【K-POP】あのGFRIENDがついに日本デビューback

【K-POP】あのGFRIENDがついに日本デビュー


続き・詳細・画像をみる


 韓国発の6人組ガールズグループ・GFRIEND(読み:ジーフレンド)が、5月にキングレコードから日本デビューすることが22日、わかった。
 2015年に韓国でデビューしたGFRIENDはソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジからなる6人組。身近さ、親近感が売りで、清純な外見とパワフルなダンスは「パワー清純」と称される。韓国国内では新人賞を総なめ、歌番組では2016年1年間で24冠を達成し、歴代ガールズグループの記録を塗り替えた。
 デビューから1年でミニアルバムの売上枚数は約200倍に増加、今年1月に開催された初の単独コンサートのチケットは発売3分で完売するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。韓国公式インスタグラムで日本ティザーサイト開設を告知したときには1日で12万いいね!を記録するなど、満を持しての日本デビューとなる。
 リーダーのソウォンは「待ちに待った時間がとうとう来ました! 私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました! とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!」と意気込んでいる。
 韓国では大手事務所に所属しないとほとんど成功しないと言われるなか、小規模な事務所(SOURCE MUSIC)に所属し成功を収めている数少ない例に。ひたむきに活動する姿は多くのファンから共感を呼び、「奇跡のストーリー」と言われている。
■GFRIENDメンバーのコメント
▽ソウォン(リーダー)「みなさん、待ちに待った時間がとうとう来ました! 私たちが日本でみなさんと一緒にできるようになりました! とても期待しています。頑張って良い姿で会いに行きますね!」
▽イェリン「こんにちは! GFRIENDのイェリンです。日本のデビューがまもなくですが、それまで期待いっぱいしてください! その期待に応じられるように頑張りますので期待お願いします!」
▽ウナ「みなさん???私たちGFRIENDがみなさんの期待に応じられる姿で会いに行きますのでもう少しだけ待ってくださいね!」
▽ユジュ「GFRIENDのユジュです。待ちに待った日本デビューが来ました! どきどきする気持ちで一生懸命準備中なのでみなさんも期待いっぱいしてくださいね! 早くみなさんと良い思い出たくさん作りたいです!」
▽シンビ「GFRIENDが日本でデビューします! 日本でデビューするのとても楽しみです。もう間もないのでもう少しだけ待っててね!」
▽オムジ「日本でGFRIENDが見せる姿とは!? どきどきする気持ちで期待してね? 一生懸命頑張りますので見守ってね!」
https://www.oricon.co.jp/news/2106223/full/
5
まさかあの・・・!?
8
韓国で頑張ってください
25
わかんねーよ
誰だよ
39
やったー!ついにか!この日が来るのを待ちわびてた
で、あのってどの?
で、誰?
48
あのつい定期
53
はいはい
安定の誰こいつ
58
KPOPの”あの”とか”ついに”とか
全然知られてないのばっかりだよな。
90
あの と言われても
そのGなんちゃらを知らないw
111

続き・詳細・画像をみる


【悲報】平均デート代40600円だった。月4で162400円。これ彼女作るの不可能だろ

カーリング女子の吉田知那美が可愛すぎてツラい (※画像あり)

【GIF】 女子カーリング日韓戦で問題となったシーンがコチラ・・・(画像あり)

女子カーリングで日本が初の銅メダル

【朗報】サンドウィッチマン伊達のダイエット法、無理なく続けられそう

上司「あ、女さん。ここ直して」 女「はぁ!?質問するなって空気だしといて!」

マツコ・デラックス「あなた、もう少しゆったりしたほうがいいと思うわよ」

【就活】人気就職先8年連続1位の「銀行」 初の首位陥落 4位に 「情報・インターネットサービス」が1位

AI様 公務員が50時間かかる仕事を数秒で終えてしまう

従兄弟がサイコパスだった 。そんな従兄弟の部屋に甥っ子が侵入していろいろ悪さをした。

キモデブオタ「幼女可愛すぎるでふwwwww」幼女「ふえぇ〜?」

【悲報】オリンピックのリンクに半裸のオッサンが乱入、半回転ジャンプまで披露

back 過去ログ 削除依頼&連絡先