産まれて間もない娘が可愛くてたまらないback

産まれて間もない娘が可愛くてたまらない


続き・詳細・画像をみる

1:
ただただ可愛い。
3:
父親の自分はだいぶ不細工だから申し訳ないが、少なくとも今は本当に可愛い。
4:
これからどんどん可愛くなるぞ
8:
>>4
これ以上可愛いくなると、お父さん困惑しちゃうわ…
5:
元々子供は作らないつもりだったくらいなのに、いざ産まれてきてくれると、ここまで幸せな気持ちになるとは想像出来なかったわ。
7:
でも親の特徴受け継いじゃうぞ
9:
>>7
それ、本当に怖いわ。嫁は贔屓目あるかもだが、普通以上だと思うから、少しでも嫁に似ていって欲しいよ。
10:
>>9
残念ながら幼少期は父親似がおおい。でもその後は母親似に近づいて行くから安心しろ
13:
>>10
それ聞いて少し安心したわ。
中身も嫁の方が圧倒的にいいから、ぜひ嫁似になって欲しい。
12:
無能
15:
>>12
なぜわかった。
16:
無能なおかげで最近仕事がクソみたいな状況だけど、家帰って娘の顔見るとなんか浄化されるわ。
17:
こちらのわがまま聞いてこのタイミングでの出産になった嫁には感謝してもしきれない。
18:
妹か弟もつくってやれ
20:
>>18
結構高齢だからなぁ。
ちょっとまだ悩んでしまうな。
19:
親父が職場で無能扱いなんて
妻子がかわいそう
21:
>>19
だよな。そう思うわ。
22:
https://www.youtube.com/watch?v=6tlK8eJuttw
23:
>>22
ありがとw
最近抱っこはやっと自然にできるようになってきたよ。
24:
少なくとも男嫌いのクソ女には育てないでくれよ
25:
>>24
頑張るわ。まずは、父親が嫌われすぎないようにしないとな。
27:
2chやってる場合じゃないぞ
29:
>>27
今娘寝てて、休息中なんだわ。
30:
頑張れよ
32:
>>30
ありがとう。
本当にその一言が嬉しい。
31:
寝てる時も目が離せないとかもう心労きつそうだな
33:
>>31
まぁね。ベッドで寝てくれていれば、一応今は落ちる心配ないはずだが、結局ずっと見てたりするわ。
34:
子供って可愛いよな
35:
>>34
ほんと可愛いわ。
ずっと見てられる。
3

続き・詳細・画像をみる


白石麻衣と結婚できる資格を持つ、この世で唯一の男がこれwwwww

【超絶朗報】 マクドナルドのポテトに使われる物質で毛髪再生に大成功!!!

うちは貧乏だったのに豪華旅館に泊まった。小4俺「すげー!飯も豪華!」両親「・・・」俺(なんか様子がおかしい…)→その後・・・

不採用になった会社が元受刑者の就労支援やっててワロタ

【悲報】ドラえもん募金は詐欺と訴えた男性「騒ぎになるのは本意ではない。ツイートは削除します」

親愛的台灣朋友們,日本此時此刻,與?們同在。

【画像あり】陽キャ「男3女2で宅飲みするけど来る?」陰キャ「いくいくいく!!!よっしゃあああ乱交やん!!!」

俺「この演出熱そうだな信頼度調べてみよ」

iPhoneの欠陥、Lightningケーブルの外皮破れをセロテープで補修した美少女が感電死

風俗嬢からNG食らった奴来て

【そんなバナナ!】と思わず二度見する「バナナフォン」日本上陸

【ショック】優しいと思ってた会社の先輩に宗教勧誘された。職場に相談しても頼りないし何より誰も教えてくれなかった事が辛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先