生後2ヶ月の息子を置いて消えた元夫、行方を尋ねたら私のせいだと罵った義母、最近ネットで見つけたわback

生後2ヶ月の息子を置いて消えた元夫、行方を尋ねたら私のせいだと罵った義母、最近ネットで見つけたわ


続き・詳細・画像をみる

1.
名無しさん : 2018/01/18 10:39:00 ID: wu7n/Ppk
内容は興味深いのに文章が臭すぎて…
2.
名無しさん : 2018/01/18 10:40:03 ID: MQ6PY7pg
まあ負債になっても放棄すりゃいいしね
3.
名無しさん : 2018/01/18 10:43:21 ID: Zw0GFnnc
一族で焼肉店…?
4.
名無しさん : 2018/01/18 10:46:49 ID: D6CzjJek
ばんじゃなくていたやろ
そもそも板じゃなくてスレやろ
5.
名無しさん : 2018/01/18 10:47:47 ID: TlnoK11Q
焼肉屋ね。
ま、そういうことだねえ。
6.
名無しさん : 2018/01/18 10:47:50 ID: hiPlXGrY
まあBかZですわな
子供のためには縁切った方が良さげだが
7.
名無しさん : 2018/01/18 10:48:29 ID: DQEWF5B.
悪いのは全て嫁のせいにする長男にこだわる焼肉屋の一族…
8.
名無しさん : 2018/01/18 10:48:31 ID: 0UlTRlxQ
彼の国の人って事か
つか離婚したの?
認知は普通にされてんの?
9.
名無しさん : 2018/01/18 10:48:42 ID: sUeV5F26
若いときにキャプテン翼とかの小説書いてた雰囲気がある
10.
名無しさん : 2018/01/18 11:00:29 ID: 5NtFcI8c
あんまり近づかない方がいい一族だな。
チラ婆スレに出入りしてるなら察してるだろうけど。
11.
名無しさん : 2018/01/18 11:00:44 ID: ekCTiJ4M
飲食商売なんて長続きしないだろうし、いまのうちに滞納してる養育費全額毟ったほうがいいんじゃないの
12.
名無しさん : 2018/01/18 11:02:53 ID: cAZwDa4E
まとめで読んで文章ガーって言ってる奴って頭悪い
13.
名無しさん : 2018/01/18 11:03:48 ID: y8QJzw.c
「息子の種」っていうと息子の子供みたいなんだけど
14.
名無しさん : 2018/01/18 11:10:26 ID: hq44QWv6
※9
キャプテン翼の小説とかいってくるあたりあなたもなかなかの兵ですね
15.
名無しさん : 2018/01/18 11:15:18 ID: q8ex0FBI
種だけ残してトンズラ、ファビョる義母、焼肉店、ってことは
つまりそういうことなんだろうなあ
ゴミ掴んじゃったんだね
16.
名無しさん : 2018/01/18 11:16:33 ID: uEGKC7EM
くっさいババアだのう
17.
名無しさん : 2018/01/18 11:18:37 ID: /1wLHwF2
とりあえず養育費請求すればいいのに
恨みはお金で解決
18.
名無しさん : 2018/01/18 11:23:05 ID: StqkEstY
なんだただの泣き寝入りか
19.
名無しさん : 2018/01/18 11:58:07 ID: aIF9wCLU
基地外一族…焼肉…お日様新聞…あっ…(察し)
20.
名無しさん : 2018/01/18 12:02:39 ID: e0AzeB.o
Z一族か。
そうと知らずに結婚してたのならば、縁が切れてラッキーと思った方がいいかもね。
21.
名無しさん : 2018/01/18 12:06:20 ID: 8N0WQSO.
チラ婆スレのスレ方言が気になる人はなんjまとめ見たら「ここは関西人が多いインターネットですね」とか言うんだろうか?
22.
名無しさん : 2018/01/18 12:14:23 ID: K4Dfa6wM
焼肉店・・・あっ(察し)
23.
名無しさん : 2018/01/18 12:36:54 ID: yE7jmQ4E
元旦那一族がZなら養育費請求するとか下手に接触しないでいた方が安全でしょ
息子の父親はタヒんだと思って関わらずに生きていったらいい
ただ将来相続とかの問題出てくるから時々気にしとかないといけないけど。
2

続き・詳細・画像をみる


【銀行様】紙の通帳に毎年手数料? メガバンク、収益悪化で対策検討

中国、大気汚染対策として「世界最大の空気清浄機」を建設

【嫌なら見るな】フジテレビ、正月特番が視聴率3%台連発…スタッフの質低下で番組として成立せず ★2

生後2ヶ月の息子を置いて消えた元夫、行方を尋ねたら私のせいだと罵った義母、最近ネットで見つけたわ

Switch『ゼノブレイド2』エキスパンションパスの追加クエストとアイテム3弾を19日に配信決定!

【前編】学生で当時彼女だった妻が妊娠した時に自殺を仄めかして中絶させた。責任を取って結婚したが、未だに中絶の事を責められ精神的に限界がきているので離婚して逃げたい

【歴史】西郷隆盛の新肖像画を発見か。縁者「祖先から聞いていた特徴そろっている」

『化物語』美少女の究極の選択!! 「戦場ヶ原ひたぎ」か「千石 撫子」どちらかと交際するとしたらどちらを選ぶ?

【画像】岡田将生がいっしょに住もうとしてた女の子、大人になってしまう

1日1個1409日目でついに「金のエンゼル」! 森永製菓、「チョコボール開封おじさん」の快挙を祝福

嫁と去年結婚。友達に会わせるも、友達Aが「ブスだなwもっといいのに乗り換えろよw」と嫁の前で発言した。

最期の悪戯

back 過去ログ 削除依頼&連絡先