紗倉まな「『肉便器なんだから黙って脱いでろ』と言われたので『黙ってヌいてろ』と返したら炎上した」back

紗倉まな「『肉便器なんだから黙って脱いでろ』と言われたので『黙ってヌいてろ』と返したら炎上した」


続き・詳細・画像をみる

1:
落合陽一×紗倉まな「『おまえは黙って抜いてろ』発言の真意」
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/02/10/99403/5/
(略)
紗倉 私、自分に対する反響を、“一意見”と“一ノイズ”に分けてるんです。
ノイズは周波数があって「うわっ公害レベルだ」っていうのもあれば、不快じゃないものもあって。
落合 意見ってどういうものを指すんですか?
紗倉 例えば「作品見ました。次イベント行きます」とかもそうですし、普通にコミュニケーションとれるなっていうきっかけを与えてくれる感じのものなら。
落合 じゃあ、公害レベルのノイズは? 一番イラッときたことはなんですか?
紗倉 一番イラッとすることは、何を言っても「肉便器」って言われることですね。
落合 えっ、それはイラッとしますね。
紗倉 あと、以前言われたのは「お前はいろいろ物事を多く語って、まるで文化人気取りだな」みたいな。
「肉便器は黙って脱いでろ」って言われたことがあって。それに対して「おまえは黙って抜いてろ」って返したら…。
落合 それ天才じゃん!(笑)
紗倉 そしたら(相手が)炎上しちゃったんで、大人げないことしちゃったなって(笑)。
落合 でも、Twitterってフォロワー多いとそうやって絡んでくる人いますよね。俺もね、「ブサイク」とか「馬鹿」とか「キモい」って書かれることがあったりとかね。
紗倉 息苦しいですね。
2:
落合 いや、そのくらいなら僕は全然大丈夫なんだけど。でもそういうのって、当事者意識を持てるかっていう話だと思う。
つまり、自分が言われたらどうなの?って、活動してる側のことをちゃんと考えられるかっていう。あとは「おまえ、そっち側にいけるの?」っていうね。
大体そっち側にいけないやつがTwitterに溜まってるんですけど。
紗倉 同じところに立てていないんですね。
落合 そうそう。大学で教えてると22、3歳のコが、多くは自分の殻を破れずに卒業していくんですけど、
それを見ていて、ある種の当事者意識を持って社会に向き合ってほしいなと思うんですよ。
だって、コンテンツとして消費するだけじゃ面白くないじゃないですか。
逆に自分自身がコンテンツになった側の人間なら、どう相手したらいいかとか考えていかざるをえない。
紗倉 そうですね。両者を味わうことで、単純に考えると2倍の視野になるじゃないですか。両方味わえたほうが、自分をさらに突き詰めることができる気がします。
3:
ほんとこれ>黙って抜いてろ
抜くしか能がないコンプレックスで女を下に下げたいんだよな
7:
山口敬之「紗倉まなさんの繊細な日本語に感銘を受けました」
8:
自分の母親がAV女優だなんて絶対嫌だ
11:
>>8
でも、ポルノスターだったとしたら・・・?
127:
>>11
この紗倉まなには夢がある
9:
意識高い系AV女優
12:
抜けるような魅せ方しろよって返せばいいのに
13:
AV女優なのになぜか知識人っぽい活動してるのが謎
15:
何でも喧嘩腰のアスペって5割はいるからしかたないわな
16:
まなたんって軽く億は稼いでるよね
18:
君じゃヌけないんだ...
20:
スカ○ロ解禁して
21:
声出しながら抜きたい奴だったかもしれへんやろが
22:
紗倉まなで抜いたことないっす
って返したらなんて答えるの?
24:
こいつ最近新潮みたいな純文芸誌にも原稿を寄稿しててびびったわ
28:
まあええやん
いい切り返しだわ
29:
サンキューオッチ
30:
肉便器なんだから黙って脱いでろ!(ドピュ
やぞ
1つの興奮材料や
32:
>>30
ほんこれ
36:
なんかのアンチやっとる時点で人生負けとるって事をわからん奴多いよな
42:
そこで「お前じゃ抜けん」て返せたら立派やのにな
50:
■大沢佑香(新井エリー、晶エリー、他)
「いくら真面目にAVをやってるからって、恥ずべきことをしているわけですよ。
テレビに出るにしても、自分を『恥ずかしい人』とわきまえて出なきゃいけないと思う。
それが社会の見方だから…! そこは勘違いしちゃいけないところだと思う。
社会に対して大威張りできる仕事じゃないんだよ。
それは女として忘れないで欲しいな。エロの世界に羞恥を感じないのはおかしい」
58:
>>50
これ
72:
>>50
うむ
79:
>>50
つぼみとの早漏強化合宿今でも抜いとるで!
55:
意識高い肉便器とかもうこれわかんねえな
57:
センスあるな、上手い返しだと思うわ 返されたほう顔真っ赤にしてそう
67:
お前が黙ってれば黙って抜くだろ
つまりお前が黙るのが先
80:
AV女優ってなんでツイッターでみんなイキってんの?
89:
AV女優がどれだけ自己肯定しても身内にいたら嫌やし
104:
お前がぬくんやでって返して抜いてもらう
107:
落合陽一何してんねん
112:
他の人もデビューしてOK
113:
AV 女優のイベントって楽しいんか?
122:
>>113
一回友達の付き添いで行ったけど周りの常連っぽい人達がやばかった
ひと目見ただけで今まで女性と全く縁がなかったんやろうなって分かるような人ばっか
128:
>>122
平日昼間のソープの待合室みたいな感じか?
121:
あんま文化人的地位築くと消されるで・・・
129:
と言うか恥ずかしくないんなら裸でテレビ出ろよ
120:
こいつで抜いたこと一回もないからいくらでも攻撃できるはwww
118:
黙ってシコってる動画送りつけてもokってこと?
117:
女さんは男に口答えしたらあかんのやで
そういう歴史があるんや
116:
AV女優の社会的地位が高くなることってフェミからしたら最悪なんじゃね?
11

続き・詳細・画像をみる


生まれて初めての彼女ができたけど、毎回ただ便器を閉めないだけで激怒される・・・

「エビデンス? ねーよそんなもん」と放言した朝日記者の裁量労働データに対する発言に「お前が言うな」の声

【悲報】にゃんこスターさん、とろサーモンさん、ブルゾンちえみさん、揃って消える

実況「ナンバーワンはぁ!!日本だぁぁ!!!!!!」←ここ

ジン兄貴の本当に有能なエピソードで打線組んだ!

ランドセルの側面に何かを吊るす用のフックってあるじゃん?体操着入れとかお守りとか

【悲報】ワイ将、アルバイトで初給料を貰うもとんでもないことを言われる

【むせる】ガンダムビルドダイバーズのグリモアへの期待値がヤバイwwwwww

−67℃“世界で最も寒い村”に自転車で向かい夏用テントに滞在していた日本人学生らがSOS、地元住民が保護

【悲報】資産1億円超えの日本人、23人に1人しかいない

シュークリーム好きな男はクッキーが嫌いな傾向があるらしい

【画像】浅川梨奈さん最新写真集でブラを外して裸に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先