<剛力彩芽>前澤氏との交際認める!「真剣におつきあいしています」back

<剛力彩芽>前澤氏との交際認める!「真剣におつきあいしています」


続き・詳細・画像をみる


女優の剛力彩芽(25)が26日、実業家の前澤友作氏との交際を認めた。所属事務所が剛力本人に確認し、「真剣におつきあいしています」と返答した。
【写真】剛力彩芽 恋愛解禁年齢25歳になったけど…
 前澤氏は自身のツイッターに交際を報じた週刊誌の記事を添付し、「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と撮られた写真について言及。ブルーのシャツで大きなバッグを持つ前澤氏が剛力の後ろを歩いている写真だった。
 そして「ただ、真剣ですよ!」ともつぶやき「ちなみに、昔からファンでした」とつづり、真剣交際をにおわせていた。前澤氏は以前、モデルの紗栄子と交際していた。
4/26(木) 20:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000127-dal-ent
2
山口達也のせいで話題にもならねえ
3
めごっち、おめでとう
9
伊東美咲パターンなれるか
12
絶望した
13
やっぱ金だね
14
再浮上したのはこれのせいか
19
やっぱ金なのか...
24
またポーィッだろうに
29
ショックすぎて立ち上がれない・・・
61
前澤って前に紗栄子と付き合ってた奴?
うわぁこんなと付き合ってますとか公表してもダメージしかねーだろ
80
なんか空気だな
ほんとにファンいないんだな
91
どうぞどうぞ
97
お金って大事だねw
119
ゴーリキが金に転ぶとは見損なったわ
167
俺はショックだよとても
201
明日会社休むわ
214
宣伝に利用されてポイですわ
232

続き・詳細・画像をみる


地元の友達から結婚するって聞かされた。何で知り合った人?って聞いたらネット。って返ってきて…

【ガルパン】西住みほ「あの人の本名ってなんだろう」

天気いいからソロキャンプしに来た

【画像】キラークイーンのコスプレ、クオリティが凄すぎるwwwwww

【蒲焼】なんだよこの漫画www【注意】

【ハンターハンター】ヒソカはハンター試験の頃が一番強敵感あったなwwwwwww

トヨタ、ウンコ燃料(ウンコ⇒水素⇒電気)で走る新型FCVを発表

世界の音楽市場の足を引っ張っているのは、日本の音楽業界だった

【ハンターハンター】土下座すれば一発ハメさせてくれそうなキャラwwwwwwww

『英雄伝説 閃の軌跡IV』“魔女の眷属”と旧“VII組”メンバーの情報公開!エマやヴィータ、マキアスら登場!

任天堂、Cygamesと業務資本提携

山口メンバー→謹慎 福田メンバー→辞任

back 過去ログ 削除依頼&連絡先