これ店員に言ったらどうにかなってた?back

これ店員に言ったらどうにかなってた?


続き・詳細・画像をみる

3:
まずはじめに長文すまぬの
ちょっと聞いてくれ
今日M3がエヴァの日だったんだが、そこであったムカついた話しだ。
地元のM3のエヴァの日には必ず設定5が1台入るんだ。
そこに朝からたまたま座ったオヤジ打ちのオヤジ…
何故分かるかと言うと、ビック5回で札が刺さる。赤7引きまくりの鉄板札だったわけだ
見るからに設定とか分からなそうで、とりあえずビック連に嬉しそうにしてたよ
んで、疲れて帰るだろうなと、3時間待った。
そして席を立った!!
恥ずかしいのを我慢で、近くの椅子で座ってた俺は走ったんだ!!!

何故かタバコが置いてある。回りには人居ない。
隣の男だ
澄ました顔でまだ自分の台を打ってるくせタバコを指して
「俺の」
と言った
まて、お前はまだ自分の台を打ってるだろ
頭に血が上ってたせいで、店員に言う事を忘れていた俺は奴に後ろからガン飛ばしMAX
そして男20Gほど回して移動を始める
これどうなの?
もし店員にこの事を言ったら、タバコをどかしてくれたか?
それともそいつにどちらか一つにしてください、とか言って結局設定5の台を奪われていたか?
俺は後者と思った
なんか不公平だ
248:
>>243
一回深呼吸して後頭部に渾身のチョップをかまそう
254:
>>243
俺なら勝手にタバコ捨てて座る。
なぜなら、大半の店は掛け持ち遊戯禁止となってるから。
以前ランプで設定6示唆してる店あって、午前中に早々と6確定出て、それを知らない女の人が辞めていって、ソッコータバコ下皿に投げて台確保したことあったが、自分の台はボーナス中。
掛け持ちにうるさい店だったから、ボーナス中に辞めて台移動したことある。
要するに他の台を取ったら、やかに元の台は辞めて移るのが常識ということで、そいつはアウト。
文句言う前に勝手に座っても問題ない。
25

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ドラゴンボール超のジレン過去回、外国人にも不評

ガキ「優乃ちゃんの踊ってる姿が見たいよ〜」大原優乃「エッチな身体見せててごめん!w」

(ヽ´ん`)「さぁ!韓国と北朝鮮が統一旗を掲げて入場!」

ワイ将軍資金5000円でパチ屋に特攻するか本気で悩む

【宇宙】こ、これが火星なのか… 火星探査機キュリオシティから送られてきたパノラマ写真

明石家さんま「今の若い子は怒られるのが下手、すぐ謝る」

一生セブンイレブン利用出来ないor一生マクドナルド利用出来ないor一生本屋寄れない

ワイ奥歯に穴が空いてる。インプラントを勧められ無事死亡・・・・・・

泰明小アルマーニ制服問題 校長「本物買えない家庭は類似品でもいいよ」

【悲報】テンキーのないキーボード買ってみたんだけど・・・

【ニュー速】ゲームセンターでハマったゲーム

友人Aと切れたら彼女ができて、友達がかえって増えた。「Aと仲いいから近寄りがたかった」と言われた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先