石橋貴明 バラエティーに熱く持論「いま、日本のバラエティーはダメになってる」back

石橋貴明 バラエティーに熱く持論「いま、日本のバラエティーはダメになってる」


続き・詳細・画像をみる


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000139-dal-ent
デイリースポーツ
 とんねるずの石橋貴明が8日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」において、お笑いタレントのノッチを引き合いに「だから、日本のバラエティーはいま、ダメになってる」と強く持論を主張した。
 番組では「とんねるず大反省会」として、若手から中堅タレントが、これまでのとんねるずの仕打ちに苦情を言い立てた。石橋がすぐにノッチのもみあげをバリカンで切るシーンが何度も放映され、ノッチは「あんな意味なく、もみ上げそるのはなんですか!?やってることチンピラじゃないですか!」と苦情をまくし立てた。
 石橋は冷静に「ノッチってさ、台本通りにしか言わないんだよね」と指摘。ここでおぎやはぎが台本を確認。「やってることチンピラじゃないですかって書いてある」と認めた。ノッチが何も言い返せない中、石橋が出演者全員に台本を見せ、納得させた。
 石橋は「そういうのは俺らはいやなの。タレントはアドリブ力だと思うのよ。そのまんまでしょ、君たちがやってることは。そういうとこで日本のバラエティー番組はいま、ダメになってるの」と不満をぶちまけた。
2
お前がダメにした戦犯だろ
3
ザ老害
4
お前のせいでな
7
こいつぜんっぜんだめやねw
14
石橋さんのアドリブカが見てみたいね
19
全部台本通りだから
釣られんなよ
23
その通りだと思う
タカアキ見直したわ
50
そり番組終わるわな
51
お・ま・え・が・い・う・な
74
お前が言うなよwww
103
そういやぜんぜん見ないな?バシタカw
109
80年代は神だったな
今のくだらなさ
130
なんだかんだでとんねるず好きだけどな
179

続き・詳細・画像をみる


贔屓の先発ローテ何処まで埋まっとる?

【五輪】平昌市内のほぼすべてのカフェ、犬肉禁止令を軒並み無視

三菱UFJニコスのシステム障害の原因が判明、3個のHDDが同時に故障

睡眠時間6時間を2週間続けてみたんだけど死にそう

【閲覧注意】これがNHKの認めるプロフェッショナル(gif画像)

阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 → 台湾人「ありがとうローマ人!」

今江さんとかいうこんなはずじゃなかった選手

捨てられていた2匹のヤギ。1匹はすでに亡くなっていた。もう1匹は亡きヤギに寄り添い、離れることを断固として拒んだ

リョコウバトの絶滅の経緯

整形してイケメンになった 人生変わった

貴乃花「何度も報告書だしたがスルーされた」 相撲協会「それ言っていい申請書出してないぞ!」

ペンギンって意外と・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<