【やべえ奴】叔父「嫁は同居に反対かもなw」俺「母さんを一人にはしないよ」←嫁にこの会話を録音されていて実家に帰られた。俺より勝手に録音した嫁の方が悪いよな?back

【やべえ奴】叔父「嫁は同居に反対かもなw」俺「母さんを一人にはしないよ」←嫁にこの会話を録音されていて実家に帰られた。俺より勝手に録音した嫁の方が悪いよな?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2018年02月20日 12:33 このコメントに返信
4. 親には訊けない、嫁には俺の言う事聞いとけばいいんだと話し合いが出来ない。
第一、いずれは同居して欲しいなら結婚を考えた時に伝えるか、最低でも祖母が亡くなった今話し合わないと。
介護に嫁の手が必要なら嫁に頭下げて頼むんだよ。
介護中・同居中は沢山感謝して労る。
少なくともうちの家はそうして来た。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2018年02月20日 12:36 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】月亭方正(旧芸名・山崎邦正)、芸能界引退を発表へ

下町ベースボールにありがちなこと

なんか不思議なこと起こったことある?

『強打のピッチャー』で二番目に思い浮かんだ人物

【GIF】まんさん、レストランで食事中いきなり脱ぎ始めるwwwwwww

アニメ『ゴールデンカムイ』土方歳三は中田譲治さん!永倉新八は菅生隆之さん、牛山は乃村健次さん!

【画像】この女がタダでヤラせるって言ったらヤル?

【閲覧注意】ネット番組、とんでもないものを放送してしまう・・・・・(動画あり)

4万円でWQHD、144Hz対応のゲームモニターをPixioが発売。こだわりのTNパネルで3辺狭額縁

『ゴブリンスレイヤー』TVアニメ化決定!2018年放送予定!

【悲報】 51代男「スポーツとは体を張って身体能力を競うもの。ゲームをスポーツと扱うなど問題外」

【朗報】HUNTER×HUNTERのカチョウフウゲツ、即ハボになるwwwwwwwwあら^〜www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先