【JR信越線】菅官房長官が大雪で電車立ち往生に不快感 「バスなどの代替輸送機関の手配を取ることがなぜできなかったのか」back

【JR信越線】菅官房長官が大雪で電車立ち往生に不快感 「バスなどの代替輸送機関の手配を取ることがなぜできなかったのか」


続き・詳細・画像をみる


だから、出歩くときは水は絶対に持ち歩けと。
海外生活長いと身につくんだけどね。
チョコバーなども鞄に一つはぶち込んどく。
あと、UNO。
これさえあれば4時間は稼げる。トランプでもいい。
見ず知らずの人とやるインディアンポーカー楽しいぞ。
電車には各車両に非常用UNOの設置を義務付ければいい。
23

続き・詳細・画像をみる


小さいけど怖い。怖いけどかわいい。子猫と初めて対面する犬、案の定洗礼を受ける。

配属先、秋田になるかも…。

【ミリマス】女子力が招いた悲劇

フジテレビさん、もう取り返しがつかないと咽び泣く…

広島のgoogle mapで変な穴を見つけたんやが

【ぐうシコ】全盛期ジョディ・フォスターの無敵感ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.

【仮想通貨】ビットコイン急落1日で“40%”、一時 最高値の半分の水準に

【呆然】29歳営業だがもう何もかもがつらい・・・・・・

ガキ「ももち先生アイドルだったんだろ?ww」 ガキ2「許してにゃんww許してにゃんw」

【呆然】29歳営業だがもう何もかもがつらい・・・・・・

【同人】なんだよこの漫画www【注意】

給食のおじちゃん、「持病の療養のため休みたかった」と有給を取得したにもかかわらず、出勤したことにして給与を不正に受け取る・長浜

back 過去ログ 削除依頼&連絡先