子供の頃に不思議な場所で出会った神主狐に今も守られている話back

子供の頃に不思議な場所で出会った神主狐に今も守られている話


続き・詳細・画像をみる


俺が小学校の時の話だ。
一人で語っていくから叩くなりなんなりしてくれ。
だが前提に、本当にあったはなしなんだ。それを頭に入れといてくれると助かる。
管理人です!
この記事は過去に一度掲載した記事です。
3: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15)  梓 ◆Azusa.pThE 2012/09/28(金) 04:28:24.26 ID:KXUUXiIM0
ききたい!
4: 以下、
先にも書いたように、これは俺が小学校の頃の話だ。
うちの実家は山だらけ畑だらけのド田舎でな、小さい頃は外で駆け回って遊ぶのが当たり前だった。
2kmもの道のりがある学校から帰ってきたら、近所の友達と缶けりするのが毎日の楽しみだった。
5: 以下、
ふむ
9: 以下、
この缶けり、実は範囲が友達の家野周り、畑と山含めてかなり広い範囲で行われる。
一回鬼になったら、終わるまで鬼をやり続けなきゃいけないくらい。
人数は5人だから、本当に広すぎた。
で、その日の俺は鬼を免れて、缶が蹴られた瞬間に畑に逃げ込んだ。
この畑は優れもので、友達の家の裏と山道を繋ぐ優れもので、俺は良くここに逃げて攪乱してた。
12: 以下、
鬼も、こっちがそこに逃げることを知ってるからどっちかの道を塞ぐんだよ。でも、缶を守らなきゃいけないから深く塞ぐことはできないし、探せないし。
その時は友達の家側を探し始めたから、俺は山に逃げた。
すすきが沢山あるから、まだ小さい俺をうまく隠してくれて、なんなく山の中ほどまで逃げられた。
13: 以下、
何回、何十回と缶けりをして逃げこむコース。
見慣れたはずの山道…のはずだった。
だけどその時だけは違う。山に登る道ではなく竹と大きな木がある広場を、山道は繋いでいた。
俺はこんな所あったのか、と好奇心で辺りを見回した。
後ろで友達が見つかった声がする。そこから、缶がある場所が良く見えた。
14: 以下、
こちらから見えるなら、向こうからも丸見えなんじゃないか?
あわてて俺は大きな木の幹まで逃げ込んだ。
改めて見ると、小さい俺が三人、手を繋いでやっと囲めるくらいの大きな木だった。
なんだか秘密基地を見つけ出したみたいで小さい俺ははしゃいだ。
でも、いままでどうしてこんな大きな木に気が付かなかったんだろうか?
それは不思議に思っていた。
15: 以下、
不思議に思いながらも、好奇心には勝てない。
その木の周りを探検し始めた。缶けりなんかしるか!ってなってた。
そこはやっぱり自分が逃げ込む道とは違う道で、山を知り尽くしてるはずなのに、全く知らない場所だった。
木の周りの竹林も、その先の道も全く知らない。
不安になった俺は、とりあえずみんなの所に帰ろうときた道を帰りはじめた。
19: 以下、
大きな木の所まで帰ってくると、少し疲れたから休憩したくなった。
見つかったらそれでいいし、あとでみんなで探検するのも悪くない、とか考えながら、木の幹に座り込んだ。
ふと隣を見てみると、木で出来た小さな家をみつけた。祠ってやつかな?小さい俺はそれを見てリスでも飼うのかと思っていた。
でもそれにしてはくりや柿、お酒なんかが供えられていた。
やっぱりなんかおかしい。そう思ったら山の上から大人がおりてくるのが見えた。
前からあまり山で遊ぶなと煩い大人たちだから、おれはあわてて木の反対側の幹に身体を隠した。
20: 以下、
足音が近付く。普段なら降りていく大人たちの足音が、ぴたりと止んだ。
この、真後ろな祠で止まっている。
俺はそう思ってそーっと様子を窺った。
おかしな光景だった。
神主みたいな服を着た大人が一人、スーツを着た大人が二人…。
なによりおかしいのはふるぼけた狐のお面をしていた。
そこで、俺の母親譲りの勘が言った。人間じゃない!って。
24: 以下、
こわいお(´;ω;`)
25: 以下、
そこからは、黙って息を殺すしかなかった。
人間じゃないならあいつらはなんだ、おばけ?とにかく、食べられたくない!
そんなことを考えながら様子を見てると、神主の格好をした奴が供え物を新しくして、見たこともない枝でお祓いみたいなことをはじめた。
なにを言ってるか解らない。日本語じゃないみたいだった。でも最後に、
「村の竜脈とわき水が、枯れないように」
と、いっていた。
その一瞬、風が吹いたかと思うと神主の背中からふさふさが見えた。
多分、尻尾だったと思う。
26: 以下、
声というか悲鳴をあげかけるも我慢。もう見たくないとそのまま木に隠れる。
そしたら、神主が目の前にいるの。
俺はパニックで、逃げるとか考えられなかった。
「人間が来てはいけない。木に連れて行かれるぞ」
そう言って、神主は俺をつかみあげて畑の道へと落とした。
頭とか打って痛かったけど、落ちてそこを見上げたらもう神主はいなかった。
27: 以下、
発言内容から察するに一応人間の味方っぽいな
28: 以下、
びっくりして、また道を駆け上がった。
でも、もう大きな木は、竹林はなかった。
いつもの山道、山頂に上がる道だけだった。
怖くなって坂を降りる。
友達に見つかると、俺はありのままを話した。無論信じて貰えない。
誰かが捕まったのを聞いたと言うことも話した。そしたら友達は、俺を一番にみつけた。ほかは誰も捕まえてないって。
29: 以下、
時間がまずおかしかった。缶けりをはじめたのが四時半なのに、時計は35分しかたっていない。
あんなに探検とかしたのに、五分しかたっていないのはありえなかった。
その日、みんなで見に行ったがやっぱり木はなかった。
31: 以下、
時空が歪んだってやつか
32: 以下、
マヨイガにでも迷い込んだのか
34: 以下、
ここからは、少し厨二臭くなる。
その日の夜。
疲れ切ったのか俺はすぐにゲームもせず寝ついてしまった。
だが、眠りが深くなるにつれ何か聞こえてくる。
お経?
そう、何十の声がお経を上げている。
それが大きくなるにつれ、何かが俺を引っ張るのだ。一つじゃない、沢山の手でだぞ。
でも、俺は起きられなかった。
35: 以下、
夢とわかれば、いつも目がさめるのにさめない。
焦るけれど身体は動かない。
声が大きくなるだけ。
助けて!お母さん!助けて!
声だけは出たので何回も叫んだ。
夢は覚めない。
36: 以下、
なんか右腕がぞわぞわする
37: 以下、
不思議よりも怖いよ…
38: 以下、
狐関係の話ってあんまり見ないけど怖い
40: 以下、
そしたら、違う声が違うお経(後で調べたら陰陽道の祝詞が一番近い)が聞こえてきた。
そしたら次第に何十の呪いのお経が消えていって、引っ張る何かも消えていった。
目は相変わらず開かない。
でもわかった。狐だ。あの神主狐だ。
42: 以下、
呪いのお経なんてあるのか
神主狐いい奴だな
43: 以下、
太陽はやくのぼれ
44: 以下、
質問は後で受け付けるつもり。
しばし待たれよ。
狐が近付いてくる。
もうだめだ、そう思った。
いまでも鮮明に覚えてる、夢でこういった。
「幼いからか、やたらと引かれるご様子。あの方ならほうっておきますまい」
そこで、夢はさめた。足や手に、所々掴まれた後を残して。
46: 以下、
それから、いままで…。
父にDVされて死にかけたときも、自殺したときも、病気で死にかけたときも、
気を失うと必ず青い炎が見えて助かる。
多分、ほかの何かが自分を死に引っ張りこもうとしてもあの神主狐が守ってくれてるのだと思われる。
素顔も姿ももう見えないけど、小さい頃にあった本当のお話。
さあ、質問を聞こうか
47: 以下、
あ、ちなみに夢で叫んだ声は家族誰も聞いていません。
でも朝起きたら声は潰れてました。
ふっしぎー
48: 以下、
あなたは今生きてるのよね?
54: 以下、
>>48
はい、生きています。
元気ばりばりです。
49: 以下、
神主はどんな声してた?
おっさん?若い感じ?
54: 以下、
>>49
若い男性。でも、それだけじゃ表せない。なんというか、不思議な声だった。
50: 以下、
スーツ着てた二人はどこ行ったんだ
54: 以下、
>>50
不明。神主狐しかしっぽ見えてないから二人は人間?なわけないか。
51: 以下、
その山は何県何市?
57: 以下、
>>51
奈良県の室生と言うところです。
52: 以下、
その山には昔からどんな逸話が残されている?
57: 以下、
>>52
逸話はあるかはわかりませんが、あの山だけは荒らされないのでよく畑の土を作るのに、土を貰って帰るそうです。
53: 以下、
今でもその山はあるの?
57: 以下、
>>53
山自体は健在ですよ。
55: 以下、
伏見稲荷には行った事がある?
59: 以下、
>>55
稲荷伏見はないです。
それとは関係ないですが安部文殊院にはいったことあります。
いなり?あ、山のてっぺんに稲荷神社ありました。
60: 以下、
室生調べてみたけど、もろ中山間地の集落って感じのとこだね
そのほかに不思議な体験をしたことはある?
68: 以下、
>>60
不思議…
あ、白蛇さんと白鹿さんを見ました。意志があるようにお辞儀してましたよ。
63: 以下、
守護神とこんな感じで縁が結ばれるのか
これからも守護してもらえるよう
定期的にお参りするといいかもな
70: 以下、
>>63
どこにお参りにいけばいいのか…でも、村の巫女さんに聞いたらもう憑依してるから社は空っぽなんじゃないかとか言ってました。
でも感謝はしてます。
76: 以下、
>>70
分からないけど近くの稲荷神社かな…
でもちゃんと感謝の気持ちを持ち続ければ
これからもずっと護ってくれると思う
すばらしい守護神大事にしなよ!
79: 以下、
>>76
…古びたから取り壊しがあったとか、ばあちゃんから聞いた気が…でも実家帰った、いってみます
64: 以下、
木に連れて行かれるって君はどういうことだと考える?
70: 以下、
>>64
木の養分にされたのかなと思います。昔は多分、守るために人間を生け贄とか、あったのではないかなと
75: 以下、
>>70
養分か・・なるほど
79: 以下、
>>75
はい。龍脈とかの上にあるなら、人くらい食べなきゃできないかなと
69: 以下、
この事は村のお年寄りとかに話したりしたの?
73: 以下、
>>69
巫女さんだけです。狐憑きとかは年寄りは嫌うから、あまり言わない方がいいって
93: 以下、
>>73
年寄りはそういうのに敏感そうだから
話したら大事になってたかもしれないね
96: 以下、
>>93
迫害はごめんですからね。昔になんかあったらしいから、曾祖母ちゃんあたりはかなり敏感そうでした
78: 以下、
とりあえず新展開が必要だから、木に連れて行ってもらえよ
報告ヨロ
81: 以下、
>>78
行けないんですよ、あの木の所へ。
もう、何かが邪魔してるのかも
いけたらまたスレ立てるけど死んだらどうしよう
82: 以下、
>>81
遊び半分で行くもんじゃないよ
行けないと思ったらそのまま引き返すべき
変に近寄らないほうがいい
84: 以下、
>>82
何かが邪魔してるのかいけないから大丈夫です。食べられるのは嫌だ。
80: 以下、
木って不思議だなぁ
俺もさ不思議な体験したりするけど>>1みたいに解明できなくて怖いんだよね
守護霊が木の精?みたいなのだって信じてるんだけど
木にも色々あるのかな
83: 以下、
>>80
本来は守っているイメージですけどね。でも、やっぱりお腹は空くから守るために食べちゃうのかもしれないです
86: 以下、
不思議だな
でも、どこか温かみのある話しだね
幻かどうかはわからんが>>1の心にはたしかにあるんだな
89: 以下、
>>86
巫女のばあちゃんで確信を得ました。でも普段はなんも変わらないから、本当にいてくれてるのかは謎です。
87: 以下、
>>1何歳?
89: 以下、
>>87
23です。
92: 以下、
木に連れていかれるっていうその本体では?
でも何かは全く想像つかないな
何気に同い年か
94: 以下、
>>92
木の精霊…木に連れて行かれるとは尊敬してたら言わない気がする…
まあ、蛇足ですよね。
95: 以下、
白鳥神社かな?
99: 以下、
>>95
あそこは神聖なわき水が山の奥にあるだけですよ。学校より遠いから、そこではないです
102: 以下、
>>99
奈良神社ありすぎワロス
104: 以下、
>>102
確かに多いなぁ。学校の近くだけで2つ、範囲広げて5つか
97: 以下、
何を祀っていたのかが分かれば全貌は見えてきそうだが・・
101: 以下、
>>97
祀るというか、なんというか…
でも、安倍晴明がなんたらかんたらの資料は図書館にありましたよ。
85: 以下、
じゃあ、狐様写メ撮ってうpさせてくださいって願いながら眠れ
88: 以下、
>>85
イケメンならいいなぁ。
頑張ってみます。
そう言えば、
あの方って誰なんだろうか?とみんなにお聞きしたい。
あの方ならほうっておきますまい。
これだけは、鮮明に残ってて…
100: 以下、
あの方は想像の付くものではないことだけは分かる
人間が来ては行けないところに>>1は迷い込んだ
謎の世界のあの人はこれから後にも先にも知る人はでないよ
103: 以下、
>>100
そうですよね、やっぱり人間がはいれない場所に俺行きましたよね。
…やっぱり不思議だなぁ
でも知れないのは寂しい
106: 以下、
>>103
仮にあの方を知った時が死の時なのかもしれないな
そうならないように守護神を大切にすることと
感謝することだけは怠らないようにしたいね
108: 以下、
>>106
はい。大切にしたいし、自分が死ぬときにありがとうって言いたいです。普段から思ってても、なかなか伝わらないだろうから
111: 以下、
霊媒体質なんだ…色々見えちゃうのかな
室生調べてたら室生龍穴神社ってのがあるね、龍脈の通り道か
112: 以下、
>111
あそこ、だめです。
龍はさておき、なんか集まりやすいみたいですから!
近付いたら大変ですよ、穴に入らないように!
131: 以下、
ではみなさん、お付き合いくださりありがとうございました。
今日のMTG大会のために、寝ます。
また面白いことがあればスレをたたせてもらいます
おやすみなさい
132: 以下、
なかなか興味深いスレだった
またどこかで
おやすみなさい
134: 以下、
おやすみ
達者でな
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ
幼少から続いてる恐ろしい体験を話す
俺が子供の頃に不思議な体験を語ろうと思う
神社にお百度参りして幼女の神様が見えるようになった
【異世界?】子供のころ『川の人』という人がいた【時空のおっさん?】
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「謎・不可解な体験」カテゴリの最新記事
「謎・不可解な体験」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
うーん。この…
2 不思議な
面白い話やのう
3 不思議な
お狐さんが
あの方と言えば
宇迦之御魂大神?
4 不思議な
室生って、知ってる地名出てきて嬉しい
女人高野とよばれるお寺に参ったことあるけど、なかなかいいお寺やったで
長い階段攻略して奥の院までいって、
そこでおみくじ引いたらその後起こったいいことも悪いこともまんま当たった
牡丹?とか年中色んな花が咲いてる
紅葉もめちゃキレイ
5 不思議な
やっぱり竜脈って在るんだね
6 不思議な
自分も憑依体質で背中から手が何本も生えてるな
どっかで憑けてきたんだろうけどどの系統の者かは分からない
まあ霊的な話で沢山の手に掴まれるとかはよくある事だ
そういえば父親が奈良出身で安部文殊院にはよく行ったな
7 不思議な
投稿者は女性かな俺って言ってるけど、イケメンだったらいいなぁ発言でなんか違和感…
8 不思議な
体言止め
9 不思議な
くっさ
10 不思議な
何かの切っ掛けで妄想が肥大しちゃったのね
精神科いけや
11 不思議な
>父にDVされて死にかけたときも、自殺したときも、
ここにヒントがある気がする
人は辛い経験をしていると、日常から逃れたいと思うようになる
そして、神秘体験をする場合がある(妄想でしかない)
自分を守ってくれるはずの父親(母親)がDVをするような人間で
あったら、子供の頃から情緒不安定になってもおかしくない
12 不思議な
神様は平等のはず。饅頭一個で工場買えるくらいの施しするのは?あり得ません
13 不思議な
入っちゃったことで何かに目をつけられたから守るために憑いてるとかそんなのかね
14 不思議な
奈良出身だけど、市街育ちだから不思議なことは何もないなあ。
あ、でも小学生低学年のとき、家の玄関先で白蛇をみた。夜、お風呂に入ろうと思ってすっぱだかになったとき、なぜか玄関のドアを開けようと思って開けたら、そこに白蛇がいたんだよ。1メートルぐらいのが、ちょっと丸まってた。
今から思うと、少し不思議な気がする。なんだったのかなと。
私は色々とラッキーな人生なんだけど、もしかすると白蛇さんが守ってくれているのかな。だったら感謝する。
15 不思議な
多少頭が可哀想な人だと思った。
16 不思議な
※15 お前がな!
17 不思議な
自分も室生に数年住んでたけど龍穴神社はいいとこだよ。
室生寺やら大野寺なんかよりもよっぽどいい場所だと思う。
社の上にある龍穴までは徒歩だとちょっと遠いけど。
周辺まで来たら是非寄ってみることをオススメする。
国道からも解りやすい道で行けるしね!
18 不思議な
結論
社会経験のないニートの考えた創作は薄っぺらなものが多い。
98へぇ!
19 不思議な
不思議な話ですね。作り話には思えない。子供時代は色々な体験をしやすいと思う、純粋だから大人には理解できない体験もする。
それにこの世界だけが世界ではないと思うし、沢山の次元の世界が重なっているように感じる。
20 不思議な
DVとか自殺とかアピった時点でお察し
21 不思議な
スレ主は白い鹿の神様を拝めてるのかよ。羨ましい。
結界の中のもう1つの空間に入ったんやろうな。
22 不思議な
神に引かれて以来ずっと神使のお稲荷さまに守護されているとは余程のご神縁。俺なら國學院か皇學院から神職目指すの1択ですわ。
23 不思議な
作り話感が拭えない
24 不思議な
確かに、木って不思議だよな。隣の家のお婆さんの庭にはえていた柚子の木がそのお婆さんが死んだとたんに実をつけなくなったり、近所のお年寄りの家にあるアジサイが毎年きれいに咲いていたんだがその人が入院していた年だけ花を咲かせなかったり、家の主が病気になると木がかれたりするって話を母がしていた。
25 不思議な
狐さんは、多分神使であのかたってのは神様の事だろうな。
悪いものに目付けられて神様の場所バレたくないから木に行けない。また悪いものに頃されても脚がつくから自然死するまで守る、ていうストーリーを思い付いた
26 不思議な
ちょうど一年くらい前に立ち読みした民俗学の本のタイトルが思い出せない。
自分も行ったことあるからわかるけど室生の龍穴は崖になってるんだよね。
本の中でそこから動物を突き落として雨乞い祈願をしていたって話が出ててさ。
絵馬ってあるじゃん?
あれってもともと雨が降らせたいなら黒い、晴れてほしいなら白い馬を神社に奉納してた儀式なんだけど、それが大変だから絵で描いた馬を奉納するようになったんだって。
で、その馬って、生け贄みたいな感じに使われたんじゃないかって話になってってさ。
あそこの龍穴はいまでこそ吉祥龍穴とかいってるけど、なんか崖の感じといい、人柱じゃないけど、そういうことするのにホントぴったりな地形だったんだよな?
平安時代京都の朝廷から雨乞い神事をまかされてた由緒ある神社で面白いからいろいろ調べたかったんだけど、ここ何年か前に神社の人が亡くなっちゃって、詳しい儀式とか諸々がわからなくなっちゃったらしくてホント残念でならない
27 不思議な
※24
草木や水も人が声を掛け続けるだけで、形が変わるくらいやからな。柚子の木もアジサイも相当可愛がられて木霊でもついたんやろうな。
28 不思議な
何が無礼か失礼か理解していない純真無垢さ律儀さ啓蒙さって…
お互いに、いや、全員にとんでもない有害さだよな…
29 不思議な
もう亡くなった親父が市の文化財の仕事してたんだけど、そこの神社(頼朝の時代の寺、県の重要文化財)には金縛りに遭う部屋、白蛇がいる門?だか通路がある、檀家に死者が出ると挨拶に来るって言ってた。20年も昔だけど普段は聞けない話だったから面白かったよ
30 不思議な
創作かほんとか知らんけど、おもしろい話だったよ。
もし本当ならその狐の神主さんを大切にしてあげてくださいね。
31 不思議な
狐つきか。
良いな俺にも付いて欲しいかな。
物心付く前から狐好きだったみたいだから。
今でも狐好きだけど。
奈良に狐はたたあるね。
心霊スポット、あそこのお狐様きらいじゃないから心霊よりただ行きたいな。
32 不思議な
狐憑き
と言うけど、なぜ「狐」なんだろうな?
他でもいいと思うのだよ、猫とかさ
でも「狐」だよな、今回も
やはり狐というのになにかあるんだな
創作なのかも知れないけど……龍脈、気の流れを管理してる神が子供を可愛いと思い、可愛がってる
というのも、あってほしいな
そういうのだと、神も仏も、人間も、ほっこりできるよな
33 不思議な
俺は信じるよ。
歳をとればとるほど、
このような異譚もあるかと思いを強くする。
十歳俺も若ければ創作乙と切り捨てただろう。
34 不思議な
オカルトの狐のステマ凄いよな
狐は頭良いってこういう事なんやな
狐以外の諸々も同じ位元気ならもっと良い世界だろうに
35 不思議な
DVとか自殺とか言わなきゃよかったのに
36 不思議な
狐=実働部隊
狐に姿形が近いってだけで、実際、狐ではない
興味がある人は、秦氏と稲荷神社ついでに
飯縄権現を調べると良いよ。
37 不思議な
宇迦之御魂神は女神だし狐は神使だし狐に乗ってきたのは荼枳尼天だ
神仏習合で宇迦之御魂神と荼枳尼天が同一視されただけだし
最初にも書いたけど狐は神様じゃないし無茶苦茶だなこの話し
管狐ジャネーノ(ハナホジ
38 不思議な
大変面白く読んだ
39 不思議な
人間観察がはかどるわい。ただ他人の書き込みを読むだけなのに何かを大事に守ろうとしてたり面白い。穴から出たばかりの獣みたいだわ
40 不思議な
例えフィクションでもこういう気持ちを持ってればささやかな事にも畏敬の念や感謝の気持ちを持って生きられるだろう
他人をなじる人間よりはマシだわな
41 不思議な
あのお方は荼枳尼天様だと思うよ。
荼枳尼天様などの天部の神様は、人を選ぶ。
42 不思議な
夜のお稲荷さんはあかんで。終電逃した帰り道に旧道脇のお稲荷様で小休止して石像ナデナデした五分後に車に轢かれた思い出。げがなかったけど。隙あらば、
43 不思議な
守って貰ったと思うのならいつも感謝の気持ちを持っていればいいのだ。
正体についてはもう色々みんな書いてるから再度意見はしないけど、神主みたいな格好の狐面の男性はイケメン期待するのはわかるわ。漫画みたいじゃん。
※32
犬神憑きとか蛇憑きとかもあるからいつも狐という印象はないかな。多いとは思うけど!猫憑きも一応あるみたいです!
44 不思議な
おれも経験あるがものすごくたくさんの尻尾のある二頭のキツネと向かい合った夢。今でも忘れられないわ。
45 不思議な
俺は白毛九尾(狐)みたことあるからなんとも
まああんま見ないほうがいいものなのかもしれんが
住む世界がまるっきり違う。交ざらないのが普通だろ。
46 不思議な
ド田舎にゲームがあるんですかねぇ…
面白かったけど
47 不思議な
あの方ならほうっておきますまい
こんな話し方するかのかな ?
人じゃないとしたらスーツ着るかな?
48 不思議な

続き・詳細・画像をみる


90年代のミスチル最強すぎてワロタwwwwwww

スーパー銭湯に結構大きい男の子がいて寝湯に入ってる女性をニヤニヤ見てたりして気持ち悪かった

【画像】「春高女子バレー」でノーパンのまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)

【悲報】金、銀、銅と三つのメダルをそろえた高木美帆、報奨金は……

温泉で刺身の人を断るのは差別

五輪中継で選手がホモ同士で世界のLGBTQに希望を与える歴史的なキス。Qって何だよ。連続体か?

スタバのドリンクとラーメン二郎がほぼ同じカロリーと話題にwwwwwww

プレミアムフライデー 1年で崩壊

ベジータ「危険物取扱者乙四類だと!?」

【超衝撃】DMMさん性行為の「500倍」気持ちイイ事を発表!!ゲリラ開催で10円wwwwこれはヤバイwwwwww

【gif】羽生結弦,、無視されてる宇野君に唯一優しくする

ワイ、料理漫画「鉄鍋のジャン」でステーキの焼き方を知る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先