人経営者「もうシャープ死ぬわ。赤字2500億」  鴻海経営者「ほーん。ワイに任せてみ?」→結果・・・

最高裁「DNAが不一致だったのは”突然変異”」→ 逆転有罪」

○○準備中とかいう一見熱そうな演出

小日向美穂「あなぐま、階段を上る」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先