“功労者”のとんねるずを見捨てられなかったフジテレビback

“功労者”のとんねるずを見捨てられなかったフジテレビ


続き・詳細・画像をみる


3月で冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした(以下:みなおか)」が終了するお笑いコンビ・とんねるず、もしくは同コンビの石橋貴明が単独でMCをつとめる月曜午後11時台のバラエティー番組が、4月からフジテレビ系でスタートすることを一部スポーツ紙が報じている。
報道をまとめると、「みなおか」の後番組として、4月から坂上忍がMCを務める新番組がスタート。女性をターゲットにした番組になるとみられるという。
そこで気になるとんねるずだが、月曜午後11時台に“異動”が決定。
26日に相方の木梨憲武はNHKの「あさイチ」に生出演。今後の活動について、「長年やってたフジテレビさんの番組も30年で終わるので、また新しいことがあればやろうって」と、石橋と話していることを明かした。
しかし、どうやら新番組では、石橋が単独でMCをつとめる可能性が濃厚だというのだ。
「現状の『みなおか』では、特に石橋と相方の木梨が一緒になって企画をまとめるようなことはない。“オレ様”で後輩にチヤホヤされることが大好きな石橋に対し、木梨は俳優の水谷豊や、いきなり『あさイチ』へ呼び付けた藤井フミヤら豊富な人脈を持ち、今後、ピンでも仕事ができる。一方、石橋は“お膳立て”してもらわないと仕事ができない」(テレビ局関係者)
「みなおか」といえば、同局の日枝久前会長(現相談役)の肝いりとされ、打ち切りが難しい“聖域”と言われていた。
しかし、今や昼の情報番組「バイキング」で勢いに乗る坂上に後番組を譲ってしまった。
「フジも長年の“功労者”のとんねるずを“クビ”にしてそのままにはできなかったようだ。石橋にはかつて大ブームを巻き起こした『ねるとん紅鯨団』のような番組を期待したいが、いいブレーンがいないと難しいだろう」(芸能記者)
https://npn.co.jp/article/detail/61541952/
3
フジテレビ(笑)
4
見たくないのよ、もう
7
芸能人自体が要らない時代
19
アーイアーイおじさんもまた見たい
20
まぁ、ビル一軒建つくらい貢献してるからな
21
坂上よりとんねるず大事にしてやれよ
33
逆転浮上の目があるとは思えないけどな
お情けの新番組をしばらくやってご苦労様って感じだと思うが
47
コント見たいな
59
後番組坂上かよ
ほんと芸がねえなぁ
60
坂上も大して面白くない
84
フジは坂上好きだな
91
コンビだとギャラが高すぎるんだよな‥
ピンでなら辛うじて使えるが、ノリさんはピンだと全然面白くないからね?
MCやフリートークがそこそこ出来るタカさんの方が優先されるのは仕方ない
96
木梨よりも石橋のがまだ使い道あるだろ
133
ギャラで妥協すればとんねるずは使えるけどな
140

続き・詳細・画像をみる


【速報】生駒里奈が乃木坂46を電撃卒業!芸能活動は継続

【悲報】幻影旅団フィンクス、またイキりだすwwww(※画像あり)

ゲームロボいいよね

【政治】 蓮舫議員「2位じゃダメ」発言に「あの残像はいつになったら消えるのか…」

何故か真夜中に酒臭い姉ちゃんに叩き起こされ、訳もわからぬままその場に立たされた。

【画像】筧美和子とかいうデカチチ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

自宅前で新聞紙を燃やしているのを注意されて腹を立て、近所の住人を突き飛ばして死亡させた国交省職員を逮捕

弟は調理中の鍋を覗かずにいられないみたいで何度も蓋を取って覗く。料理もしないのにただ覗くだけ

パチンコで5万買ったんだけど、丁度良い贅沢教えて

【画像】保険の教科書「マスターベーションはいいこと!安心してしよう!」

藤巻健史議員「コインチェック社に預けていたビットコインが出金不能になったけど、雰囲気的にいい方向に向かっている^^」

幼馴染の息子がうちの娘をボコボコにする事が多々あって怒ったら逆ギレされた。男の子だから仕方ないと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先